ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逝けない

投稿者:てつ
削除依頼
2018/09/13 00:31:51 (k/KCBHil)
Hで逝けません。。。
同じ悩みをもってて克服した方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 00:51:09    (EBgjDebd)
おいくつですか?

3
投稿者:喜一郎 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/14 01:00:14    (sBa6Ytva)
もっと詳しく書いてください。
相手は、女性の人で、子供?若い人?熟女?
もしかしたら、男性の若い人?中年?老人?
相手だけでこれだけの相手が、おられますよ。。

例えばね。
熟女の女性の場合には、射精迄できるんだけども、年下の若い女の子では、勃起すらできませんけども、何故でしょうか?
こんな相談事には、その道の経験者のアドバイスが、いただけると、思いますよ。
4
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/14 03:59:35    (yeY9NAMl)
HNからして、男なのかな?
だとすれば、風俗行ってみたら?
風俗で逝かせてほしいとお願いして。
逝けない理由を逝かせるプロに聞いた方が良いよ。

んで、プロでもどうしようもないなら、
病院だね。

オナニーばっかりしてると、ピンポイントで、気持ちいい場所だけ
気持ちいいやり方で触る癖が付いちゃうんだって。
もちろん、同じやり方でセックスは出来ないから。
セックスで、気持ちいい方法を体とチンコが覚えないと、
逝くのはなかなか難しい。けど、チンコが鈍感だと
それもなかなか難しいんだって。
というわけで、まずは相性とかもあるから、
プロのコツを教わってみたらいいと思うけど。
5
投稿者:てつ
2018/09/16 13:40:52    (.AodGeLd)
みなさん、返信くださりありがとうございます。
相手は女性で、彼女でも風俗の方でもです
一度だけ、もの凄く騎乗位の上手いソープ嬢で逝けました。

そもそも興奮しやすいので起ちは良いんですが、入れたい願望が強くて、入れると満足してしまうんです。
相手を逝かせるために腰を振って、相手が逝ったら終わる感じですね。

気持ちは良いんですが、逝く感じにはならないんですよね。
6
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/17 05:56:40    (2zGT5LJz)
きもちいいのなら、いいじゃない。
満足しちゃうから、いきにくくなるんでしょ。
同時に、適度に気持ちいいのなら、いく必要もないし。

騎乗位はちんこの当たるとこ変えられるからね
(最も相手が上手い場合だけど)
入れたい願望が強くて、入れると満足してしまうんです。
とあるように、精神的な部分は大きいのだろうし、
だったら、簡単にはいかないから、それでいいんじゃないの?

そういう体ってことで、いくことにこだわらなくても。
もしくは穴に入れたいのなら、オナホとかでいけば。
セックスで逝かなきゃいけないっていうわけじゃなし。
妊活とか絡むなら別なのかもしれないけどさ。
7
投稿者:**** 2018/09/17 09:53:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:てつ
2018/09/18 13:11:34    (gIzEHJe9)
返信ありがとうございます

オナニーは2、3日続けてすることもありますが、だいたい1,2週間に1度です。
もっと減らした方がいいものなんですかね。。。

自分は逝けない事に今は困ってないのですが、
妊活するってなった時に不安なのと、
相手は自分じゃない方がいいんじゃないのかと思い、関係が悪くなります。

年は30です
9
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/19 06:16:41    (eK5SEVUY)
ん?
オナの回数はそんなもんじゃん?
出さなくても体に悪いし。主はオナだと逝けるんだよね?
大体平均、どのくらいで逝き果てられるのさ?

妊活する不安はあるよね。それはわかる。
けど、いったん置いといて。
相手は自分じゃない方がいい??
関係が悪くなる??

ん?ん??
なんで?なんで?
逝かせてはいるんでしょ?相手は?
だったら、自分じゃない方がいい、まで言うこと?
相手を逝かせずに自分が果てるよりも、かなりいいと思うんだけど。
それに、実際妊活してさ、精子の数が少ないとか、活きが悪い、
って言われたわけじゃないんだよね??
なのに、なんでそんなに、それで消極的になってるの?
関係が悪くなるって、「あなた逝かないんだもん!」ってことだけで
もし、悪くなるんだったら。
それは別れていいんじゃないかな?

エッチしないとか、自分だけ逝って終わるのなら、
相手に愛想つかされても、そりゃしょうがないけど。
主が遅漏で、逝きにくいだけでそんなに険悪になる理由が俺には見えないんだけど。
10
投稿者:てつ
2018/09/19 22:53:46    (fnV8RvEi)
自分でやるなら、すぐに逝けますね
やる時は性欲もたまっているので。
AVのパッケージのシーンまでどう我慢するかとの戦いですね

そうなんです
俺の問題であって相手のせいではないと言っているんですが、どうも落ち込むみたいです。
今の相手は気にしなくなりましたが、過去の相手全員が気にしてたので。。。
関係が悪くなったのは過去の相手で、今はその場雰囲気が悪くなる程度ですかね

この間ふと逝かない事が気になったので
いつか来る妊活の事も考えて、相談室に書き込みしました
11
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 00:11:44    (YeSFptkE)
まず、いろいろ問題が分散してる気がする。
パッケ絵の所まで持つか、ってことはさ、
30分もかからず出せるってことだよね。自分でするときは。

てことはやっぱり、自分がオナして触ってる。やり方と速度が
しみ込んでるんじゃん?
試しに、彼女に、似た形で手で逝かせてもらってみたら?
あるいは触ってもらって、自分の性感帯がどのくらい狭いのか、
試していってみたり、してみないとダメでしょ。
チンコの気持ちいい範囲が小さいんじゃないのかね?

落ち込む程逝かないのか。
相手全員が気にするのは若さもあるかもね。
ただそれでも、セックスだけいけないっていうのは、
現実として軽くはないんだろうけど(相手にしたら

にしたって、それだけ長い間同じ要因があったんなら、
もっと試しようがあったとは思うけどなぁ・・・
自分がどんな風に触ってるのか。
どうしたらチンコが反応するのか。
傾向はあると思うけど。気にしてこなかったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。