ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/17 12:16:20 (bKty2XgM)
20代のOLです。恥ずかしいけど、私はキスの時、唾液が、たくさん出ちゃいます。彼の口の周りが唾液でべっとりになります。彼は少々あきれぎみです。潔癖な所があって私も押さえぎみにしています。男の人は、唾液がたっぷり出るようなキス、どうですか?私の唾液は、白い泡っぽいですがローションみたいにたくさん垂れてしまいます。服にもついたりして、迷惑がられたりしますが、誰か唾液キス好きな方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さぶ   sabu1969
2012/06/27 07:43:25    (kqCN/dUR)
抑えなくてもいいんじゃないかな?唾液はキスのスパイス!唾液がないのとキスしてる感がないと思うよ!色々気にしてるとせっかくの気持ち良さが薄れるから、何も気にせず思いのままキスすればいいんじゃない!そういうキスが好きだな。

何も気にしないでキスしませんか?
15
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2012/06/14 13:27:24    (3egjizBJ)
唾液キス大好きですよ!むしろ、ベタベタキスぐらいの方がいいですね!
一度味あわせてください!
14
2012/04/13 22:01:07    (PYNmuHDx)
唾液キス大好き(ノ≧▽≦)ノ

全身にツバつけてほしい(´艸`)
13
投稿者:武田 ◆wnfr2jTd7U   takeda1223
2012/02/23 22:24:13    (HGjeqgJz)
唾液を垂らして俺の顔特に口の中に入れてほしいです(*^m^*)
12
投稿者:カール
2012/01/06 02:47:42    (2UVVXNpj)
唾液キス、大好きです。ずっとそれだけでも満足できます。
ぜひお話ししたいです。当方、名古屋南部在住です。

11
投稿者:**** 2011/12/10 17:36:33(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2011/11/23 14:26:11    (P6zDPwOK)
はじめまして 唾液すごく好きです 口元から垂れてる姿想像するだけで大きくなります よかったら仲良くしてください
9
投稿者:**** 2011/11/21 04:18:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:たつや   dadada4126 Mail
2011/11/07 23:16:50    (AXBGh6I/)
こんばんは。

唾液を垂らしながらの濃厚なキスじゃないとかんじません。

お互いの体が唾液でベトベトになりたいくらいですね。
7
投稿者:ダエキング
2011/10/26 17:09:38    (uS346WA/)
唾液キス最高!口と言わず顔面唾塗れにされたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。