ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性の掌

投稿者:雪子 ◆KVIF4N4I9k
削除依頼
2006/11/20 13:50:31 (iTys.upQ)
いつもの様に車を走らせ津山から一時間の先生宅をめざします。
服を脱ぎ下着姿でタオルにくるまって先生を待ちます。
「失礼します」とホットタオルで両足を拭かれ、マッサージが始まります。
先生の温かい両手が私の脚にオイルを伸ばす度に滑り何とも言えない快感が走ります。
友達は「男に触られたくない」と言いますが、男性マッサージ師でないと伝わらないこの掌の力強さと厚みは経
験したものにしか理解出来ないのかも。
バックから表に回り鎖骨、お腹、下腹部の手当て。
いつもしてもらってるマッサージでイヤラシさは全然ないけど身体が熱くなるのは私が何かを望んでいるからかしら。
ホットタオルで余分なオイルを拭き取ってもらいながら「私、病気かしら」と思うくらい濡れてしまう自分に思わず
笑ってしまう。大きなタオルに隠れて見えないのに勝負下着を購入してしまう私ってイヤラシイ(笑)
帰り道、近くのお店でうどんを食べながら先生の温かい掌を思い出しては次の予約を考えて身体が熱くなってしまう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:岡山の田舎店
2017/11/07 11:09:21    (ZWYs94na)
今はホームページを持っておりません。rirakeiwa@gmailボチボチやってます(笑)
14
投稿者:みほ
2007/02/26 08:47:06    (NuF6evHi)
大変興味を持ちました。中国地方で探していました。出来ましたら何処か教
えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2006/12/21 19:05:29    (xL4cIHhW)
僕がやりましょうか?(^-^)
12
投稿者:博子 ◆djxcgHcHU.
2006/12/06 17:14:15    (1/jz6dF5)
ありがとうございました。昨日マッサージ行ってきました。最初、道に迷ってしまい先生に迎えに来てもらいました。オイルの方は想ったよりサラサラしてるんですね。でも腿とお腹のマッサージは刺激的でした。自宅に帰ってから思い出してしちゃいました。全裸はしてもらえないんでしょうね!?
11
投稿者:ハルカ ◆u5n33kjMKs
2006/12/06 10:37:56    (7Rai6JMO)
ハルカです。私は主婦ですよ。多分学生さんは晴香さんの方だと思います。雪子さんはリラクゼーションの方うけたことありますか?またには服の上からもいいかななんて思ってます(笑)
10
投稿者:雪子 ◆KVIF4N4I9k
2006/12/02 16:36:35    (lfBfyKoV)
ごめんなさい。気がつきませんでした。よければメールして先生に確認してみてください。リラクゼーション永和 at22@docomo.ne.jp
9
投稿者:とし ◆NQPk5lzNO6
2006/11/29 23:48:42    (F0LvnX9l)
投稿拝読しました。
私は(男性ですが)女性ならではの細く、そしてソフトなマッサージにはまっています。いつも同じ方から施術を受けているのですが、雪子さんと同じく何も起こらないとわかっていながら、妙な期待をしてしまう自分がいつもいます。お気持ち本当によくわかります。また、体験談を是非聞かせて下さい!
8
投稿者:博子 ◆djxcgHcHU.
2006/11/29 15:37:55    (BNn3Hkos)
すみません、もしよかったら連絡方法教えてもらえますかm(__)m
7
投稿者:雪子 ◆KVIF4N4I9k
2006/11/28 10:48:18    (kOZ6XePK)
こんにちは。そうですよ。私は月曜か火曜の朝が多いですね。だから昼はうどんです(笑)ひょっとしてハルカさんは学生さん?
6
投稿者:ハルカ ◆u5n33kjMKs
2006/11/26 14:36:14    (gDa6ggjl)
雪子さん、違いますか?私も同じ処です。先生優しいし、何と言ってもお店で安心だし、初めて行った人は環境の良さにビックリですよね。先生は田舎だからと謙遜されますが技術も女性エステシャンに劣らないし。また、お話出来たらいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。