ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/08 07:48:11 (oPr/dABd)
何故アソコや顔や口に出したいの?
いく気持ちよさは変わらないんじゃないの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIRO   h19861218
2018/05/08 08:15:49    (oax54Tv3)
俺はお尻に掛けたいw
3
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 08:33:57    (oPr/dABd)
だから何故?(笑)( ̄▽ ̄;)
4
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/05/08 08:35:28    (2zZG48Yw)
おはようございます。
確かに、不思議に思いますよね。
個人的な意見ですが、征服欲によるものです。
この娘と気持ち事して、いっぱい放出したなって。

あとは、羞恥心を煽る為だと思いますよ。

5
投稿者:変熊 ◆7NWSUFIlO2   karimeron Mail
2018/05/08 08:44:31    (/hOoyXdN)
自分は、制服感と綺麗な人ほど汚したい気持ちからでしょうか?
ブサイクな人にはあまり考えないですからね(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/05/08 08:44:44    (YBElkyWA)
相手が自分の精液まみれになってる姿を見ると射精後の満足感が増します
7
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 09:19:52    (oPr/dABd)
満足感か( ̄▽ ̄;)
8
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 09:22:54    (oPr/dABd)
アソコにかけられるのは危ないですよね?( ̄▽ ̄;)
外でかけても大丈夫だと言うんですが…(ーдー)
9
投稿者:6です
2018/05/08 12:29:36    (YBElkyWA)
掛けられた精子を指などで再び膣内に入れたりしなければ問題ないかと思いますが定かではありません
気になるようでしたら質問カテでお尋ねになってみては如何でしょうか?
10
投稿者:コアラ   zero0909 Mail
2018/05/08 12:51:10    (/rcklzpK)
人によりますが自分の体内から放出する瞬間の精子を顔や温かい口の中で受け止めてもらう事により、ゴムの中で出したりお腹に出すより女性の反応がいつもと違うのと普段射精しない場所にする事で興奮度が高まるかと思います。
AVの見過ぎと言われればそれまでですが顔射や口内は出すぞ~と気持ちが高まるのも要因の一つではないかと思います。
11
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 17:24:09    (xcVWg8aT)
なるほどです( ̄▽ ̄;)
平たく言えば興奮するんですね(^-^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。