ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛犬と

投稿者:芙美子
削除依頼
2012/12/23 00:10:49 (iOei1U5Z)
4年前に離婚して、子供も向こうの家に取られて、私は愛犬と二人で暮らしています。

愛犬のレオンくん(レオンベルガー)は、私にとって子供のような、私を守ってくれるような、そんな存在でした。
大きな犬ですが、やさし過ぎるから番犬にはならないかも知れません。

それがある日、私が身体寂しさから自分で慰めていたら、ドアの隙間が空いてレオンが私を見ていたんです。

私は恥ずかしくなってドアを閉めたら、向こうで寂しそうな声で鳴いていました。

時々、私は自分で慰めていたんですが、そのうちにレオンのあの隙間から覗く目を思い出すようになりました。

次第に、あのレオンの目が男性の目のように思えるようになっていたんです。

そしてある日、私はわざと隙間を開けてオナニーをしていたんです。
服をみんな脱ぎ捨てました。

自分を触りながらも、ドアの隙間が気になってドキドキドキドキしていました。

するとそのうちに『キー』って音がしました。
レオンが私の近くに立っていたんです。

そーっと、私が何をやっているのか伺いに来たみたいでした。

私はドキドキしながら、考えを実行してみる事にしました。
それは、私の股間にピーナッツバターと蜂蜜を混ぜたものを塗ってみたんです。
そしてレオンに向かって足を開きました。

股間にレオンが見入っている雰囲気に、心臓が高鳴りました。
そしてレオンの鼻息が股間に当たって、チロチロ、チロチロ、舌で舐め始めたんです。

久しぶりに、私の淫唇を自分以外に触れられて、私は感じ高まってしまいました。
それはとってもいやらしいくすぐったさでした。

それでも、レオンはどこか遠慮してるみたいにチロチロ、チロチロ舐めていたんです。

でも私がレオンの頭を股間に押し付けるように、もっともっと強く舐めて欲しくなりました。
チロチロではもどかしくて

そして、私はピーナッツバターと蜂蜜を淫唇の奥に塗り込みました。

チロチロチロチロしていたレオンの舌が、次第にまるで私の淫唇の中から何かを掻き出すみたいに大きく舐め始めました。

私が感じているうちに、ラブジュースと一緒にピーナッツバターと蜂蜜が流れ出たんだと思います。

私はたまらなくなって喘ぎながら、レオンの頭を押さえ続けました。

自分での慰めでは絶対に得られない快感、レオンの舌で絶頂に導かれていたんです。

レオンの舌で淫唇を舐め回され、掻き出され、私は絶頂に達していました。
足の指がつってしまいそうなくらい、ピーンと伸びきっていたんです。

私が余韻に浸っている間にも、レオンは私の淫唇を舐め回していました。
そのたびに私の身体はピクンピクンと小刻みに跳ねました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:タマオ
2013/01/01 17:18:38    (vZUc/Ely)
レオン君との初エッチはしましたか?

 コブは大きくなってからオマンコに嵌められてるんですか?
 まだチンポが完全に勃起しないうちにオマンコに嵌められて、オマンコの中で最大に膨らむんじゃないのですか?

17
投稿者:とき
2012/12/26 01:09:17    (kWd9t4M6)
芙美子さん
こんばんは、経験談ありがとうございます

ところで薄口とはいえ、人間に対することなので
辞めたほうがいいかも。一応ワンちゃん専用の調味料もあるみたいです。ご参考まで

他の体験談、お待ちしております
16
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/25 19:58:17    (2rapTzsZ)
タマオさん

コブ、あの根本の太い塊は目の前で見ましたけど、まさかあれが身体の中に入るものとは思ってもみなかったですよ。

だから最初にレオンとつながった時に、腰を強く挟まれ、洗い息がかかりながら、打ち込まれるような衝撃を膣内に受けました。
あんなに激しいセックスを知らなかったです。

ズシン、ズシン、早いストロークで打ち込まれたり、奥の奥、子宮に当てられるようにグリグリ、グリグリ、振動したり。

途中でいかされてしまいました。

それでも腰を挟まれて打ち込まれて、私は息も絶え絶えにまた絶頂に向かわされたんです。

そして中に熱いものが流れ広がった時、多少大げさですが膣が火傷しそうに感じました。

そして次は息がつまりそうになりました。

根本まで押し込まれていたからです。

止めて、止めて、って言っても、レオンはいつもの従順なレオンではなかったんです。

私の中に根本まで押し込む事に夢中でした。
あの時に、レオンに獣を感じました。
そしてその獣に感じていたんです。

私が出産を経験してなかったら、無理矢理入れられて切れていたでしょうね。

出産経験していても、私は意識が飛びそうになりましたから。

しかも根本が中に入ったかと思うと、レオンが反転したんです。
あの時に強烈に膣を擦られ、しばらく意識が薄れていました。

気づくとまだ私の中に熱い射精が続いていたんです。

犬の射精があんなに長いなんて。
レオンの身体の中にあんなに溜まっていたなんて。
レオンとのセックスにはまってしまいました。


15
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/25 19:42:50    (2rapTzsZ)
蛇使いさん
ご心配ありがとうございます。
薄味すら要らないかも知れませんね。
お醤油の味なんか求めてないでしょうから。
薄い塩味だけにしてみます。

私にも紹介話とか、口説かれたりもありました。
口説く方は、バツ1だから気安いのかも。
既婚の方もいましたから。
ただ、まだ整理がついていないとか、断るうちに、男性拒否症って言われはじめました。

それでいいと思っています。
レオンがいてくれるうちに他にパートナーを持つとレオンを苦しめる事になります。

それは止めようと思っています。
14
投稿者:蛇使い
2012/12/25 18:55:53    (fm1Y7VN9)
もう犬ではないですね。
パートナーですね。
ところで人間のパートナーが現れたらどうします?
という質問は酷ですね。

ところで人間用に煮付けたものを口でしゃぶってあげているようですが,
止めた方がいいですよ。
犬の腎臓,肝臓は,人とは違うから。

芙美子さんもわかってるように,別メニューで用意した方がいいですよ。





13
投稿者:タマオ
2012/12/25 17:42:03    (G8dJezIN)
初めてコブがオマンコに嵌まった時はどんな感じだったか教えて。
12
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/25 09:18:06    (2rapTzsZ)
そのうちレオンは、あまりピーナッツバターと蜂蜜を塗らなくても舐めてくれるようになりました。
ただその頃から、何かが違うようになりました。

ピーナッツバターと蜂蜜欲しさではなく、私の股間の匂いに興奮しているみたいに感じていたんです。

舐め方も執拗な感じになり、身体をよじってもよじってもあそこから舐め離しません。

その時に、レオンの股間に赤黒いものが出ているのに気づきました。

レオンに雌として見られている、私は興奮してしました。

それからレオンに犬用ソックスを履かせて、私は四つん這いになってお尻を向けました。

私はいつも、レオンが部屋にいない時に、裸になってドアを開けて誘っています。

ソックスのせいで静かな音がしてきました、そしてドアが開いて、私のお尻にレオンの息がかかりました。

びっくりしたのは、私が突き上げたお尻の穴の方をレオンは舐めたんです。
『違うよ』と言っても止めませんでした。
それはとってもくすぐったくて、背筋に鳥肌が立ちました。
身体をビクンビクンさせていたら、レオンの足が背中に乗りました。

重さでガタンと崩れながら、私は覆い被さるレオンの股間に手を伸ばしました。
まだレオンと一つになる勇気はありませんでした。
私は手がつりそうになると左右持ち変えて、レオンのものをしごいてあげました。

洗い鼻息と盛れる声が、私の耳元にかかって、前足で時に痛いくらい私を挟んで来たんです。

レオンの様子に私まで興奮してしまいした。

くたくたになる頃から、やっとレオンのものから射精が始まりました。

いつからかはわかりません。

私は射精が始まると、レオンのものを口に含むようになりました。
それはあのピーンと伸びた赤黒いおち○ちんから射精している姿に興奮したんです。

レオンが背中から降りてくれない時は、手で射精させました。
でも降りてくれた時には、レオンを横にさせてから、私は自分の股間をレオンの顔に向けて、レオンのものを口に含みました。
レオンも頭を上げて私の股間を舐めてくれました。
私は夢中でレオンのものを吸い続けました。

そうして、いつか、レオンと一つになりたいと思いました。

同じ姿勢でほとんど毎日レオンを誘いました。
週のうち、二回くらいは誘ってもそっけない日もありましたけど

レオンは私のお尻、股間を舐めてから乗って来るようになりました。

そして私は、レオンのおち○ちんを自分の淫唇に誘いました。
レオンは突いて来ますけど、外れたら次に入らないみたいでした。

何度も何度も入らない時には、優しい子ですけど興奮してますから、イライラしないように手で出させてあげました。

焦りはありませんでした。

口に含み、レオンに股間を舐めてもらうだけでも興奮していましたから。
犬とシックスナインなんて、以前は想像もつかなかったですよ。

11
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/25 08:47:47    (2rapTzsZ)
ときさん、メッセージありがとうございます。

そうですよね。
ついつい鶏の煮物、牛の旨煮、私が一応口の中で醤油分を吸ってから口移しであげたりしてますけど、止めた方がいいですね。

お食事していて欲しそうな顔で横にいたら、つい(^_^;)

ただ閉め出すのもかわいそうですし。

我慢させます。

我慢より、もう一つレオン用に薄味を作ればいいですね。
10
投稿者:とき
2012/12/25 01:24:12    (bmrjjflV)
芙美子 さん
始めまして、体験談ありがとうございます
結ぶの体験談是非聞かせてください

しかし、人間の食べ物はあまりワンちゃんに
やってないてね。体によくないから
9
投稿者:芙美子 ◆int.ILs1xc
2012/12/23 18:31:42    (iOei1U5Z)
999さん、蛇使いさん、レオタードさん

ありがとうございます。

私はレオンとは二年前に結ばれました。
二年前のクリスマスイブに。
クリスマスイブを、レオンと愛し合って時を過ごしたくて。

その過程はまた書きます。
もちろん、色んな工夫が必要でした。

蛇使いさんの蛇はかわいいんでしょうね。
私にはちょっと無理かな(^_^;)

すみません。

レオタードさんの愛犬はシェルティなんですね。
愛されているんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。