ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2018/06/09 13:37:51    (MuXWFodj)
お兄さん!また変身するね!まさか、体操服か?じゃーん!やっぱり体操服だぁ!JK未央のさらに興奮Maxの高校時代の体操服!お兄さん、体操服効果凄い!体操服で、おちんちん立つのめっちゃ早い!たまんない!体操服!ゼッケンも高校時代のまま!今度は体操服ゼッケンにかけて!体操服越しおちんちん握ろう!体操服CHUU!!しよ!体操服JK未央だよ!未央たまんない!体操服CHUU!!おちんちんまだ立つの?相当気持ちいい!未央JK体操服未央超大好き!いやん!大好き!CHUU!!
33
2018/06/10 13:47:42    (n7IoN6zQ)
2日間彼女未央マンションお泊まり制服テニスエッチ満喫後、今日は、念願の彼女未央含むOLテニスギャル達とテニスだぁ!彼女未央からもらった、短大名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ着て彼女未央も短大名前入りラコステ紺女性用ポロシャツのペアルック!もちろん、襟立て!女性用だから、ボタン3個全開け、女性用だから左開き!女性らしいく色っぽく襟立て!あのテニスコート到着!K○○IOLテニスギャル達と合流!すると、OLテニスギャル達高校から短大まで一緒だよ!会社まで一緒とは!短大も女性だからけ?と聞くと、彼女達は、短大も会社も完全女性だからと言った!
34
2018/06/10 14:03:06    (n7IoN6zQ)
彼女達が、あれー!ポロシャツ私達の短大テニスサークルラコステ紺女性用ポロシャツだぁ!お兄さん超似合う!前と後ろに、○×短大テニスサークルと名前入り!これほど、女性用ポロシャツ似合う男の子いないよねぇ!すると未央が、予備のクリスエバート白スコートあるんたぁ!みんなどうする!お兄さん短大テニスサークルスコート着てもらおうかな?女装になるの?ここのテニスコートは女性ばかりだから短大テニスサークルスコート着ても大丈夫じゃない!じゃあスコート着て!オナニしか着なかったスコート、まさか、ギャル達の前に着るとは!○×短大テニスサークル名前入りスコート着た!ギャル達うわぁ!超似合う!可愛い!未央のアンスコ穿いて!トランクスじゃあスコートはみ出るから!アンスコも穿いた!お兄さん、私達の同じテニスギャルだよ!ねぇ!インスタしよ!女装テニスウェアの自分とギャル達とインスタ!ギャル達に気づかれた!あれー!スコート膨らんでない?未央が、お兄さん女装テニスウェアに興奮したの?ギャル達が、いやだー!お兄さんさらに、可愛い!じゃあ、テニス始めよ!
35
2018/06/10 14:18:43    (n7IoN6zQ)
未央が、テニス教え始めた!まず、私の青春の高校時代ラケット持って!ボールを打つタイミング、ラケット振り方、彼女とラブラブテニスレッスン!彼女達が、未央とお兄さんやけに仲良いよね!ラケットは未央が高校時代テニス試合優勝時のラケットじゃん!未央!お兄さんテニス出来そう?先に3人でテニスして!私お兄さんテニスレッスンしてるから!自分も女装テニスウェアだけどテニス上達してきた!お兄さんうまくなったよ!じゃあ、友達とテニスしよ!お待たせ!みんなテニス開始!ねぇ!私達の短大テニスサークル名前入りスコートかなり真ん中膨らんでない?あー!お兄さんいい感じ!ギャル達がお兄さんズバリ!アソコ立ってる!立っていても関係ない!テニス始めよ!いやん!ボール打つたんびスコート膨らみのアソコ揺れ方最高可愛い!
36
2018/06/10 14:45:11    (n7IoN6zQ)
ギャル達とテニス続く!ちょっと休憩!休憩中もギャル達とインスタ!男の子なのに、私達の女子短大テニスサークル名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ、クリスエバート白スコート、超似合う!女装違和感ないよねぇ!未央、ラケット、高校のテニス大会優勝時のラケットじゃん!未央がそうよ!未央めっちゃ大切なラケットじゃん!お兄さんにあげるもん!私、お兄さん、好きになったかも!未央、正直言っちゃいなよ!未央、ファミレスのコップ落下から、お兄さんの事超超大好きなったんよ!みんなごめん、内緒にして!未央の変化でみんな気づいてだよ!仕事でも、前より効率上がっていたもん!大丈夫!未央、待望の彼氏じゃん!年の差かなりあるけど、ラブラブは年の差関係ないよ!未央、やるー!未央がかなり真っ赤な顔でもうやめてよ!やだー!こんな未央初めて!お兄さん、未央を絶対大事にラブラブしないと!
37
2018/06/10 15:41:14    (n7IoN6zQ)
休憩まだ続く!未央、お兄さんの隣に座りなよ!お兄さん私達の女子短大テニスサークル名前入り女性用ラコステ紺ポロシャツ襟立て、クリスエバート白スコート、本当、女装違和感ないよねぇ!未央とお兄さん、2人ラブラブ!だって、未央、ポカリ2人で飲み合いしてるじゃん!すでに、間接CHUU!!じゃん!未央!もう!やだー!みんな!未央超可愛い!顔真っ赤じゃん!お兄さん、未央の女子高テニス部時代教えようかな?未央、テニス部でキャプテン、高校テニス大会優勝のMVPだったんよ!お兄さん!もうみんな!やだー!もうお兄さんの事超本気大好きだから!未央凄いやん!お兄さん!いやだー!未央、みんなの前で言お!女装女子短大テニスウェアだけど、未央、超大好き!もうお兄さんたら!やだー!未央、ヒュー、ヒュー!そりゃあ、未央がテニス大会優勝、個人MVPラケット、未央の超大切なラケットあげるはすじゃん!さぁ!再びテニス始めよ!今度は、未央とお兄さんラブラブ!ダブルス!
38
2018/06/10 18:43:31    (n7IoN6zQ)
お兄さん、ありがとう!今までの中で、すっごく楽しめたテニスだった!これから、ずっと、私達テニス。食事、遊びましょ!もちろん、未央とラブラブテニスも!じゃあ、私達先に帰るね!残りの時間、未央とラブラブして!でも、私達とフェイス。ライン。メールするからね!じゃあ、2人ラブラブ時間!未央、ヒュー!もう、みんなやだー!未央、本当ありがとう!家から見てたよ!出会う前から!お兄さんたら、超嬉しい!今日は、親帰って来るから!ねぇ、お兄さん、電話して良い?良いよ!電話出来る用意なったらメールする!絶対よお兄さん!じゃあ、一旦、バイバイ!短大テニスサークル名前入り女性用ポロシャツ紺、スコートあげる!バイバイ!未央!大好き!CHUU!!未央もお兄さん超大好き!CHUU!!じゃあ、後は電話でね!
39
2018/06/10 23:53:24    (n7IoN6zQ)
未央とラブラブ電話した!電話は、未央からかかって来た!未央、俺のこと何でお兄さんって言うの?未央が小学6年の時未央の兄さん事故で亡くしたんよ!でも、彼氏出来たら、兄みたいな彼氏絶対作る目標だったけど、お兄さんが叶えてくれた!だから、ファミレスが本当の運命だった!コップ落下で、凄く優しくしてくれた瞬間、私の胸がキュンとしたんよ!もちろん、ポロシャツ襟立てで!キュンとして、お兄さん即大好きなったんよ!未央が卒業した学校は、パンフレットもう一回見て!中学、高校、短大全て完全女子校で、エスカレート式たがら、男の子に出会い無いから、お兄さん即大好きなったんよ!
40
2018/06/11 00:16:19    (jIXihbWY)
未央、テニス友達は、中学から高校、短大、K○○Iオペレーターずーっと一緒?そうだよ!中学からテニス部で短大でテニスサークルだから!会社までは、無理かなと思ったら、未央と友達同時採用なったから超嬉しかったんよ!未央、中学、高校、短大テニス部テニスサークルでキャプテンだった?超大好きお兄さんにめっちゃ照れるけど、そうだよ!中学から短大までテニス部テニスサークルキャプテンだったよ!未央、俺も未央ぞっこんだよ!いやん!超嬉しい!最高の彼女だよ未央!電話でCHUU!!した今!した、電話CHUU!!未央、もう一度、電話CHUU!!しよ!テニスキャプテン未央!CHUU!!お兄さん!CHUU!!じゃあ、一週間、お互い仕事頑張ろ!電話切る前に、未央のオペレーター聞きたいな!マジ照れるけど、超大好きお兄さんのためなら、未央流、超可愛いオペレーターするね!K○○Iお客様担当○×未央です!どのような問い合わせですか?私の恋でございますね!お客様!好き!お客様担当てキスしてよろしいですか?お客様キスします!CHUU!!未央、たまんない!超可愛いオペレーター!おちんちんめっちゃ立ったありがとうございます!超タイプのお客様!もう一度キスします!CHUU!!こんな感じで!未央オペレーター!超興奮!超可愛い!仕事の時はもちろん違うから!じゃあ一週間頑張ろ!うん頑張ろ!じゃあ未央オペレーターおやすみ!超タイプお客様おやすみ!CHUU!!
41
投稿者:未央から、コスプレ写メール ◆tPiRqp/EBg
2018/06/11 00:56:35    (jIXihbWY)
風呂上がって、彼女未央からコスプレ写メール来た!女子中学制服、女子高制服、女子中学体操服、女子高体操服、女子高未央、卒アル個人写真、未央会社、社員証個人写真、最後がこれも興奮!リクルートスーツ姿!未央のコスプレで興奮してね!ハートマーク!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。