ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/12/18 07:10:18 (Z7oG1kvf)
良かったので思い出しながら投稿。
セラピストの女の子は若くて〇〇坂とかにいそうな雰囲気の黒髪ロングヘアーでかわいい。
何度か行ったことのある店なので紙パンは履かなくてよかった。
女の子は控えめな感じだけど会話が楽に続く。
施術中に脱衣所におきっぱなしのスマホを取りに行った。シャワーのあと脱衣所から来たときはタオルを腰に巻いていたがそのときは必然的にフルチンだった。
マットにうつ伏せの状態から立ち上がった際に女の子にちらっと半ぼっきして大きくなったチンチンを見られた。
その視線がなんともそそられた。いちおう手で隠しながら部屋に戻ったがボッキしているので完全に隠せてない。
それからほどなくして四つんばいになって下さいと指示があり、鼠蹊部マッサージが始まった。
お腹のほうまで触られる際に女の子の手首や腕が何度かチンチンに当たり、ムラムラしてフルボッキした状態で今度は仰向けでお願いします。と指示されMAX状態のチンチンを上に向けた。
女の子はわざとらしく目を逸らしながらタオルを乗せた。チンチンが勃起しすぎてタオルを鋭く真ん中で持ち上げている。
足をマッサージしながら普通の会話を続けようとするのでわざと会話の流れを切ってごめんね、こんな恥ずかしいものみせてと股間を指差しながら言うと
いえいえ…と薄い返事だったが、それからチラチラと股間を見始めた。
気になるよね、タオルを外して見てみる?ちょっとチンチンもタオル乗せっぱなしだときついんだよね、と言うとえっ…という反応だったのでタオルに手を掛けてみたが特に止められる様子もなかったのでタオルを横に引っ張って外した。
タオルと一緒に引っ張られて一度倒れた勃起チンチンがバネのようにぼよよんと左右に揺れながら女の子にこんにちはした
顔には自信がないがチンチンの大きさには少し自信がある。女の子はうわーとかすごーい…とか言っていた
女の子に触ってみる?と聞くと何も言わずに指でなぞりはじめた。こんな大きいひとみたことないと言われた。
それからこうやって持ってとか指示を出しながらシコらせた。肩から見えるブラ紐と太ももをおかずにしていたが
おっぱいが触りたいと伝えると、恥ずかしそうに服は脱げないけどいい?と言われたので首元から手を入れて揉みながら少しずつ奥の方に手を伸ばし乳首まで指が到達したとき
あぁっと女の子が声を漏らした
硬くなっている女の子の乳首をこりこり触りながら女の子の手の中で射精した。
帰り際、またきてねとハグされて余韻に浸りながら帰路についた。
21
2023/05/29 14:43:56 (r9qHWjHM)
脱毛に通っています。VIOもやっているので絶対に同性にはやってもらいたくないので女性に施術してもらうお店を選んでいます。
今のお店は男性専用店でもちろん女性が施術してくれます。
私の担当の方はそんなに若くはありませんが明るい感じで好感が持てる方です。
毎回、全身脱毛なので素っ裸に紙パンツで施術を受けますが、VIOになると脱がされます。何度か通うと後で取るから履かなくてもいいということになり、以後は全裸で施術を受けています。
VIOの時は素手で玉やら竿も触るので愚息も元気になります。
施術が終わるとオプションでマッサージをしてくれます。施術からの流れなので全裸です。
リンパを流すとのことで鼠径部もやってくれますが、こうなると愚息は再び元気を取り戻しますがその先は何もなく時間終了。
こんなことを何度か繰り返したある時、いつものように脱毛後のマッサージを受けている時にマッサージの延長を申し出てみました。延長はあっさり了承され、リンパマッサージの後に睾丸マッサージをしてくれました。愚息は元気でビンビン、こちらもムラムラが治まらず、真ん中もマッサージしてほしいとAVみたいなことをお願いしてしまいました。すると、少し悩んでからホントはダメなんですけどね…と言いながら愚息をタッチ。絶妙な手コキをしてくれます。正直、今までされた手コキでいちばんかも。たっぷり出しました。
次からはマッサージ延長というと何も言わずに睾丸マッサージから手コキしてくれるようになりました。さらに乳首もコリコリなど、セラピストさんも楽しんでいるかのようです。
次は何とかフェラまでやってもらいたい欲望があり、タイミングを見計らっています。
最後は一発でかないかな…
22

ビジホ

投稿者:鶏ちゃん ◆u5jj5EsnrY
削除依頼
2023/12/12 00:36:12 (yzHlH3Nn)
ビジホに宿泊した時に、フロントを通してマッサージを頼んだ。特にエロは考えず、疲れていたので、普通のマッサージを頼んだ。現れたのは、40代位の女性だった。料金を払い、うつ伏せからマッサージ開始。足から、徐々に上に向かってマッサージしてもらっていると、心地よく寝落ちした。暫くして、肩をトントンされ目を覚ます。もう、終わりかな?と思ったら、パンツ履いているかと聞いてきた。オシリの当たり揉んだとき、布の感触が無かったそうだ。履いていると伝えたが、一応備え付けの部屋着をめくり、パンツを見せた。私はGスト愛用しているので、布の感触が無かった用だ。パンツを見せると驚いていた。失礼ながら、その小さい布に隠れる位のちんこって、小さいの?と聞いてきたので、めくって見せたら、結構立派ね、と言われた。しかも、パイチンなので、男のパイパン初めて見たと嬉しそうにしていた。残りの時間は、チン丸だしでマッサージして貰った。段々、エロい気持ちが出てきて、チンが起ってきた。ニコッと微笑みながら、握ってしこしこしてくれました。お店にはナイショでねと言われました。嬉しいハプニングでした。
駄文で失礼。
23
2023/12/09 19:35:20 (.NmIeuIm)
半年くらい前に静岡県静岡市◯区のアラフォー女性からオイルマッサージの依頼があり静岡市◯区の某駅前へ待ち合わせし車でラブホへ行きオイルマッサージ施術をしました。
うつ伏せ寝でお尻付近はバスタオルで覆い上から下へマッサージしながら陰部付近を親指で当てたら女性がアンって微かに漏れ出すこと。
つま先までマッサージをし、仰向けにさせバスタオルで胸元から陰部まで隠しながら手先は乳首や陰核を刺激。
ずぶ濡れなマンコに痺れを切らした女性からチンポ入れてとの催促。
出そうと言ったら中に出してと言ってきたから止めずに膣ふ放出アルバム。
チンポ抜いたあとの滝のように流れ落ちる精子は見ていて更に挿入したくなる光景です。
24
2023/11/19 03:05:49 (Tl7y3Nyk)
ある掲示板見てたら リラクゼーションマッサージと掲示してあり 安かったので 予約取り行きました。マッサージ師は 40代の男性で 此方は 素っ裸に成って シャワー浴びてベッドに うつ伏せに寝て バスタオルかけられて 足の裏から順番に 徐々に上がって来て 肩までマッサージ終わり 今度は 仰向けに成り 腹辺りの揉み解しで 実は 其処は 睾丸マッサージも やって居る所で 玉袋を伸ばしたり 引っ張ったり 玉を優しく揉み解したり 金玉の中の老廃物を 出す為に気持ち良く勃起して 最後は 抜きのサービスも 在りました。最近5回位通い マッサージ師と仲良く成り マッサージの後 お互いに 69ナインしたり 2本重ねズリ合い キスや フェラしたりして お互い気持ち良く 抜き合える仲に成りました。月に一度は 必ず行く様に 成りましたね。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。