ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 14:05:12 (uUhBwMPD)
最近日増しに衰えを感じる衰え母さんです。
もう閉店してしまったんですが、近所の接骨院の話しです。
春先にアスレチックと名ばかりの、ほぼ登山のような場所で、友達家族と遊んだ時に、岩山を上る際に足開いて力入れた時に筋を痛めてしまい、股関節が1週間経っても痛くて、近くの整骨院に行きました。
お爺ちゃんおばあちゃんと一緒に順番待ちをして診てもらったのですが、筋が伸びてるか何かで、通う事になったのですが、場所が場所だけに恥ずかしかったんですが、一回りくらい年上の先生は結構事務的で2回目くらいには慣れてました。
近所なのでハーフのコットンパンツにTシャツといった、部屋着に近い恰好でかよってたのですが、炎症押さえるクリームみたいなの塗られる時、結構きわどい部分までめくられるので、毎回パンツ見られてる感じでした。
あとお尻の付け根部分の内側を伸ばしたりする時に、先生の手で患部押さえながら伸ばすのですが、タオルケットかけてもらってはいるものの、「すぐ横はあそこですが?」って部分押さえられてるので、毎回結構やばい感覚になってました。
仰向けで寝転んで、膝くの字に曲げて横や上下に伸ばす際にも、先生身体で圧かけながら患部片手で触ってするので手のひらなのか指の横なのかが微妙な位置で、いつも「はわはわ」してました。
先生のところに行ったあと、恥ずかしながらパンツ履き替えないといけないくらい、汚してしまってました。
ある日、うつ伏せでしてもらう時に、その日は完全に先生の手がフィットしてしまってて、「え?気づいてないの?」と思いますが口には出せずに、ダイレクトにくる刺激に耐えてましたが、いつも以上の刺激に息をのんでたら「んっ」と声出てしまい痛いと勘違いされ、「大丈夫です」と返すので精一杯でした。
伸ばすのに膝動かされる度に、先生の手がグイグイ動くような感覚で、触って愛撫されてるのと何ら変わりない状態でした。
完全に気持ちよくなってしまってて、敏感な部分もジンジンしてしまってて、押さえられて動かされる度に敏感な部分も同時に擦られてるのと同じような感覚で、かなり危ない状況でした。
何とか耐えきりフワフワした状態で帰って、洗濯機にコットンパンツを入れようと脱いだら、なんとパンツから染み出てコットンパンツにも染みが出来てました。
パンツはもう自分で引くくらいドロドロ。
翌週予約の日が近づくとドキドキしました。
その日の同じく最初っからジャストフィットの状態でしてもらったのですが、入り口部分押し込んでないか?ってくらいベストポジションに先生の手が触れていて、膝を動かされる度に腰が動くくらい反応してしまってました。
枕に顔を埋めて何とか声は我慢してますが、気を抜くと声が漏れてしまうので、腕に力入れすぎて軽い筋肉痛になってたくらいです。
恥ずかしすぎて先生の顔を直視できない状況で何度か通院してたのですが、翌週かなり先生忙しいみたいで、時間取れないので、整骨院のお昼休みに来て欲しいと言われて行ったときに、いつもお爺ちゃんお婆ちゃんでごった返してる待合も閑散としてて、その中で1人だけしてもらいました。
その日も当然ピンポイントで手が当たってる状態からはじまったのですが、いつもはタオルケットがよれても直してくれるのですが、その日はタオルケットがよれて、先生の手がコットンパンツに触れてる状態になってもタオルケットを直さずにしてました。
別段気にもしてなかったのですが、膝を動かして患部を触る位置を直す度に、先生の手が私の肌に直接触れるようになっていき、パンツの上から触られてる状態になってました。
異変には気づいてましたが、口に出せないまま、今まで以上の刺激に耐えるしかない状況になってしまってました。
しかもかなり濡れてしまってる様で、膝を動かされる度に、パンツ越しに触れてる部分から「くちゅくちゅ」音が鳴ってしまってて、いつもならラジオがかかってるのですが、その日は無音だったので余計に誇張されて聞こえてました。
仰向けの時はタオルを目元にかけてくれるのですが、口半開き状態でもう声出そうでかなりヤバく、「直接触れてないか?」ってくらいの刺激で擦られてる感じでした。
その翌週は何人か患者さんがいてて、隣のカーテンの向こうにも電気の治療している人がいる中、パンツ越しにほぼ直で触られてる状況でされ、軽く逝きました。
何度かあったあと、また昼休みの時にしてもらう日があったのですが、パンツがズレたのか隙間から入れられたのかは分からないのですが、うつ伏せの時に完全に直接触られていて、パンツのゴムの部分が腰骨より下がってる状態でした。
その時は「もう無理」と声がでてしまい、先生無言で指をいれてこられてしまい、何度か指で逝かされて、そのまま。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/11/14 12:52:09    (EReAGgdC)
こんにちは、マッサージがかなり得意です。
コリのほぐしやオイルマッサージなどが得意です。
じっくりと時間をかけてやりますので、気分転換できるかなと思います。良かったら試してみませんか?
興味があったらメールしませんか?
15
投稿者:次郎
2023/10/03 22:51:55    (HXO.K2PN)
読んでて凄く興奮しました、その先生が羨ましいですね。
衰え母さんの事が凄く気になります。
年齢やスリーサイズなど可能な限り教えていただく事はできますか?
14
投稿者:(無名)
2023/10/02 08:09:56    (TG2LVLoH)
近況、ご報告ください。
興奮して読んでいます。

13
投稿者:たろ   chivas40years
2023/09/30 18:41:55    (W4E7dDpT)
これといって求めるものはそんなにないんですね。

思った以上にエロエロな生活をされているようで羨ましい限りです^_^
心身共に満たされていますね。
12
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 18:20:45    (uUhBwMPD)
普通に波風立てずに楽しくできればと思ってます
11
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 18:19:36    (uUhBwMPD)
友達先生ともLINEしてますが、時々先生の許可なしにLINEしたりしてます。
友達先生の奥さんお友達と旅行中に、自宅でしたことありますが、罪悪感すごかったです。
他人が家に入ったらバレますよ?って何度も言ったんですが、大丈夫の一点張りで「どうなってもしらない」と自宅に行きました。
旦那出張だったので泊りで。
キッチンは100%バレるのでピザ注文したら、エッチの最中に届いて玄関口まで入ってもらったんですが、バスタオル巻いて私が受け取りました。
先生は友達先生のLINEのビデオ通話で見てたので、友達先生経由で見せろとか指示ありました。
大学生くらいの可愛いお兄さんでしたが「こんな格好でごめんねー」って言いながらバスタオル巻いて合わせてる隙間から見せてたら立ってました。
お金払う時に友達先生に呼ばれたので行くと先生が大学生さんのを口でして欲しいと言うので待たせてるし「あーわかった」と投げやりにOKして、大学生さんの前でしゃがんで友達先生の財布から払っておつりもらうときに、「しー」ってしてファスナー下ろしてしました。
ほぼ無抵抗で、大丈夫だと判断したのか口でしてる最中に乳首触ってきてました。
ビデオ通話でしてる最中の見て眠たいので寝ようと通話切って寝てたら、通話中しかしたらダメって約束だったんですが、同じベットに寝てたので触られ始めたので、口でするからと口でしてあげたのが逆効果みたいで、「触るだけ」って言いながらあれしてこれしてと。
若い時にしたことあるくらいで、先生にもしてあげた事はあるんですが、スマタをしてあげた時にゴムしないでしたいというので、内心そのまましたいだけだろって思ってましたがしてあげました。
おちんちんの凹凸が当たって気持ちよくゴムじゃない方がもちろん気持ちいいのですが、擦ってる内に私も気持ちよくなってしまい、売り口に先っぽの部分押し当てて腰動かしながら乳首舐めてたら何度も入りかけて、何も言わずに乳首舐めたりチューしたりしてたら普通にしちゃってました。
ピル飲んでたのでまーいいかという気持ちになってた。
朝方までしてましたね。
普通にに妊娠するくらい出された。
10
投稿者:たろ   chivas40years
2023/09/30 17:49:38    (W4E7dDpT)
衰え母さんなかなか変態気質お持ちですね。
今では先生に従順な雌犬と化してますね。
もっとエスカレートしていきそうな感じですが、衰え母さん自身の願望はあるんですか?

9
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 17:28:46    (uUhBwMPD)
他人に見せたいみたいですよ
同業者のお店に内緒で行ってみてって言われ行ったその方ですが、触られた事を言ったらかなり興奮した様子で私から誘ってみて欲しいとお願いされて、はじめは断ってたのですがしつこくて根負けした感じで渋々OKしました。
やっぱり股関節に違和感あるって言って診てもらってたのですが、指定のミニスカートに先生の趣味の下着で行ってたので、様子見っぽい感じでさわさわされたので、雑談しながら何も言わずに逆に触りやすいように脚開いたら普通にタオルケット越しでしたが「もぞもぞ」触ってきてました。
患部直接触れないと分からないか何かで、普通の感じで軽く「お願いします」って言ったらパンツ越しに触ってきたので、実際感じてたので我慢せずに足広げて腰浮かして、ちょうど横に友達先生立ってので、作務衣のパンツ越しにおちんちん触ったらビックリしてましたが、口に指当てて「しー」ってポーズしたら紐緩めてズボン下ろしたので口でしました。
パンツずらして指入れられてたので、かなり本気で口でしてました。
口に出されたので先生飲むと喜んでたので飲んであげたら喜んでました。
そのあとお昼休憩の時間を聞き、カフェで時間潰してからお店行ってしたんですが、一応コンビニでゴムは買ってから行きました。
そのあと先生との関係聞いてびっくりしてましたが、先生からのお願いで何度か友達先生とした事はあります。
8
投稿者:たろ   chivas40years Mail
2023/09/30 16:43:10    (W4E7dDpT)
気にしないでください。ダメ元で言ったので。

ネカフェでオナニー指示ですか。
それは誰かに見せるのが目的では無く、恥じらわせるためでしょうか?
僕ならその様子を自撮りさせながら掲示板に投稿するよう指示します笑

同業者にも差し出されたとなると、そう遠くないうちに複数プレイに発展しそうですね。
7
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 16:37:47    (uUhBwMPD)
メールはごめんなさい。
旦那とは全く無いですね。
10年は言い過ぎですがそれくらいです。
お昼に駅近くのネットカフェにミニと下着指定で呼び出しあって何度か行ってますが、1人用のブースでLINEで指示されてオナニーさせられた事もあります。
基本先生としかしませんが、先生の同業者のお友達とさせられたことあります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。