ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 17:01:27 (BiT0CesZ)
私には幼稚園に通う子供がいます。
抱っこしたり、重たい物を持ったりと体が毎日痛く
最近は定期的に整体に通っています。
おかげさまで行かないよりは、楽になってる気がします。
この夏の体験になります。
キャミソールに日焼け防止で薄手の長袖で行きました。
いつもなら薄手の長袖は絶対に脱がないのですが
あまりにも移動中に暑くて、そして到着したら待ち時間が無しのすぐに案内されてしまいました。
上着を脱いだままの私がいけないのですが
その日は、私がベットに腰をかけた状態で
先生はベットの上で膝立ち。
うまく表現出来ませんが
2人でやる部活のストレッチみたいな感じです。
先生が背後から首、肩周り中心が多かったです。
前屈みにさせられる事が多かったり
今日はいつもと違うなぁーという感覚。
それ以上何もないのですが
きっと上から胸を見られていた気がします。
だって痛いのは腕と腰で先生にはいつも伝えています。
でも胸を見る程、私の胸は小さいので
勘違いだったりして。
少し見られるドキドキで変な気持ちになってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レイ ◆AsNfKETrhg   rei-rei-rei
2018/08/30 10:36:05    (cASYrJEW)
キャミソールで整体受けられたんですよね
下はどんな感じだったんですか?
6
投稿者:れい   reichan1685
2018/08/30 08:21:55    (OODeXDTM)
きのう自分でチェックしましたが
さすがに中までは見えなかったです。
そこまで妄想するのはオーバーな気がします…
5
投稿者:osen
2018/08/30 06:57:29    (Lbksznan)
先生はれいさんの薄着とチラ見えのブラを思い出しながらチンコをしごいていると思いますよ

診察ベットに横たわるれいさんのパンティーラインとかしっかり見られて、先生の頭の中では全裸にされて股を広げられて失禁するまでクンニしたり、妄想でれいさんはオカズになりましたよ、きっと。

今度行く時には先生がチンコをしごいたその手で施術してもらうのでしょうから、れいさんもパンティーをマンコに食い込ませて濡らしながら楽しんでみてください。

もちろん谷間のガッツリ開いたカットソーにサイズが合わないブラで乳首をちらつかせて。。。
4
投稿者:レイ ◆AsNfKETrhg   rei-rei-rei
2018/08/29 17:54:21    (q8FlmC08)
私自身ブラの隙間から乳首見たことあるので、ただブラがあっていなかったのかもしれませんが。

乳首は見えなかったにしても、先生が羨ましいですね
3
投稿者:れい   reichan1685
2018/08/29 17:34:49    (BiT0CesZ)
そこまで見えるって普通はないですよね槌
谷間のブラくらいだと思います。

2
投稿者:レイ ◆AsNfKETrhg   rei-rei-rei
2018/08/29 17:12:37    (q8FlmC08)
ブラの隙間から乳首が見えたんじゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。