ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 09:25:51 (iqPYw0yU)
どこに書いたらいいかわからないのでこちらに
普段SNSで女性用オイルマッサージ等おこなっていますが所詮素人がネットや動画で覚えて練習したものなので、これではいけないと思いTwitterで講習会が有ることを知り参加してみました
決めては、座学もしっかりと有り受講時間も6時間越えで
モデルさんも用意してくれて、参加男性は私以外はリピーターで、講師の方の本職はマッサージ師ということと、しっかりとした金額を取ってることで逆に信用出来ました。
私の勝手なイメージですがこんな金額払えばマッサージからクンニ、本番、乱○になると思い参加しました
中略
各自自己紹介していき女性2名で一人は20代後半のA子 もう一人は派手さは無いけどすごく可愛い女子大生のB子でしたB子は「彼氏と別れたのでこの際だから、色々経験して弾けたい」等言っておりますます期待が膨らみました
しかし実際はリンパの流れ、筋肉、神経のことなど2時間資料を基に座学がありその後マッサージの実技でした。女性はしっかりと紙の下着を付け
巨大なバスタオルをかけてマッサージをする部分だけタオルをめくって行いこれも期待外れでした
最初はマッサージとリンパマッサージの実技でA子とB子をそれぞれ参加者でローテーションしながら行いました。
私のマッサージは「ちょっと強いかも」等女性に言われて評判悪く、講師も悪気はないんでしょうがちょっと上から目線で色々ダメ出しをしてきて少しずつ上達していきました。
状況が変わったのは性感のマッサージに代わってからです
A子が「今先生がされていますか?えー○○さんですか?めっちゃ気持ち良い、さっきと全然違う、経験者ですか?」等言われてB子に代わると「すごいゾワゾワする、ヤバい、手もすごく温かい」と良いエロい声も漏れて来ました。
それから講師は急に冷たくなりその後はB子には一切触らせてもらえず。マッサージも際どい部分へのソフトタッチのみで乳首や女性器に触れることもなく手マンとかクンニも無いまま結果本当に真面目な?性感オイルマッサージで終了しました。
女性もえっもうこれで終わり?という感じで
特にB子は明らかに不完全燃焼でおそらくB子も、もっとエロい内容になると思って期待していたようでした
帰りにこのB子に声掛けて続きをって誘いたかったのですが帰りの新幹線の事情等で断念しました

想像していたエロいことは起こらなかったけど、マッサージの技術はあがったのかな?
上手くなったという女性とじれったくなったっていう人もいるし…

皆さんもこういった講習受ける際は内容等はしっかりと確認してあまり過度な期待はしないようにm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 13:51:02    (8YskkcEe)
むしろ、ちゃんとした講習ですよ。
マッサージ講習なんだから、クンニ、本番などあるはずないじゃないですか。

2
投稿者:(無名)
2023/08/11 10:06:27    (hlbHOEbB)
>皆さんもこういった講習受ける際は内容等はしっかりと確認してあまり過度な期待はしないようにm(__)m

自分が下心全開で参加しただけなのに、こんなアドバイスされてもね~

良い歳こいて恥ずかしい人だな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。