ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 18:43:12 (l5QEYdfi)
3ヶ月くらい前に海岸にうち上がったエイの死骸とセックスしたと投稿した変態です、
前回エイの死骸とセックスして1年半ほどたったのですが、いままで暇なときに海岸を散歩してまたセックス出来そうなエイを探してたのですが昨日とうとう俺のチンポを挿入できる大きさのエイを見つけました、
しかし場所が悪く人の目があるのでいったん帰りコンドーム、ローション、体を洗う水を持って深夜にもう一度行きました、そして見つけた場所に行きエイを持って人の目につかない所に引きずっていき回りに人がいないのを確認して毒バリを切断してきついアンモニア臭のするエイを洗い俺は服を脱ぎ裸になりました、心臓がばくばくしてチンポがびんびんに勃起してさすがに俺変態すぎるだろと笑ってしまいました、
そしてコンドームを着けローションを俺のチンポとエイのマンコに塗り挿入しました、冷たくぶにゅぶにゅした感触で匂いがきつく鼻栓持ってこればよかったなどと思いながら腕立て伏せのようにして腰をピストンして一発目を出しました、コンドームをエイの口に突っ込み興奮して頭に血がのぼった俺はコンドームを着けるのがめんどくさくなってヤバいとわかっていても生のまま挿入して二発をエイのマンコに中だしをして終わりました、そのあと体を洗い服を着て帰りました、
さすがに帰ったあと冷静になって生でしたことを後悔してヤバい病気にならないか心配です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 07:39:34    (fysLqO6W)
私は豚さんと生で30数年のお付き合いですが病気はないですね...エイは知らないけど...
3
投稿者:(無名)
2017/06/21 02:21:25    (OVHB7lan)
アンモニア臭がきつかったなら腐ってきてたのでしょう。雑菌による病気が心配ですね。下手をすると未知の菌が入ったかも。
4
投稿者:(無名)
2017/07/12 23:55:36    (2DLcWx23)
とてもうらやましうらやましいです!

僕もエイとはしてみたいのですが、長々みつかりません…
市場とかいけば売ってくれませんかね?

もうすこし、生でした話聞きたいです!
5
投稿者:(無名)
2017/07/13 14:17:07    (dnSr0MsO)
ありがとうございます
まさかうらやましいと言ってくれるかたがいるとは思わなかったのでとても嬉しいです。
生でした感想ですが一発目の摩擦で中は生暖かくぶにゅぶにゅとした何とも言えない触感でとてもせまくテンガより気持ちよかったです。
ちなみに病気にはなりませんでした。
6
投稿者:(無名)
2017/07/15 02:09:13    (MhWZ49B2)
以前より体験読ませていただいて興奮しました。
6月の投稿ですが、その後体調にお変わりはないでしょうか?
エイは名器と聞きますので。ご体験が非常にうらやましく感じます。

エイとの種族を越えた交尾の経験、もう少し詳しく拝聴したく思います。
例えば、
・エイの入り口はどんな外見だったか
・挿入の際の締め付けはどのぐらいだったか
・エイの内側は、ヒダヒダ系のオナホか粒々系のオナホか
・挿入してる間に締め付けてきたりしたか
など伺いたく思います。

些細な事、例えば「死んでると思ったけど挿入したら口をパクパクさせた」とかそのぐらいでもいいので、教えてください。
また、エイ以外の体験もありましたら、拝聴したく思います。
7
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:07:57    (QwxInu3j)
自分のような異常な性癖でうらやましいとか興奮したと言ってもらえるのはとても嬉しくそして興奮してます。
性器の形状は未発達の幼女の性器ににています、
肉に弾力があり中はとてもせまく相手は死骸ですがある程度の締め付け感はありシリコンとちがい肉の壁という感触がありオナホよりも気持ちいいです、
エイ以外ですが中一の時家で飼っていたメスのラブラドールで童貞を卒業してそれから獣姦に目覚めこれまで四頭のメス犬と交尾しました、最近ポニーのマンコを目の前で見ることがあったのですが、これがまためちゃくちゃエロくてその時撮った写真で毎日オナって
ます、なのでつぎはポニーと交尾したいですね。

8
投稿者:(無名) ◆DlyW/s8ibQ
2017/07/15 19:51:54    (DpxdAcAd)
エイは、昔、漁師にそんな使われ方をしていたのですね。初耳です。
エイとのセックス、はじめて聞きましたが、すごく興奮するものがありました。
自分もしてみたいと、少し血迷ってしまいました。
6 の コメントされた方も読ませていただきました。興奮しました。やっていたら口パクパク・・・それ、何かすごいですね。
私も海岸でエイ探したくなります。さっきまで生きていたような死体ならやつてしまうかも。死姦。
エイの死体との交尾 人間の女性の死体との交尾・・・アブノーマルな妄想してしまいました。
また、手頃なエイ が見つかるといいですね。
9
投稿者:(無名)
2017/07/17 00:50:30    (KNghhqpl)
早速の返信ありがとうございます!

過去に鯉は体験したことがあるのですが、改ためて僕もエイ体験したいなと思いました。
もしよろしければ、情報交換したいです。
よろしければ、ご連絡ください!
10
投稿者:(無名)
2017/07/18 14:38:38    (GQz8GCNV)
8 の人間の女性の死体とのセックスちょっと興味ありますね、十代の死にてほやほやならやってにたいです。
鯉は口にくわえさせると聞きますが気持ちいいんですか?
11
投稿者:(無名)
2017/07/18 22:20:22    (4LCfEyp7)
>>10
鯉のフェラは本当にやめた方がいいです。
あいつら口の奥に歯が生えていて、沢蟹とか貝とか簡単に噛み砕けます。
死んだ鯉ならまだしも、生きた鯉に突っ込んだら先っちょがミンチに…

なお、エイについてですが膣内が襞状になっており、締め付けるというより絡みつくといった感じでいいらしいです。
毒針とか胎児の危険性はありますが、生きた個体だと痙攣するため襞が動き回って気持ちいいとのこと。
イルカオナホとかあるんだからエイオナホとか作ってもらいたいですねえ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。