ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/14 22:06:18 (q.XREYma)
行きつけの女性美容師5人でやっている美容室で、いつもベルジュバンスのトリートメントをしてもらっています。弱酸性のパーマ液みたいなので流しながらマッサージをするのですが、頭皮や顔、足や腕などのトリートメントができるのですが、足は通常膝下だけど、足全部をしてくれるってなりました。Tバックの紙ショーツで足の付け根までトリートメントするらしいので、ついでにショーツの上のお腹もできないか聞いてみたら、OKと言われた。
仰向けに寝て、循環するパーマ液の暖かいお湯で足をトリートメント開始。他のスタッフも加わって、足の付け根、下腹部もトリートメント。タオルで目隠しされてたけど、多分、5人が両足、両足付け根、お腹を同時にトリートメントしてくれた。マッサージもしてくれて、これって、準風俗?5人がかりで足と息子廻りをトリートメントしてくれました。
6
2024/03/14 08:11:09 (kYvjPH1v)
昔 代々木にあった みなみって熟女のマッサージ店みたいな店を知っている人いたら是非 教えて下さい。探しても なかなかなくって
7
2024/02/17 21:49:46 (oGPFjAwI)
健全店の腸マッサージ(2)

再訪してきました。

店に入り部屋に案内され着替えをしますが、前回あったはずの腰巻タオル(小さい子がプールの着替えで使うようなタオル)がありません。
ベッド上にはタオルが置いてあるのみです。

疑問に感じながらもスタッフは退室しているので尋ねることもできず
前回と同じように普段の自分トランクスの上にタオルをかけて仰向けで待ちます。

着替え終わると同時にスタッフが戻って来ます。
いきなり足元からチラッとタオルをめくられトランクスを見られました。
そのまま歩いて横に来て腸マッサージ開始です。


ここでスタッフ(以下セラピ)から嬉しい言葉が
「次回から下は何もなしでタオルかけてていいですよ」

つまり全裸OKです

2回目で特に着替えに何も言われないのにパンツを履いてたからでしょうか。
安全客と判断されたのか。

腸マッサージの内容は前回と同じですが、その後の背面マッサージの時に尻が少しですがありました。これも嬉しいポイントです。

次回は指示通り全裸で挑もうと思います。
おそらく前も後ろも見てもらえ、もしかしたら腸マッサージの時に少し手が当たるかもしれません。というか当たると思います。

8
2024/01/23 11:20:59 (6HUMV4x0)
先日、陰毛をお手入れしてくれる美容室に行ってみました。あとで聞いたのですが、届けは理容店らしいです。店舗というより、普通のオートロックのワンルームマンションの一室でした。ネットにも出てなくて、予約が決まったら部屋番号を教えてくれます。中に入るとすごくオシャレで可愛いサロンでした。女性オーナーさんの趣味かな?下半身は全部脱いでバスタオルを巻いて、ヘッドスパのような寝心地の良い椅子に案内されました。ただ少し違うのは、椅子の両側に産婦人科みたいな足を乗せる台が付いているところでした。自動で背もたれが倒れてタオルで目隠しされて、結局下半身のバスタオルを外されました。初めはハサミでカットして、それから眉を手入れするような電動シェーバーで剃ります。既にかなり感じてヤバいです。その後、顔のエステで使うようなスチームをあてて、床屋の顔剃りのようにブラシで泡をクチュクチュって付けられました。もう完全にヤバいです。そして剃刀でキレイに剃ってくれました。そして足乗せに足を乗せるように言われて、袋の裏から肛門まわりもしてくれます。それから機械とハンドでマッサージやエステをして、パックまでしてくれました。最後は化粧水?を付けてくれました。風俗行為は一切無しですが、ツルっツル、ピカピカで大満足でした!

9
2024/02/26 19:06:42 (UhIAUmGw)
その日はとても贅沢なことをした1日だったので振り返りたい。

前からお目当てにしていた2回目リピートのメンエスを予約するも、予約時間間際になってドタキャンの連絡。正確にはキャンセルではなかったが、当初の予定時刻の2時間後にしかご案内できません、という連絡だった。
写メ日記をみながら女の子のサービスを妄想予習しまくっていた自分にとって2時間も先延ばしにされるのはかなりの痛手だった、痛い部分は手ではなく別の部分であったが。
他を探そうかとも思ったが、良サービスに当たるかどうかの賭け的な愉しみ方ではなく、確実に気持ちよさを取りたいという攻めより守りの気持ちが強かったため、泣く泣く2時間後という条件を飲んだ。

そこでこの空いた時間、健全かつ安価なふつうのマッサージ店で時間を潰すことを思いついた。その店はどこにでもあるような駅中にあるマッサージ店で、受付には女性が2、3人並んでいるのが見える。比較的若い女の子が多いようだった。
みんな首上まで襟のある清楚感のある制服を着用しており、間違ってもメンエスノような誤算は起こり用のない雰囲気である。
受付で対応してくれた女性は同年代くらいでこの人がしてくれるのかなぁと考えながら愛想よく受け答えしていく。
簡易的な待合所のようなところで待たされる。みた感じお客さんはがらがらだったし、みているとバックヤードを出入りするセラピストは全部で5人くらいは居そうだったので、待ち時間が結構長く感じる。なかには自分より年上なセラピストもいた。待たされるとなんとも言えない焦らされ感で高揚感も少し高まる。高揚しても仕方ないが、やっぱり女の子にマッサージをしてもらうというのは良いものだ。

お待たせしました、と自分の前にやっと現れた比較的若くてあどけない雰囲気の女の子に案内され、簡易的な仕切りのベッドルームに着いた。女の子は身長が小さめで川栄ちゃんや若い頃の蒼井ゆうみたいな見た目でえろとは遠い雰囲気であった。
〇〇です。今日はよろしくお願いします。と礼儀正しくあいさつされて靴を脱ぐように促された。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。