ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/17 12:16:20 (bKty2XgM)
20代のOLです。恥ずかしいけど、私はキスの時、唾液が、たくさん出ちゃいます。彼の口の周りが唾液でべっとりになります。彼は少々あきれぎみです。潔癖な所があって私も押さえぎみにしています。男の人は、唾液がたっぷり出るようなキス、どうですか?私の唾液は、白い泡っぽいですがローションみたいにたくさん垂れてしまいます。服にもついたりして、迷惑がられたりしますが、誰か唾液キス好きな方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達 ◆mo.s.P88oM   kawaf.
2011/10/17 22:11:06    (n89pZo5c)
好きだよ(^_^;)
3
投稿者:まーち   pushsound
2011/10/18 05:07:27    (7v2Uz7gZ)
唾液キスって、興奮するね!口の周りを唾液まみれに、唾液垂れ流しのキスって最高だよ。激しく舌を絡ませ合って、みういの唾液を舌でかき込むように、吸ったり戻したりしてみたい。
とにかく、唾液たっぷりのキスが、好きです。

4
投稿者:かずや   ttttoooo Mail
2011/10/18 23:25:33    (jifqisjW)
大好きで彼女にそんなこと言えなくて困っております(笑) 本当には唾に溺れたいくらいドロドロとローションみたいに溺れたいんですがね(笑)
良かったらメールちょうだい(^^)v
5
投稿者: ◆UvwmzAC8PQ   aki0121 Mail
2011/10/19 15:34:23    (6p/JEjzQ)
はじめまして。唾液キス大好きですよ。お互いの口のまわりをヌルヌルにして、貪るように舌を絡め吸いあって、顎から唾液を滴らせながらのキスや
顔を舐め合い顔中唾液まみれになりながらのキスも大好きです。
ツーンと酸っぱいような独特の匂いと、ヌルヌル感が溜まりません。

よかったらお話ししませんか?
6
投稿者:拓郎
2011/10/20 13:09:02    (zpKiM7.2)
ネカマだと分かってても大真面目にレスする、みんな大人だね。
7
投稿者:ダエキング
2011/10/26 17:09:38    (uS346WA/)
唾液キス最高!口と言わず顔面唾塗れにされたいです。
8
投稿者:たつや   dadada4126 Mail
2011/11/07 23:16:50    (AXBGh6I/)
こんばんは。

唾液を垂らしながらの濃厚なキスじゃないとかんじません。

お互いの体が唾液でベトベトになりたいくらいですね。
9
投稿者:**** 2011/11/21 04:18:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2011/11/23 14:26:11    (P6zDPwOK)
はじめまして 唾液すごく好きです 口元から垂れてる姿想像するだけで大きくなります よかったら仲良くしてください
11
投稿者:**** 2011/12/10 17:36:33(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。