ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性の掌

投稿者:雪子 ◆KVIF4N4I9k
削除依頼
2006/11/20 13:50:31 (iTys.upQ)
いつもの様に車を走らせ津山から一時間の先生宅をめざします。
服を脱ぎ下着姿でタオルにくるまって先生を待ちます。
「失礼します」とホットタオルで両足を拭かれ、マッサージが始まります。
先生の温かい両手が私の脚にオイルを伸ばす度に滑り何とも言えない快感が走ります。
友達は「男に触られたくない」と言いますが、男性マッサージ師でないと伝わらないこの掌の力強さと厚みは経
験したものにしか理解出来ないのかも。
バックから表に回り鎖骨、お腹、下腹部の手当て。
いつもしてもらってるマッサージでイヤラシさは全然ないけど身体が熱くなるのは私が何かを望んでいるからかしら。
ホットタオルで余分なオイルを拭き取ってもらいながら「私、病気かしら」と思うくらい濡れてしまう自分に思わず
笑ってしまう。大きなタオルに隠れて見えないのに勝負下着を購入してしまう私ってイヤラシイ(笑)
帰り道、近くのお店でうどんを食べながら先生の温かい掌を思い出しては次の予約を考えて身体が熱くなってしまう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:和彦 ◆svDfqyrQo.
2006/11/26 14:16:19    (/nKoT002)
よかったら、その続きを私のマッサージで感じてもらえませんか‥。岡山市内在住の趣味でマッサージしています。プロフィールは383歳178の68です。もちろんマナーはしっかり守りますので よろしくお願いします。
4
投稿者:下の方へ
2006/11/25 22:40:24    (zlVJRqGn)
私も彼の投稿結構好きでした。でも、2度も消されては
ぐれてるでしょうね。もう、投稿しないでしょう。


3
投稿者:(無名)
2006/11/25 15:33:39    (l1uRA6au)
関係ないけど、鍼灸さんの記事を勝手に削除するのやめてくれませんか?
2
投稿者:マッサージ師 ◆YtFiiqjbeo
2006/11/25 05:19:53    (gMdfZ3gU)
津山まで出張もできます。
よろしければ、初回無料ですので、施術させていただきますが、いかがでし
ょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。