ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛犬と

投稿者:芙美子
削除依頼
2012/12/23 00:10:49 (iOei1U5Z)
4年前に離婚して、子供も向こうの家に取られて、私は愛犬と二人で暮らしています。

愛犬のレオンくん(レオンベルガー)は、私にとって子供のような、私を守ってくれるような、そんな存在でした。
大きな犬ですが、やさし過ぎるから番犬にはならないかも知れません。

それがある日、私が身体寂しさから自分で慰めていたら、ドアの隙間が空いてレオンが私を見ていたんです。

私は恥ずかしくなってドアを閉めたら、向こうで寂しそうな声で鳴いていました。

時々、私は自分で慰めていたんですが、そのうちにレオンのあの隙間から覗く目を思い出すようになりました。

次第に、あのレオンの目が男性の目のように思えるようになっていたんです。

そしてある日、私はわざと隙間を開けてオナニーをしていたんです。
服をみんな脱ぎ捨てました。

自分を触りながらも、ドアの隙間が気になってドキドキドキドキしていました。

するとそのうちに『キー』って音がしました。
レオンが私の近くに立っていたんです。

そーっと、私が何をやっているのか伺いに来たみたいでした。

私はドキドキしながら、考えを実行してみる事にしました。
それは、私の股間にピーナッツバターと蜂蜜を混ぜたものを塗ってみたんです。
そしてレオンに向かって足を開きました。

股間にレオンが見入っている雰囲気に、心臓が高鳴りました。
そしてレオンの鼻息が股間に当たって、チロチロ、チロチロ、舌で舐め始めたんです。

久しぶりに、私の淫唇を自分以外に触れられて、私は感じ高まってしまいました。
それはとってもいやらしいくすぐったさでした。

それでも、レオンはどこか遠慮してるみたいにチロチロ、チロチロ舐めていたんです。

でも私がレオンの頭を股間に押し付けるように、もっともっと強く舐めて欲しくなりました。
チロチロではもどかしくて

そして、私はピーナッツバターと蜂蜜を淫唇の奥に塗り込みました。

チロチロチロチロしていたレオンの舌が、次第にまるで私の淫唇の中から何かを掻き出すみたいに大きく舐め始めました。

私が感じているうちに、ラブジュースと一緒にピーナッツバターと蜂蜜が流れ出たんだと思います。

私はたまらなくなって喘ぎながら、レオンの頭を押さえ続けました。

自分での慰めでは絶対に得られない快感、レオンの舌で絶頂に導かれていたんです。

レオンの舌で淫唇を舐め回され、掻き出され、私は絶頂に達していました。
足の指がつってしまいそうなくらい、ピーンと伸びきっていたんです。

私が余韻に浸っている間にも、レオンは私の淫唇を舐め回していました。
そのたびに私の身体はピクンピクンと小刻みに跳ねました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/23 00:38:02    (iOei1U5Z)
それから週に一二回、レオンは私がTVを見ていると、私の股間に鼻面を潜り込ませようとするようになりました。

散歩の途中にされたら恥ずかしいのと、罪悪感があって、私はレオンを軽く叱って止めさせていたんです。

それでも居間で私が寝ていたら、レオンが私のスカートの中に鼻面を入れていました。

正直、ツンツン鼻面で股間をつつかれ、そんな気分になったのもあります

自分からパンティを下げて、レオンに股間を広げてみたんです。

するとレオンは匂いを盛んに嗅ぐみたいですが、舐めてくれません。
いくら頭を押さえても、匂いを嗅ぐだけで、軽くチロチロチロチロするだけでした。

ようやくわかりました。
ピーナッツバターと蜂蜜が足りないって。

私は冷蔵庫からピーナッツバターと蜂蜜を皿に取って、混ぜ合わせてから、またレオンを連れて居間に戻りました。

皿を直接舐めようとするレオンを制して、私はまた淫唇の奥に塗り込みました。

レオンは、最初よりも舐め馴れているようでした。
いきなり私の中に舌を入れて来たんです。

あのザリザリした生暖かいレオンの舌に掻き出されて、私はどんどん昇りつめてしまいました。

果てた後にも、まだレオンは私の淫唇を舐めていました。
くすぐったさと余韻に浸って感じているうちに、まだ皿に残っているのを思い出していました。

私はおへそに塗り込みました。
するとレオンが、私のおへそを舐めて来ました。
そのあまりのくすぐったさに、全身に鳥肌が立ちました。

そして今度は、両方の乳首に塗りました。

レオンのザリザリした舌で、私の乳首は舐め取られて、私の中にいやらしい快感が電気みたいに走りました。

私はもう夢中になって、おへそと乳首、交互に塗り続けました。

そして乳首を舐め回されながら、私はレオンにしがみつくように果ててしまいました。

それからは、週に4、5回、レオンとのいやらしい行為に耽るようになりました。

散歩の時は、私の左側を歩かせて、私がリードして、絶対にスカートに近づけさせませんでした。

代わりに、家の中では、レオンの好きにさせました。

そのうちにレオンは覚えてくれたみたいでした。

外では、絶対に私のスカートに近づくそぶりを見せなくなりました。
その代わり、家に帰って中に入ると、すぐにスカートの中に鼻面を入れて来るようになりました。

外では我慢してくれていたんですね。

そんなレオンがいとおしくて、私はすぐに裸になって淫唇の奥にピーナッツバターと蜂蜜を塗り込みました。

3
投稿者:こーちゃん ◆mmyKzekPmY
2012/12/23 01:10:57    (5zYhdXgS)
私も37歳の×1ですが、私は愛犬ボス(ラブ)
にHして貰ってます
最初はHなビデオを見ながらボスの股間を触って
ると次第にボスのPが大きくなってきたから
フェラして挙げるとハァーハァと息が荒くなって
きたので私も全裸になって
入るかなぁ・・とボスのPを入れて見ると
楽に入る!
そして体勢を変えてボスに後ろから入れて貰うと
腰を勢い良く振ってきて・・・
ボスに久しぶりに逝かされて以来
今では二日に一回はボスの性処理妻になってます
4
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/23 11:44:21    (iOei1U5Z)
こーちゃんさん
はじめまして

ラブラドール、かわいいですね。
かわいいですが大きいから力も強いですよね。

ボスくんと結ばれたんですね。

結ばれたら、愛犬を見る目が変わりません?

私も知らないうちに変わったような気がします。
愛犬と言うより、どこか恋人みたいな。

そんな感じになりました。
5
投稿者:999
2012/12/23 14:21:09    (LhTrEylX)
芙美子さん初めまして。レオン君には舐めさせるだけですか?すでに結ばれているのなら初めての時のお話とか聞きたいです。
6
投稿者:蛇使い
2012/12/23 15:35:39    (IiF3GzOM)
はじめまして。♂蛇使いと言います。
蛇を使ったプレイが好きですね。

さてさて,レオンベルガーですか。
大型の割には大人しい犬,と聞いています。

レオンくんとどのようになっているのか?
心情も含めて聞いてみたいですね。

蛇もいいですよ(笑)

7
投稿者:レオタード ◆u3UFhYzjFc
2012/12/23 16:18:07    (TDA.N.Ii)
芙美子さん、レオンちゃんにそこまでさせていて、オマンコにおチンチンを嵌めさせてあげないなんて、かわいそうですよ。
 やり方わからなかったら教えてあげますよ。
 
8
投稿者:レオタード
2012/12/23 16:34:57    (TDA.N.Ii)
こーちゃんさん、ボスのおちんちんはコブまで嵌まってるんですか?
 ラブラドールのおちんちんは完全に勃起したら20cm以上、コブは直径8cm以上になるといいます。
 私の家のジュリーはシェルティーでラブより少し小さいです。
 ジュリーのおちんちんは毎回根元まで全部私のオマンコに嵌まっています。
 そしていつも抜けなくなります。
9
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/23 18:31:42    (iOei1U5Z)
999さん、蛇使いさん、レオタードさん

ありがとうございます。

私はレオンとは二年前に結ばれました。
二年前のクリスマスイブに。
クリスマスイブを、レオンと愛し合って時を過ごしたくて。

その過程はまた書きます。
もちろん、色んな工夫が必要でした。

蛇使いさんの蛇はかわいいんでしょうね。
私にはちょっと無理かな(^_^;)

すみません。

レオタードさんの愛犬はシェルティなんですね。
愛されているんですね。
10
投稿者:とき
2012/12/25 01:24:12    (bmrjjflV)
芙美子 さん
始めまして、体験談ありがとうございます
結ぶの体験談是非聞かせてください

しかし、人間の食べ物はあまりワンちゃんに
やってないてね。体によくないから
11
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/25 08:47:47    (2rapTzsZ)
ときさん、メッセージありがとうございます。

そうですよね。
ついつい鶏の煮物、牛の旨煮、私が一応口の中で醤油分を吸ってから口移しであげたりしてますけど、止めた方がいいですね。

お食事していて欲しそうな顔で横にいたら、つい(^_^;)

ただ閉め出すのもかわいそうですし。

我慢させます。

我慢より、もう一つレオン用に薄味を作ればいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。