ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージの依頼/話題 RSS icon
※話題・依頼専用(男女兼用)につき、マッサージ師の皆様からの新規スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/08/11 09:25:51 (iqPYw0yU)
どこに書いたらいいかわからないのでこちらに
普段SNSで女性用オイルマッサージ等おこなっていますが所詮素人がネットや動画で覚えて練習したものなので、これではいけないと思いTwitterで講習会が有ることを知り参加してみました
決めては、座学もしっかりと有り受講時間も6時間越えで
モデルさんも用意してくれて、参加男性は私以外はリピーターで、講師の方の本職はマッサージ師ということと、しっかりとした金額を取ってることで逆に信用出来ました。
私の勝手なイメージですがこんな金額払えばマッサージからクンニ、本番、乱○になると思い参加しました
中略
各自自己紹介していき女性2名で一人は20代後半のA子 もう一人は派手さは無いけどすごく可愛い女子大生のB子でしたB子は「彼氏と別れたのでこの際だから、色々経験して弾けたい」等言っておりますます期待が膨らみました
しかし実際はリンパの流れ、筋肉、神経のことなど2時間資料を基に座学がありその後マッサージの実技でした。女性はしっかりと紙の下着を付け
巨大なバスタオルをかけてマッサージをする部分だけタオルをめくって行いこれも期待外れでした
最初はマッサージとリンパマッサージの実技でA子とB子をそれぞれ参加者でローテーションしながら行いました。
私のマッサージは「ちょっと強いかも」等女性に言われて評判悪く、講師も悪気はないんでしょうがちょっと上から目線で色々ダメ出しをしてきて少しずつ上達していきました。
状況が変わったのは性感のマッサージに代わってからです
A子が「今先生がされていますか?えー○○さんですか?めっちゃ気持ち良い、さっきと全然違う、経験者ですか?」等言われてB子に代わると「すごいゾワゾワする、ヤバい、手もすごく温かい」と良いエロい声も漏れて来ました。
それから講師は急に冷たくなりその後はB子には一切触らせてもらえず。マッサージも際どい部分へのソフトタッチのみで乳首や女性器に触れることもなく手マンとかクンニも無いまま結果本当に真面目な?性感オイルマッサージで終了しました。
女性もえっもうこれで終わり?という感じで
特にB子は明らかに不完全燃焼でおそらくB子も、もっとエロい内容になると思って期待していたようでした
帰りにこのB子に声掛けて続きをって誘いたかったのですが帰りの新幹線の事情等で断念しました

想像していたエロいことは起こらなかったけど、マッサージの技術はあがったのかな?
上手くなったという女性とじれったくなったっていう人もいるし…

皆さんもこういった講習受ける際は内容等はしっかりと確認してあまり過度な期待はしないようにm(__)m
71
2006/10/19 12:41:32 (5lTg/rdQ)
「普通のマッサージで感じちゃった体験(女性用) 」が妥当でしょう。
72
2023/08/07 23:39:23 (40G7xQek)
疲れて腰痛いのでマッサージしてくれる人募集。関東近郊で!
73
2023/08/04 13:21:29 (4uMuTvhO)
板違いかもしれないけど。
俺は男性にマッサージしてほしいんです。

もちろん、普通のやつじゃなくて段々ペニス周りを触られて、勃起したところを
「おっきくなってますね?」といやらしく男に言われたい。

そのまま手でされて、もう頭がくらくらするくらい興奮して。気がついたらその男性のを俺が舐めてる。
最後は口に。
変態妄想すぎる。
74
削除依頼
2023/06/02 21:33:27 (IHzpJCBC)
都内近郊でマッサージをしてくださる方を探しています。
30代後半、普通体型です。
経験が豊富な方ですと安心かな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
75
2023/07/30 13:55:24 (UKCLCMqr)
♀のまりです。
性感マッサージが好きでたくさんいろんな人からマッサージして頂きました。

あまりしすぎるのも慣れてきたりしていけないかなーとか思っていますが、
皆さんはどのくらいの頻度で性感マッサージされていますか?
76

(無題)

投稿者:まさし ◆gF2gtQJoxA
削除依頼
2009/02/20 23:57:42 (A99X.1yc)
こんばんわ。指圧とストレッチで軽く体を解してからオイルで流す感じでどうですか?その後は流れ次第でと考えております。こちらは32歳で小柄がっちり体型です。都内でしたらどちらでも伺います。
77
2023/07/23 22:51:46 (ZjgPUEUT)
パートナーや奥様にオイルマッサージ(健全なの)やってあげたいけどやり方分からないから教わりながらやりたいって人はいるのかな?
ちなみに当方女、マッサージ歴は7年以上、関東地方です。
78
2023/06/24 09:10:09 (5gCF..q7)
条件厳しめですが、適合する方がいれば連絡下さい。
気長にお待ちしています。メールで連絡下さい

千葉県佐倉市周辺の別荘で妻に対してマッサージ又はヘッドスパなどしていただけるM系、又は性格の優しい方を募集します。
技量は見習いレベルでも可

妻のPF
年齢39歳・164cm・48キロ・スリムでスタイルが良いです。

自分で言うのもなんですが、容姿端麗です。
お肉も柔らかく、毛も薄く、体臭も無臭
胸は小さいです。

警戒心がとても強く、ガードが堅いです。
仕事でストレスがたまっていて医師から睡眠導入剤を処方されています。
眠りにつくとかなり深く多少の悪戯では起きません。

マッサージをしていただき妻が寝たら【当方の命令通り】下着を覗いたり、足を触ったり、匂いを嗅いだり、色々悪戯していただきます。

妻の同意は得ていませんが万が一起きても、当方が隣にいますし妻は当方の悪戯好きな性癖は知っているので全く問題ありません。安心して下さい。

許可を取って遂行することもできますが、ヤラセみたいなシュチエ―ションだと当方の性癖上全然楽しめないので申し訳ございません。
電車痴漢のマッサージ版とお考え下さい。

妻には普通のマッサージ師が来ると伝えてます。



【条件】

・性感とかは一切できません。オイルも無理です。タオルの上からマッサージになります。

・当方の性格がドSですのでMの方、又は性格が優しい方、当方の指示通り動いてくれる方でお願いします。
・太っている方、体臭、口臭のある方、容姿ですがガテン系、ワイルド系はNGです
・過去に1人お願いした方がいたのですが、当方に断りなくピンホールカメラを仕込まれてました。撮影は不可でお願いします。

・犯罪など最大限リスクを回避したいので自己紹介が確実にできる方でお願い致します。

・妻が寝ない時は普通のマッサージのみで空振りに終わることもあります。妻の警戒心を解くために最初の5回は普通のマッサージでお願いします。

・長期でお付き合い可能な方でお願いします。


下着やパンスト、盗撮画像などもプレゼントできると思います。

貴方の得意なマッサージの種類、性格、性癖、今回のミッションンについての心構えなどできるだけ詳しく教えて下さい。
79
2023/07/06 14:08:07 (s/8pRKZz)
東海地方で家の近くの施設(ホテルでも可。但しホテル代は持ちません)
まで来てくれて、マッサージしてくれる方居ますかね??
普通にオイルマッサージ、性感マッサージ、気になってます!
伝言板でもいいのでご連絡ください~
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。