ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨年の事ですが

投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
削除依頼
2014/01/25 14:47:58 (oUt1zCHU)
こんにちは、ありすです。報告しなくちゃと思いながらもなかなか出来なくてすみませんでした。お正月の時の体験もあるんだけど、まず去年の事を報告しておかないと思ったんで書きました。
Tというオス犬の事は既に書いてましたよね、まず出会いは昨年の4月でした。Sさんに呼び出され何の説明もなく助手席に乗せられて行って、その時はまだ自分がそこに連れて来られた理由も知らず初めて間近で見るシェパード犬“T”に感激してましたね。まだその時点では純粋に犬好きとしてでしたがだんだん気になってくるんですよねペニスが、太さとか瘤とか。想像は膨らんでどんな交尾するんだろうってまでなって自分と交尾してる姿まで想像してしまってて、急に “気に入った?” と言われドキッとしてしまいました。言い訳じゃないですけど体験のある方ならオス犬を見たら想像しちゃってると思います。


Sさんの話でやっと連れて来られた理由が解ったんです、私をそのオス犬の交尾相手としてでした。相手方の事もありますから詳しくは書けませんが。Tは飼い主の奥様のお相手だったんだそうですがその奥様が急に亡くなられて、以来元気が無くなったTが可哀そうで相手を探してたんだそうです。そしてSさんに話が回って来てその相手として私は連れて来られてたんです。(Sさんがどんなルートを持ってるのか解らないけど) 

事情を聞いて可哀そうに思いましたが、断ると畳みかける様にSさんの巧みな話術と言うか脅迫に近いものがあったりして、言い訳になるのかも知れませんがその時は従うしかなくて半ば無理やりに裸にされてTの前に出されました。初めて大型のシェパード犬を相手にする恐怖と不安でだと思うけど震えが止まらなくていろんな事が頭の中を駆け巡ってて心臓はばくばくして立ち竦んで居たけど、Sさんい促されるまま四つん這いになってお尻を向けてました。

初めて会ったオス犬に品定めする様に匂いを嗅がれると恥ずかしさや惨めさが込み上げてきて自分は何してるんだろう?って。それでもお尻の谷間から遂には膣口と大きな舌で舐められると身体は正直に反応してだんだん頭がボヤけてきて心も身体も崩されていく様な感じになった時、舐めていたTが被さってきて前脚で腰を掴み小刻みに腰を振って入口を探し当てると一気にペニスを挿入して来ました。その時の痛みはクロにバージンをあげた時と同じくらいかそれ以上だったけど彼は構わず腰を振ってペニスを奥へ奥へと出し入れさせてました。そんなに早くはなかったけどドスンドスンと身体全体まで揺さ振られてました。瘤が膨らんできてTの瘤がクロよりも大きいのは身を以って解りました。苦しくて呼吸が思う様に出来なくて必死に逃げようとしましたが前脚ががっちり拘束されてて無駄な抵抗でした。あの時膨らんだ瘤で身体が裂けたかと思いました、だって膨らむ度にメリメリっとした感覚と痛みがありましたから。でも幸い裂けてはいなくて、自分がシェパード犬の大型犬とも瘤まで入れて交尾した事出来た事に後でですけど感心してしまいました。

そうは言っても膨らんだ瘤がほんとギチギチで少しでも動くととんでもない激痛がして私はそのままの体勢を維持するのが精一杯、そこに彼が射精を始めて温かいモノが溜まってきてクロ以外に許した事のないのに私の身体は他のオス犬に汚されました。

その後もう1回交尾されて私の役目は終わったと思ってましたが、翌週も翌々週もSさんに連れられTの所に行って交尾の相手をさせられました。

道具のように扱われそれに従ってる自分が情けなくなってましたがTの交尾が忘れられなくなってたんでしょうね、生理もあってお役目がなかった間にだんだん寂しいような物足りないような気持ちになってるのに気付き始めてました。俗に言う“堕ちた”ですよね。

そして私は自分から望んでTに身体を許し交尾の相手になってました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ABC
2014/01/25 20:36:41    (FzEA38cw)
次回の体験談も期待してます
3
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2014/01/26 10:18:28    (J/Ks7M1.)
ABCさん、ありがとうございます。
何にもレス無いと投稿する気が無くなっちゃうんですよね

続きをアプしますね
4
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2014/01/26 10:18:42    (J/Ks7M1.)
Tの所に連れて行かれた2回目の時かな、躊躇してた時にSさんに言われたんですよ「お前はオス犬の道具なんだから」「犬の性欲処理係」って。ショックだったけど何故か堪らなく響いたんですよね、ほんとなら貶されてる言葉なのに。そんな道具扱いでも他のオス犬と交尾して感じてる自分が浅ましく嫌らしく思え自己嫌悪になって、それでも週末になると午前中の内に行って交尾相手になってました。あの頃のTは交尾が終わったら離れた所にゴロンと横になって素っ気なくてなんだか見えない壁を作ってる感じがして、彼のパートナーを喪った心の傷が深いんだと思いました。

5月の終わり頃にTの私への行動が変わり傍に居て全身を舐めてくれる様になって、なんだか彼のメスとして認められたようで嬉しかったのを覚えてます。同情・情愛・母性愛と色々絡んではいたでしょうけど私は愛を感じました。

ただTの所に行ったら飼い主の方に御挨拶しなければなりません、それが恥ずかしくて億劫でしたが気遣ってくれてか2回目の時からほとんどはインターホン越しで済んだのが救いだったんです。でも時々ですが顔を合わす事もある訳で、当然この行為に理解ある人と分かっていても知られてる恥ずかしさで顔を上げれなかった。

初めて泊まってしまった翌朝もそうでした。気持ちが通じたからなのか半端なく感じて経験のない領域まで絶頂は高まり身体が痙攣して呼吸困難に近い感じになって幸いに意識を失う事無く大事にはならずに済みましたが、添い寝してくれた彼に抱き付いて居たらそのまま寝ちゃってて目覚めたら朝になってたんです。その時にばったり会ってしまい断りも無く泊まってしまった事を謝ったら飼い主さんは快く許してくれて自由に泊まって良いよとまで言ってもらえただけでなくTが元気になったお礼まで言われて嬉しかったんですけど、やっぱり自分がしてる事が犬とセックスですから恥ずかしさで俯いてばかりいたし逃げる様に車に乗り込んだ私でした。

6月7月と泊まる日が多くなって金曜土曜と二泊する事もあったりと充実したメス犬生活(性活?)になってました。もちろん平日はクロの妻で週末はTのメス犬としての二重生活で、これだけ交尾してればどっちのオスの仔を妊娠するのかな?とか両方のオスの仔を一匹ずつかな?などと考えたり。

8月の下旬お盆過ぎでした。夜遅くまで愛し合ってそのまま泊まった翌日、もう昼近かったと思いますが帰ろうとした時に飼い主さんとばったり会ってしまい挨拶もそこそこに車に向かおうとすると呼び止められました。

「シャワー使って行きなさい」と優しいお言葉でした。私はいつも身体が汚れててもそのまま服を着て家に帰ってたから、それでは若い女の子には可哀そうだからと。

そう言って貰えたのは嬉しかったんですが警戒しちゃいますよね男性の一人住まいなんですから。(泊まってしまってる時から多少は警戒する気持ちはありましたけどね)

飼い主さんに襲われ犯される想像が・・・でも気遣ってか飼い主さんはちょっと出掛けて来るからと。すごく紳士的な感じがして安心してその間にシャワー使わせて貰いましたが広い浴室で私の家のとはもう別世界って感じで、それからは毎回の様に使わせていただいてます。そしてお茶まで御馳走になったり少しお話もするようになっていって、警戒心が緩んだからなのか私から “見るだけなら構いませんよ” って言っちゃってました。


5
投稿者:マスキング
2014/01/26 16:12:03    (QCArDdrh)
ありすさん

続編投稿ありがとうございます

Tとクロの愛し方に違いはありますか?

できればもっと詳しい内容をお聞かせ願います。

後、Tの飼い主さんですが、優しくとも男であることをお忘れなく。


またの投稿お待ちしております。




6
投稿者:(無名)
2014/01/27 21:20:51    (qcH841bN)
この「ありす」は、偽物です!

本物とは、トリップが違う!!
7
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2014/01/29 12:55:56    (YetiuxBt)
ありすさん、Tとして帰った時にクロはTの匂いに気付いて
怒ったりしませんか?人間の何百倍も臭覚が優れているから
きっと自分のメスが他のオスとヤッてきた事に気付いている
はずですけどね。嫉妬して当然なのに・・・
8
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2014/02/08 15:53:08    (SvKUdspO)
マスキングさん、はじめましてですね。よろしくお願いします。
愛し方の違いって?私の?? それともクロとTのですか?
あと詳しくって言うと? 細かに書いてしまうと長くなってしまって小説みたいになってしまうから集約して書いてるんですけど・・・。
確かにTの飼い主さんは男性ですから自分なりに警戒はしてるつもりですけど、私は信用出来る人だと思ってますから。
無名さん、ホンモノなんですけど・・・信用してもらえなければそれまでですけど。

犬友さん、匂いで浮気してきたのはバレバレですよね・・・それでもクロは愛してくれますけどすぐに交尾してはくれない時があります、匂いを嗅いだり舐めたりしてきても私を四つん這いのままにさせて監視する様に回りをウロウロしてまるで私をとがめる様な感じの目で。もう早くきて欲しいのに昂らせるだけ昂らせて焦らす様にして、我慢できず口で奉仕してあげてお尻を振って求めるとやっとクロはペニスを挿れてくれます。
9
投稿者:レナ
2014/03/22 00:03:07    (i6MFr3dh)
こんばんは。お久しぶいです。
なんか、人のことを批判したり、ネカマって決め付けた
レスが多くて、私自身レスを控えていました。
また、レスしてもいいかな?・・・・・
10
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2014/03/22 11:17:32    (lCOJ.WS8)
初めまして。少し通ります。批判する人も居ますけど、私みたいに楽しく拝見させて頂いている者もおりますよ。
気にしなくて私は良いと思います(^^)
11
投稿者:ありす ◆qYeDRx61uU
2014/03/23 18:20:23    (xujKDYRd)
レナちゃん来てくれてたんだぁ~! すぐ気付かなくてごめんね、連休中は家に居なかったからチェック出来なかったんですよ。全然カキコしてくれないからほんと心配してたんだよ↓ でも前スレの状況を見れば仕方ないか・・・、今回私はトリップ間違えちゃってたし↓↓

でもやっとレナちゃんがレスしてくれて嬉しいです!! レナちゃん来なかったらこのまま消えちゃおうかなって思ってたくらいなんだから。


ルッコラさん、はじめましてですね。よろしくおねがいします。

ルッコラさんのような方からレスしてもらうと嬉しくなります、ありがとうございます。


続きをアップしないとね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。