ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージの依頼/話題 RSS icon
※話題・依頼専用(男女兼用)につき、マッサージ師の皆様からの新規スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/08/18 20:11:20 (tHbOtkj7)
マッサージ師探してます。お返事頂けたら嬉しいです。』LINE lD kazukisaya1004LINE登録お願いします。』性感マッサージ師かオイルマッサージ師居たらお返事頂けたら嬉しいです。
61
2023/08/20 23:34:09 (N44dNu9k)
写メくださると返信率たかいです。
優しい方や、普通の会話も楽しんでくれる方が好きです。

乳首のマッサージ
されたい。
乳首触っているとぐちゅぐちゅになっちゃうんです。でも構わず乳首だけ責め続けられる…みたいなの、されたいです。

あーこんな募集なんかして、なんかおかしいのかな、あたし。
62
2023/08/18 09:19:37 (qxZ9bXB1)
基本、フツーのマッサージで、際どい所までの施術が出来て、プロの方がよいですが、違くてもマッサージ師さんの格好が出来るかた、

彼女はアラフィフですが、美魔女的に綺麗かと思います。
体験はスレンダーで、胸はDあります。

エッチな期待はしないで、普通のマッサージから、キワキワまでで、お願いできるからいませんか?

いましたら、黄色でご連絡ください。

キイロ kentest5633
63
2023/08/17 19:39:13 (G7ydtJBw)
こんばんは、初めまして松山市辺りで性感マッサージかオイルマッサージして来れる方募集してます。
64

(無題)

投稿者:まり ◆pTJVFJNEto  maron_m Mail
削除依頼
2023/08/16 22:31:42 (N5QaWKVG)
都内から40代主婦です。
平日昼間のオイルマッサージ、性感マッサージしてくれる方探しています(°▽°)
整体師さんなどの本格的なマッサージが出来る方を募集します。
メールにてお話出来ればと思います。
自己紹介、マッサージの腕前など教えて頂くと嬉しいです。
65
2023/08/11 12:56:17 (pjRmAWYu)
八○子辺りで、マッサージを受けたいです。
立ち仕事で、足が疲れています。
 未婚、40代細身、ベリーショート、できれば本業の方が良いけどいますか?
66
2023/08/11 09:25:51 (iqPYw0yU)
どこに書いたらいいかわからないのでこちらに
普段SNSで女性用オイルマッサージ等おこなっていますが所詮素人がネットや動画で覚えて練習したものなので、これではいけないと思いTwitterで講習会が有ることを知り参加してみました
決めては、座学もしっかりと有り受講時間も6時間越えで
モデルさんも用意してくれて、参加男性は私以外はリピーターで、講師の方の本職はマッサージ師ということと、しっかりとした金額を取ってることで逆に信用出来ました。
私の勝手なイメージですがこんな金額払えばマッサージからクンニ、本番、乱○になると思い参加しました
中略
各自自己紹介していき女性2名で一人は20代後半のA子 もう一人は派手さは無いけどすごく可愛い女子大生のB子でしたB子は「彼氏と別れたのでこの際だから、色々経験して弾けたい」等言っておりますます期待が膨らみました
しかし実際はリンパの流れ、筋肉、神経のことなど2時間資料を基に座学がありその後マッサージの実技でした。女性はしっかりと紙の下着を付け
巨大なバスタオルをかけてマッサージをする部分だけタオルをめくって行いこれも期待外れでした
最初はマッサージとリンパマッサージの実技でA子とB子をそれぞれ参加者でローテーションしながら行いました。
私のマッサージは「ちょっと強いかも」等女性に言われて評判悪く、講師も悪気はないんでしょうがちょっと上から目線で色々ダメ出しをしてきて少しずつ上達していきました。
状況が変わったのは性感のマッサージに代わってからです
A子が「今先生がされていますか?えー○○さんですか?めっちゃ気持ち良い、さっきと全然違う、経験者ですか?」等言われてB子に代わると「すごいゾワゾワする、ヤバい、手もすごく温かい」と良いエロい声も漏れて来ました。
それから講師は急に冷たくなりその後はB子には一切触らせてもらえず。マッサージも際どい部分へのソフトタッチのみで乳首や女性器に触れることもなく手マンとかクンニも無いまま結果本当に真面目な?性感オイルマッサージで終了しました。
女性もえっもうこれで終わり?という感じで
特にB子は明らかに不完全燃焼でおそらくB子も、もっとエロい内容になると思って期待していたようでした
帰りにこのB子に声掛けて続きをって誘いたかったのですが帰りの新幹線の事情等で断念しました

想像していたエロいことは起こらなかったけど、マッサージの技術はあがったのかな?
上手くなったという女性とじれったくなったっていう人もいるし…

皆さんもこういった講習受ける際は内容等はしっかりと確認してあまり過度な期待はしないようにm(__)m
67
2006/10/19 12:41:32 (5lTg/rdQ)
「普通のマッサージで感じちゃった体験(女性用) 」が妥当でしょう。
68
2023/08/07 23:39:23 (40G7xQek)
疲れて腰痛いのでマッサージしてくれる人募集。関東近郊で!
69
2023/08/04 13:21:29 (4uMuTvhO)
板違いかもしれないけど。
俺は男性にマッサージしてほしいんです。

もちろん、普通のやつじゃなくて段々ペニス周りを触られて、勃起したところを
「おっきくなってますね?」といやらしく男に言われたい。

そのまま手でされて、もう頭がくらくらするくらい興奮して。気がついたらその男性のを俺が舐めてる。
最後は口に。
変態妄想すぎる。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。