ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/14 15:28:55 (.wEWa70V)
女性です
男性とのセックスはとても気持ちがいいのですが、
中イキを体験したことがありません…
1人でいるとエッチなサイトでオナニーしてしまい
自分が止められません
オナニーはクリを触る外イキばかりです
中は一度、バイブで潮をだしたことがあるので
これなのかな…とは思ってますが
何年も前の事なので…どうなのか忘れました
自分でも淫乱だとわかっているのですが
外で…とか、行きずり男性としてしまいそうです
何かの病気でしょうか…
今も止まらないんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/11/14 15:41:29    (OlYJpyDV)
是非お相手したいです!
ナンネのメールやその他で話しませんか?
3
投稿者:通りすがり
2018/11/14 15:43:48    (ibRuYeRc)
通りすがりに目に付いた者です。
なんだかお気持ち共感できたのでレスしました!
行きずりに外では私も先日経験しましたので。
男なので少し角度が違うかもですが前触れもなく始まる感じは
なんとも興奮でいつもより感度が上がりますよ。
4
投稿者:たか   taka7taka7taka
2018/11/14 15:44:00    (6G8fddIT)
快楽を求めてしまうのは仕方ないことだと思いますよ
ただ行きずりの男性とするのはリスクが高いですね
信頼の置けるような男性を見つけて色々とお互い試して快楽を満たして行くのがいいとおもいます
ただ外でオナニーやセックスするのは緊張感と背徳感で気持ち良いですよ^_^
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/14 15:49:23    (8TTrb4C2)
こんにちは。
快楽を求めるのはしょうがないことです。欲求の1つですから。の一文からは病気かどうかは判断できません。SEXしないと禁断症状などあるのでしょうか?

知らない人との行為はリスクが高いので、信頼できるセフレさんを見つけて欲望を満たしてはいかかですか。
6
投稿者:ユウスケ ◆0vK.06drQE   mistfactory_zapp Mail
2018/11/14 15:52:54    (.0KxW1pR)
拝見しました^^
Mさんのお気持ち察します。
失礼ですが、今までご自身の性欲についてあまり関心が無いというか『こういうもの』だと決めつけているのかもしれませんね。
この機会に、今一度【ご自身の性欲】について色々とお試しになるのも良い機会なのかなと思います。
快楽には色んな種類があり、学ぶほどに奥深いです。
人間の不思議ですよね。
7
投稿者:jk♂   jk0930
2018/11/14 16:00:26    (x.U5BxMf)
Mさん
こんにちは
いたって普通の事だと思いますよ^_^
8
投稿者:M ◆4jPYbQmoOY
2018/11/14 16:04:28    (.wEWa70V)
コメントありがとうございます
セフレを作ろうとも思ったのですが…
1度その方としてしまうと
終わった後の罪悪感とか
また会いたい…と思えなくなり
かっこいい人も、相性が良かった人も
2度、3度と続かなくなります
それでいてもやもやしているので
困ってしまいます
9
投稿者:たか   taka7taka7taka
2018/11/14 16:15:24    (6G8fddIT)
セフレとエッチすると罪悪感があるんですね
罪悪感があると次会う気にはたしかにならないですね

10
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2018/11/14 16:19:08    (gA7wmIPd)
書き込み見ましたよ槌
そこまで深く考えずにエッチを楽しめばいいんじゃないですか?

罪悪感を上回る快楽を求めないとね(*^^*)
11
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/14 16:28:31    (8TTrb4C2)
もしかしたら、SEXに求めるのは快楽だけではなおのではないでしょうか。何かを探していたり、他に求めるものがあるのでは?
だから、求める何かが得られなかった男性とは続かない。と感じました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。