ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 14:05:12 (uUhBwMPD)
最近日増しに衰えを感じる衰え母さんです。
もう閉店してしまったんですが、近所の接骨院の話しです。
春先にアスレチックと名ばかりの、ほぼ登山のような場所で、友達家族と遊んだ時に、岩山を上る際に足開いて力入れた時に筋を痛めてしまい、股関節が1週間経っても痛くて、近くの整骨院に行きました。
お爺ちゃんおばあちゃんと一緒に順番待ちをして診てもらったのですが、筋が伸びてるか何かで、通う事になったのですが、場所が場所だけに恥ずかしかったんですが、一回りくらい年上の先生は結構事務的で2回目くらいには慣れてました。
近所なのでハーフのコットンパンツにTシャツといった、部屋着に近い恰好でかよってたのですが、炎症押さえるクリームみたいなの塗られる時、結構きわどい部分までめくられるので、毎回パンツ見られてる感じでした。
あとお尻の付け根部分の内側を伸ばしたりする時に、先生の手で患部押さえながら伸ばすのですが、タオルケットかけてもらってはいるものの、「すぐ横はあそこですが?」って部分押さえられてるので、毎回結構やばい感覚になってました。
仰向けで寝転んで、膝くの字に曲げて横や上下に伸ばす際にも、先生身体で圧かけながら患部片手で触ってするので手のひらなのか指の横なのかが微妙な位置で、いつも「はわはわ」してました。
先生のところに行ったあと、恥ずかしながらパンツ履き替えないといけないくらい、汚してしまってました。
ある日、うつ伏せでしてもらう時に、その日は完全に先生の手がフィットしてしまってて、「え?気づいてないの?」と思いますが口には出せずに、ダイレクトにくる刺激に耐えてましたが、いつも以上の刺激に息をのんでたら「んっ」と声出てしまい痛いと勘違いされ、「大丈夫です」と返すので精一杯でした。
伸ばすのに膝動かされる度に、先生の手がグイグイ動くような感覚で、触って愛撫されてるのと何ら変わりない状態でした。
完全に気持ちよくなってしまってて、敏感な部分もジンジンしてしまってて、押さえられて動かされる度に敏感な部分も同時に擦られてるのと同じような感覚で、かなり危ない状況でした。
何とか耐えきりフワフワした状態で帰って、洗濯機にコットンパンツを入れようと脱いだら、なんとパンツから染み出てコットンパンツにも染みが出来てました。
パンツはもう自分で引くくらいドロドロ。
翌週予約の日が近づくとドキドキしました。
その日の同じく最初っからジャストフィットの状態でしてもらったのですが、入り口部分押し込んでないか?ってくらいベストポジションに先生の手が触れていて、膝を動かされる度に腰が動くくらい反応してしまってました。
枕に顔を埋めて何とか声は我慢してますが、気を抜くと声が漏れてしまうので、腕に力入れすぎて軽い筋肉痛になってたくらいです。
恥ずかしすぎて先生の顔を直視できない状況で何度か通院してたのですが、翌週かなり先生忙しいみたいで、時間取れないので、整骨院のお昼休みに来て欲しいと言われて行ったときに、いつもお爺ちゃんお婆ちゃんでごった返してる待合も閑散としてて、その中で1人だけしてもらいました。
その日も当然ピンポイントで手が当たってる状態からはじまったのですが、いつもはタオルケットがよれても直してくれるのですが、その日はタオルケットがよれて、先生の手がコットンパンツに触れてる状態になってもタオルケットを直さずにしてました。
別段気にもしてなかったのですが、膝を動かして患部を触る位置を直す度に、先生の手が私の肌に直接触れるようになっていき、パンツの上から触られてる状態になってました。
異変には気づいてましたが、口に出せないまま、今まで以上の刺激に耐えるしかない状況になってしまってました。
しかもかなり濡れてしまってる様で、膝を動かされる度に、パンツ越しに触れてる部分から「くちゅくちゅ」音が鳴ってしまってて、いつもならラジオがかかってるのですが、その日は無音だったので余計に誇張されて聞こえてました。
仰向けの時はタオルを目元にかけてくれるのですが、口半開き状態でもう声出そうでかなりヤバく、「直接触れてないか?」ってくらいの刺激で擦られてる感じでした。
その翌週は何人か患者さんがいてて、隣のカーテンの向こうにも電気の治療している人がいる中、パンツ越しにほぼ直で触られてる状況でされ、軽く逝きました。
何度かあったあと、また昼休みの時にしてもらう日があったのですが、パンツがズレたのか隙間から入れられたのかは分からないのですが、うつ伏せの時に完全に直接触られていて、パンツのゴムの部分が腰骨より下がってる状態でした。
その時は「もう無理」と声がでてしまい、先生無言で指をいれてこられてしまい、何度か指で逝かされて、そのまま。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たろ   chivas40years Mail
2023/09/30 16:20:19    (W4E7dDpT)
先生と患者からセフレになったんですね。
とても楽しそうなSEXLIFEを送られているようで、勝手ながら妄想が止まりません笑

今でもご主人とは時々エッチされてるんですか?

もし無理でなければメールで色々お話ししてみたいです。

5
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 16:10:27    (uUhBwMPD)
今も時々あったりしてます。
知り合いのお店手伝ってるので忙しいみたいで。
草野球してる30代後半の患者さんの時に何度か見られるのをさせられましたが、興奮しましたね。
先生に買ってもらったTバック指定されてましたが、スケスケの生地だったので完全に見えてる状態。
旦那から電話かかってきた時があり、その時私はかなり焦ってましたが、先生は大興奮だったようで、「ご飯何がいい?」と電話かけさせられた事が何度かあります。
最近は先生手伝いに行ってるお店が駅中の複合施設にあるので、駐車場ですることが多いですね。
あとネットカフェもありますね
4
投稿者:たろ   chivas40years Mail
2023/09/30 15:51:35    (W4E7dDpT)
一度関係ができるとそこからは一気にハマっていきますよね。
もしかしたら見られてた事にも興奮してたのかもしれませんね。
お店の他のお客さんにバレないかのドキドキ感も、より一層お股を濡らしていたことでしょう。
今はお店がないとのことですが、もう関係性も終わってしまったのですか?
3
投稿者:衰え母さん
2023/09/30 15:38:35    (uUhBwMPD)
そういう事もご無沙汰だったこともあって、何だかんだと言いながら、年甲斐もなく期待してたのは事実なんで、先生もそこれへんは外堀埋めて既成事実作ってたんだと思います。
ほぼ受け入れてるのと同じ状況だったこともあって、遅かれ早かれそうなるだろうと思ってたので、声出た瞬間恥じらいも無く普通に指の感触を楽しんで、我慢することなく気持ちよさを受け入れてました。
指でお腹の気持ちいい部分擦られて久しぶりに吹いてしまい、何度もされてぐったりしてたら、気が付けば先生作務衣脱いでて、自然な感じで口でしてました。
小さいマンションの1階部分が店舗なんで、すりガラスですが人の往来見えるんですよ。
平日の昼間から旦那と違う人の口でしながら旦那にも最近されたことないあそこ舐めてもらい、かなり興奮してました。
ゴムなんて当然無いので、そのままなんですが、お昼時ということもあって、すぐそこに商店街もあるし、整骨院の前にスタンド灰皿置いてあるので、時々関係ない人も吸ってて先生注意するんですが、真っ最中なんで注意することもないので、すぐそこにはっきりシルエット見えてる状態でベットの上で足開いてそのまま受け入れました。
ベット「ギシギシ」きしみながら胸も触ったり舐めたりしてもらいながら、奥にゆっくり入れてもらいました。
久しぶりだからかかなり大きく感じて、かなり奥まで入ってた感覚で、奥の突き当りをぐんぐん押し込まれる感覚。
引き抜くときに先の部分が中を擦ってるのがハッキリわかって、また奥に入るを繰り返してました。
タバコ吸ってる人に気付かれないように我慢してましたが、声は漏れてたけど、奥にグンっって押し込まれたら恥ずかし「ぶちゅ」って私の中ら出てる音聞かれて恥ずかしかった。
先生気持ちいいみたいでどんどん早くなってきて声我慢できずに恥ずかしい声出してました。
仰向けで寝てる時に横から玄関ドアに目をやったら覗いてました。
先生お構いなしにそのまま続けてお腹の上に出しました。
先生にされてる最中に私は2回逝きました。
終わった途端にかなり恥ずかしくなって、居ても立っても居られなくなり、その場から逃げるように身支度して帰ったんですが、ブラするの忘れて店前でタバコ吸ってた人にガン見されました。
股関節の治療は終わってたのですがLINE交換してたので、呼ばれたら行くの繰り返しで、患者さんいてる時に、カーテンをしめてはいるのですが、そんな状況で口でしたりもしました。
夕方遅くに、旦那の帰りが飲み会などで遅い時は、仕事帰りの男性患者さんがいるときにも何度か呼び出されて、ミニスカート指定で呼び出され、カーテン少し開けた状態でベットにうつ伏せに寝かされて、男性の患者さんから見える状態で脚開かされたりストレッチみたいなのされたりもしました。
そいうの好きだったみたいで、何度かありました。
一応外には出してくれるのですが、時々中で出される事があってピル服用もしてました。
同業者の友達のところにも内緒で行ってきてほしいって言われて行きましたが、その人にも悪戯されて報告したら喜んでましたね。
2
投稿者:たろ   chivas40years Mail
2023/09/30 14:38:21    (W4E7dDpT)
その後どうなったのな詳しく聞きたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。