ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ブル助
2017/05/19 08:15:11    (0GZYKQNB)
エピソードありがとうです

うちの学校は体育の授業の時に教師に言われてましたね
ブルマの中に入れなさいって

その瞬間は興奮マックスでした

好きな女の子の時は勃起ガマンするの大変でした(笑)

あの頃に戻りたい
13
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/20 03:14:08    (In199hlS)
お話、ありがとうございます。

体操服をブルマーの中に入れるよう言われたのは、よく覚えてます。
恥ずかしかったですね・・・。

あと、ほぼ毎日(だったかな?)、放課後に全校体育みたいなのがあって、冬以外はブルマー姿でラジオ体操とかさせられてました。
いい加減にしてると先生に注意されて、結構きつかった。
そのあとに部活でしたから、本当にがんばっていたと思います。

14
投稿者:ブル助
2017/05/21 09:36:50    (ktkyRP0l)
えっ!
毎日全校体育てのがあったのですか!!

ブルマ姿を毎日見れるなんて羨ましい学校だな

俺はブルマ姿を見たいあまりに教室のベランダに出て体育の授業に行く女子のブルマ姿を見つめてました
時には体育館にわざわざ行ったりとしてました

バレー部はブルマで練習していたので近くを通るクラスの女子を見つめてましたね
いやらしい目で見てたのが、まるわかりだったと思います
ハズかしながら笑ってたので…

あの頃に戻れればなぁ~ドラえもん(笑)
15
投稿者:ブル助
2017/05/21 15:26:05    (ktkyRP0l)
元画像の保存期限をすぎました
暇ムラムラなのでイメージ画
こんな感じで下げてましたね
16
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/23 03:37:46    (uwMxs86v)
お話、ありがとうございます。

地域によるのかな、私の中学では、全校体育ありました。
授業後、すぐに教室で着替えてましたね。
(男子はどうしてたのかな)
体操服やブルマー、何枚持ってたか覚えてませんが、毎日母に洗濯してもらってたと覚えています。
ラジオ体操も、第2が恥ずかしく、いやでした。
17
投稿者:ブル助
2017/05/24 00:28:24    (KD3kyAhc)
確かに第2は恥ずかしいかもですね

野郎からすれば後ろから見れるのが良かったかな

中坊の1年から3年になる間に成長して体型が変わるじゃあないですかブルマもだんだん小さくなってピッタリキツキツブルマでハミパンよくしてましたか?
18
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/24 01:57:13    (O.ElFvld)
第2は、最初の足曲げながら、両手曲げてしゃがむようなの嫌でした。
ハミパンは、当然、チェックしてましたよー。
指で必死に入れて^^;
私は、どうしてか、前から見られる方が恥ずかしかったですね。
19
投稿者:ブル助
2017/05/24 12:25:38    (KD3kyAhc)
ハミパンを指で直す仕草もたまらなかったですね

女の子でも前からが恥ずかしいとか後ろからだとかタイプがあるんですね
どちらもいいですが(笑)
パンツのラインが出るのも好物です
お尻に土が付いたのも好物です
彼氏とかとブルマプレイした事ありますか?
20
投稿者:(無名)
2017/05/24 17:36:21    (xtaZFHos)
横入り、すみません。楽しそうな会話ですね。

ラジオ体操第2、とくにブルマでガニ股ポーズは究極のエロスですね。恥じらいながら股開いてる様子、いまだに目に焼き付いてます。
あと、体操服は中入れ、それを前から見る、たまりませんでした。
表情も見えますしね。
ブルマのお股のシワが個人でそれぞれ違っていて、サイズの関係もあるのでしょうが、遠くから近くからじーっと見ていました。
良き時代でした。
いきなり下品ですみません。
21
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/24 23:01:51    (O.ElFvld)
お話、ありがとうございます。

グランドで体育座りしてると、どうしてもお尻に砂がついちゃいますからね。
立つと同時に、みんな手でお尻の砂をはらってましたね。
(プレイはないです^^;)

やっぱり、ラジオ体操第2はいやでしたね。すごく恥ずかしかった。
ブルマーのサイズが少し大きい時は、たしかにシワが寄っっちゃいましたね。

1 2 3 4 5 6 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。