ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 03:05:49 (Tl7y3Nyk)
ある掲示板見てたら リラクゼーションマッサージと掲示してあり 安かったので 予約取り行きました。マッサージ師は 40代の男性で 此方は 素っ裸に成って シャワー浴びてベッドに うつ伏せに寝て バスタオルかけられて 足の裏から順番に 徐々に上がって来て 肩までマッサージ終わり 今度は 仰向けに成り 腹辺りの揉み解しで 実は 其処は 睾丸マッサージも やって居る所で 玉袋を伸ばしたり 引っ張ったり 玉を優しく揉み解したり 金玉の中の老廃物を 出す為に気持ち良く勃起して 最後は 抜きのサービスも 在りました。最近5回位通い マッサージ師と仲良く成り マッサージの後 お互いに 69ナインしたり 2本重ねズリ合い キスや フェラしたりして お互い気持ち良く 抜き合える仲に成りました。月に一度は 必ず行く様に 成りましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こじま   098048
2023/12/02 09:39:48    (5gkMvYMi)
ただのゲイマッサージ店じゃないの
3
投稿者:(無名)
2023/11/19 07:39:54    (iIFc4rGp)
其処とか成るとか、それで秒で分かると何度指摘しても直らんよな。
創作投稿常連よ(怒)
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 07:17:00    (50A2Lk9k)
カタコトで読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。