ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 17:01:27 (BiT0CesZ)
私には幼稚園に通う子供がいます。
抱っこしたり、重たい物を持ったりと体が毎日痛く
最近は定期的に整体に通っています。
おかげさまで行かないよりは、楽になってる気がします。
この夏の体験になります。
キャミソールに日焼け防止で薄手の長袖で行きました。
いつもなら薄手の長袖は絶対に脱がないのですが
あまりにも移動中に暑くて、そして到着したら待ち時間が無しのすぐに案内されてしまいました。
上着を脱いだままの私がいけないのですが
その日は、私がベットに腰をかけた状態で
先生はベットの上で膝立ち。
うまく表現出来ませんが
2人でやる部活のストレッチみたいな感じです。
先生が背後から首、肩周り中心が多かったです。
前屈みにさせられる事が多かったり
今日はいつもと違うなぁーという感覚。
それ以上何もないのですが
きっと上から胸を見られていた気がします。
だって痛いのは腕と腰で先生にはいつも伝えています。
でも胸を見る程、私の胸は小さいので
勘違いだったりして。
少し見られるドキドキで変な気持ちになってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   85326193 Mail
2018/10/30 02:52:58    (LMiINr/e)
こんばんは!!
何処の部分が、1番疲れやすいですかぁ~!?
16
投稿者:すけさん
2018/09/03 23:56:37    (0CwL7FL1)
こんばんはでも、そんな気持ちで行った時は、あそこは濡れてたんじゃないですか?
15
2018/09/02 09:41:35    (CfbigTgV)
思い過ごしでしたか。少しだけ残念(笑)
性格の良い先生みたいなんで、
今後も長く安心して通えそうですね。


14
投稿者:れい   reichan1685
2018/09/01 11:00:14    (yUMjhFJW)
続きです。
先日の投稿から、昨日行ってきました。

今度は少しだけ意識して…
胸元のゆるい上着1枚と
もう捨てようかと思った少しゆるくなった
ブラを着けて行きました。

普段、中にはキャミを絶対に着るのですが
少しだけドキドキしたいからと私のおふざけの気持ち。

しばらくして呼ばれて中に入りました。

先生『あれからどうですか?』
私『あまり変わりないですかね。。』
先生『じゃ今日も首と肩を集中してやりましょう』
私『お願いします。でも先生、腰が痛いんです』
先生『腰だけでは治りませんよ。あなたの場合は首肩の歪みが原因かも知れません』
私『はい、わかりました』

また先生は背後からゆっくりと骨を診ては
ゆっくりと首から治療します。
先生の息遣いが少し荒くて、
手もこんなに湿ってたかな??
色んな体制で背後から長い時間でした。

……


先生『今日はこれで終わりにしますね』
私『ありがとうございました』

終わって時間みてみると1時間でした。
いつもは30分なのですが料金も30分で良かったそうです。
後を待つお客さんも今日はいない。

だけど私の考え過ぎだった気がします。
次回から普段通りの気持ちで行こうと思います。
先生、何だかごめなさい。
でもあまり腰は良くなってないみたい。
13
2018/08/31 15:34:11    (y4y4govR)
はじめまして。
男は巨乳好きばかりではありません。
いつもと違う感じに先生は興奮して
違う施術になったのかもしれません。
いずれにせよドキドキできて良かったですね。



12
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/30 15:29:01    (Ol4LDkAO)
普通に施術されただけのような
11
投稿者:レイ ◆AsNfKETrhg   rei-rei-rei
2018/08/30 13:02:35    (cASYrJEW)
そうなんだ、スパッツって事はお尻の形とかってはっきり出ちゃうよね。

10
投稿者:れい   reichan1685
2018/08/30 11:43:06    (OODeXDTM)
お尻を触る事は今までありません。
骨盤辺りまでですが
その時も必ず一声あってから触っています。
先生は40代後半くらいです。
9
投稿者:レイ ◆AsNfKETrhg   rei-rei-rei
2018/08/30 11:28:26    (cASYrJEW)
あくまで施術なんですが、お尻に触れられたりってするんですよね?
先生は何才くらいなんですか?
8
投稿者:れい   reichan1685
2018/08/30 10:58:42    (OODeXDTM)
スエットの長ズボンでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。