ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/27 14:12:29 (STYd2iQ8)
先程、Sさんから連絡を頂きまして*...


Sさん何を思ったのか明日私が来るものだと思ってたらしいです///;


ちなみに私が故郷に帰るのが5月3日のことをSさんに報告...><;*


『シープさんっ、3日にお待ちしてますよっ*♪』

と、気前よくSさん返答してぶちられそうだったので;..サプライズのことを聞くと、

『きっとシープさん気に入りますよ(笑)』


....気になるから内容教えて~><///;


ナン友と話したう、牛さんかな///;

ヤギさんかな////;


ちなみに、近日に実況用の投稿ページを作ってできるだけ連絡します;*





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2013/04/27 18:44:27    (DpiFTnqO)

キタぁーーーーー!
GWの間はナンネットに張り付いて、楽しみにお待ちしております。

サプライズって何でしょうね???
まさかSさん自身ってことは???
無い。無い。無い(笑)



男の目線で女体が犯されて、エロいと感じるのは、「蛸(たこ)」なんていうのが、ありますが・・・
脚が8本あって豊富な吸盤が、柔らかなシープちゃんの女体に絡みつくでしょう。

蛸の好物のヤドカリをシープちゃんの膣に挿入しておくんですよ。
「ヤドカリが蛸に食べられないように、シープちゃんの膣で守ってあげてね(笑)。もし食べられちゃったら、シープちゃん、お仕置きだからねッ!」

蛸はまずシープちゃんの乳首を責めます。乳房に絡みついた脚に付いている大きな吸盤が、ピタッと乳首に張り付いて強く吸い上げながら、小刻みに震えるのです。異様な感覚にたまらず声が漏れてしまいます。
「あんッ・・・」

残った脚は、クリトリスに向かいます。真っ白な柔肌のうえを、粘液にまみれた蛸の脚が伸びていきます。
ツンツンツン
まず脚先で、クリトリスを刺激します。それから・・・・・



クリトリスに吸い付くのです。
「あっ、はあっ」
初めて経験する甘美な感覚に、シープちゃんの肢体が跳ね始めました。
「ああっ!」
ニュルニュルニュル
さらに残った脚がシープちゃんの花びらに・・・

熱い花の蜜が、もうあふれだしています。
「あれ、あれ、シープちゃんって淫らなんだなあ~~~。自分1人が感じてないで、ちゃんとヤドカリを守ってあげないと・・・(笑)」

蛸の残った脚は、まず太股の内側を責めます。
ニュルニュルニュル
乳首とクリトリスに電流が走ります。
「はああっ」
さらに花の蜜が、あふれだしていきます。
もうシープちゃんには、抵抗するだけの理性と恥じらいは残っていませんでした。
残っている脚が、2本、3本、4本と、シープちゃんの花びらの中に侵入して行くのです。
「あんっ、ダメ・・・」

シープちゃんは、甘い感覚を振り払うように身をよじらせたのですが、あっという間にヤドカリは蛸に食べられてしまいました。
「あれ、あれ、このことは牧場主のSさんに報告しておきましょうね。後で、しっかりとお仕置きしてもらわないと!」



さて、 シープちゃんファンの皆様は、Sさんにどんなお仕置きを希望しますか?


3
投稿者:じゅん   wgm.g.p
2013/04/28 01:04:53    (WmMXeNL9)
楽しみにしてます
4
投稿者:
2013/04/28 02:39:02    (A7vgQf2T)
シープさんの子宮が滅茶苦茶に犯される様子を楽しみにしてます
でもくれぐれも危険の無いようにお願いしますね
5
投稿者:(無名)
2013/04/28 09:17:41    (LbQs9D7s)
江戸時代の浮世絵に蛸に犯される女が描かれていましたよ..><;*
お仕置きはマメなレポートを希望~><//;


6
投稿者:(無名)
2013/04/29 07:35:45    (oHbtRUIF)
ふと思ったのですが・・・
Sさんが撮ってるビデオって売ってるのかな?
それとも何か事故が有った時の保険?
7
2013/04/29 19:35:23    (WSYs1hrn)
わぁ~楽しみ(≧Д≦)頑張ってくださいネッ!!
8
投稿者:雷電
2013/05/02 19:54:24    (E9enxi4o)
いよいよ、明日ですね。マ〇コが疼いて仕方ないでしょうけど、獣達にぶっ壊されて来て下さい。
9
投稿者:ポンタ
2013/05/03 01:30:50    (LLaPoC1i)
いつも楽しく拝見させていただいてます! いよいよあしたからですね(笑) これからも色々な獣姦にチャレンジしてくださいね! 応援しております
10
2013/05/04 12:43:59    (4sTROfno)
あまりご無理をなさらないように(>_<)


でも楽しみにはしてます(o^O^o)
11
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY
2013/05/06 16:57:24    (lcWvbi3S)
はじめまして。シープさんの記事をドキドキしながら読ませていただきました。GW明けの報告も楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。