ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/09 23:48:04 (AjPnB2Lr)
マッサージと言うより、エステで最近引いてしまった事があり、
誰にも言えないので、ここに書き込みさせて頂きます。

義姉(主人の姉)が経営するエステに私は格安にしてもらっているので、
10日に1回のペースで通っています。

40代後半の義姉は、最近お客さんが減り女性専用だったはずのお店に
最近は男性客も来る様になりました。

ある日私が義姉に施術をしてもらっていると、アシスタントのA子さんが、
「オーナーすみません」と顔を真っ赤にして来ました。
A子ちゃんの話では、男性客に全身オイルを施術中にあそこがずっと
大きくなっていて、どうしたら良いか?との相談でした。

オーナーである義姉は「オイルが終わったらお客様をそのままの状態で私を
呼んでちょうだい」と答えていました。
約15分後、A子ちゃんが「オーナー、オイルが終わりました。」と来る
と、義姉は「お客様の様子は?」と聞くとA子ちゃんは顔を真っ赤にして、
「大きな状態のままです」と答えていました。

義姉は私に「ミカちゃん今日は終わりね。仕度が済んだら帰ってね。」
と言って部屋を出て行き男性客の部屋に行きました。

私はA子ちゃんに「どんなお客さん?」と聞くとA子ちゃんは
「多分20代前半で、結構イケメンです。」と答えるので、私も興味が湧き
「男性も紙パンツでやっているの?」「あそこって丸見えなの?」「大きか
った?」とA子ちゃんに意地悪な質問をしてしまいました。

A子ちゃんは「紙パンツで施術をするけど、オイルですぐに透けてしまい、
また男性のあそこが大きくなると、紙パンツが破れ易くなるので、困るんで
す・・・あそこの大きさは・・・わかりません・・・」と答えてくれまし
た。
私はこっそり「覗いても良いかな?」とA子ちゃんに聞いてみました。
A子ちゃんは少し考え「ばれないようにこっそり覗くだけなら・・」
と答えてくれたので、私はイケメンの施術が見える~♪とウキウキして
部屋に行きました。

するとなんと、40代後半の義姉と20代前半の男性客が施術ベッドで69
の格好をしていました。
義姉が下半身をさらけ出して男性客の上になっていて、下の男性客は義姉の
あそこを舐めていました。
私は想像もしていない状況に心臓が破裂しそうになり、どうしていいのか
わからなくなりました。

すると、男性客は「あっ、いっ、イク」の声と同時に射精したみたいで、
義姉は若い精液を全部飲んでいる様でした。
私はヤバイと思い、すぐに部屋を出ましたが、A子ちゃんはすでに部屋を
出ていなくなっていました。

その日はすぐにエステから自宅に帰り、30代になって初めて思い出しオナ
ニーをしてしまいました。

今思うと、すごく興奮するのですが、今度どんな顔して義姉のエステに行こ
うか、とても複雑な思いです。あの時はすごく引きましたし・・・

下手な文章ですいませんでした。誰にも言えなくて、モヤモヤしていたもの
が、ここへの書き込みで少し楽になりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミカ
2006/10/09 23:52:28    (AjPnB2Lr)
すいません、書き忘れですが、なぜ義姉とお客さんがあのようになったか
は、全くわからないんです。もちろん風俗ではないお店ですし・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。