ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージの依頼/話題 RSS icon
※話題・依頼専用(男女兼用)につき、マッサージ師の皆様からの新規スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/10/22 00:48:38 (87xV/oIj)
34歳の会社員、154cm/49kg/Cカップ、見た目は普通です。

年上の男性にマッサージされているうちに敏感になってしまうシチュエーションが好きです。
マッサージはしっかり、愛撫はソフトタッチでお願いします。

オイルは背中やデコルテ、バストのみで、足や太股はオイルなしで指圧でお願いしたいです。
とても敏感で吹くこともあるので、本職の方や経験が多い方にお願いしたいと考えています。

目隠ししていただければ固定や定点での撮影も構いません。
くわしい内容はメールでやり取りできればと思います。
最初のメールで自己紹介や内容、お会いできる場所など添えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
1
2017/10/21 16:05:09 (2NzxCUpP)
埼玉県に住んでいる34歳のぽちゃです。
疲れた男性の癒しの手伝いのマッサージを趣味でやっています。
マッサージは、前の勤務先で習った、本格的なマッサージです。
オイルを使用して、気持ち良く皆さん、ウトウトして
気持ち良いと褒めてくれます。
興味がある男性、特におじ様がいましたら、連絡下さい。
2
2017/10/21 15:18:28 (u82qDJ3j)
27日午後から沈丘東部で彼女にオイルマッサージして頂ける単独さんいらっしゃいますか?

良い場所ご存知の方、妻が選びますので雰囲気写メ
頂ける方からのご連絡お待ちしております。
3
2017/10/21 11:54:56 (FJj6kYRC)
オッパイマッサージ!
涌○式ってお子さんを産んだ方なら、母乳で悩まれた方なら一度は聞いた事があると思います。

自分の親しい人が資格を持っていました。
(過去形なのは推測してください 笑)

このマッサージ、厳正な経験を積んだ方しか施術出来ませんし、やり方などは調べても出てきませんよね?

自分も妻が母乳で育てている時に、行っているのを間近で見ていただけですから、勿論できる訳ではありませんが、なんとなく凄いものだなと言うのは実感出来ました。
触ると乳房が張って痛がっていたものが無くなって、
ピューピュー母乳が出るんですから(笑)
母乳も最初の頃は出たときに、保存していたりしたのが、
する必要がないほど、(本当にピューピュー)って感じで出るのだから、専門的なマッサージは凄いなと当時は思いました。
普段は揉み心地の良い乳房がパンパンになって石の様になる。
こりゃ痛いわと、、、

今、知り合いが母乳が出なくて悩んでいるというので紹介しましたが、その人、素敵なバストなんだよなぁー(笑)
俺がちょっと、と思ってしまったのは・・・・

エロ要素なくてスミマセン(笑)
4
2017/10/21 09:09:51 (lc9lGW9X)
今夜 広島市内に宿泊する夫婦です。
♂48のSと♀45のMです。
夫婦ともに若く見られますがやっぱり40代です。
妻が全くの初心者なのでなかなか前には進めずにいますが少しずつでもいいのでいろんな経験をと思っています。
不定期ですけど旅行先でマッサージが上手い単独男性をホテルにご招待して普通のマッサージから性感マッサージをお願いしています。
マッサージだけで終わることもありますが上手いマッサージだと妻の股間も緩むこともあります。
普通のマッサージから性感マッサージまで上手くて妻の股間を緩めて私の希望であるその先(数回実績あり)に進んで頂ける単独男性を探しています。

希望 30代 まで
@マッサージ Aイケメン Bデカチン

@+A or @+B だと尚 嬉しいです。
(@AB全てな方はなかなかいらっしゃいません。)

マッサージの上手い下手が決め手になります。

メール頂ける際は@の詳しい内容とアピールをお願いします。
またその他のアピールポイントのAやBが解る画像も選考し易いので積極的な添付をお願いします。

移動中で確認やメールのやり取りが難しいため上記を満たして頂いている方のみ連絡させて頂きます。
ご理解頂けると助かります。

21〜22時頃からのスタートでイメージしています。
よろしくお願いします。
5
2017/10/20 21:04:15 (UND1JBAc)
条件を変更致しましたので再掲させて頂きます。

27日にラブホテルにてアロマやオイルマッサージをして頂ける方を募集します。
朝から夕方までホテルでのんびり過ごす予定です。当日は11時位から2時間程度で考えています。

お願いするにあたり下記条件がございますのでご確認ください。
1 喫煙者・ハゲデブ・体臭がきついはNGです
2 ビデオカメラをご持参頂き撮影出来る方(個人で楽しむ為用です)
3 年齢は40代前半まで(若く見える方でしたらおいくつでも大丈夫です)
4 場所代ご理解頂ける方
5 魔法使いさんであれば大歓迎です!トランス状態で楽しみたいので。
6 当然ながら病気をお持ちでない方で立派な息子さんをお持ちの方。
7 がっつく方・自己中な方はご遠慮ください。

細かくて大変恐縮です。

本当は資格者の方がいいのですがあまりいらっしゃらないようですので、手慣れている方でもOKにしました。
紙パンツなども用意してあった方が警戒心も薄れるかなと思います。
スイッチが入るとなんでもする子なので、どこまでいけるかは正直判りませんが
朝から飲むつもりですので、楽しめればなと考えております。

ご質問などありましたらメールをお願い致します。
ご応募の際は簡単なプロフと雰囲気の判る写メ添付でお願いします。
6

蒲田

投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc  mrhyde
削除依頼
2017/10/18 21:12:39 (Oj6saUAf)
ガサ入りましたね。結構優良店だったので残念です。
当然姉妹店のほうも閉店です。
7
2017/10/18 20:57:22 (DlrU8UGJ)
いつも行ってる札幌の某ビジホ。酒が入ると変なことを考えてしまう。

8
削除依頼
2017/10/18 13:56:27 (h90igs2S)
京都で接骨院かマッサージのおすすめなところあったら、教えてください。
9
2017/10/18 10:03:49 (.F5Y8ORB)
[年齢];46 45
[2人の関係];恋人
[募集年齢];30代から50代
[募集地域];横浜市内
[募集期限];
[条件等];単独男性を募集
[コメント];
平日の昼間、横浜市内のホテルで私の目の前で彼女にマッサージをしてくださる方を募集します。
彼女はスリム体系で、どちらかというとキレイ系です。
激しい指いれ、アナルは無理です。
ホテル代は当方にて負担します。
写真を送って下さった方から選ばせていただきます。

10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕