ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/08 07:48:11 (oPr/dABd)
何故アソコや顔や口に出したいの?
いく気持ちよさは変わらないんじゃないの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/05/12 11:17:24    (.B7zPqJj)
ゴム中で出すのとは気持ち良さ違います。
自分は射精量が多いです
(今までお相手した女性からも男複数で女性にぶっかけの企画の際も言われました)


確かにゴム中以外で出されるのが嫌な方も多いのでお相手に合わせます。


空気に触れた瞬間から
死滅していくので
口で受けとめてくれた精子を
自分の手に出してもらい
膣へ戻し即二回戦します。


自分でも精子は臭いと思いますが
挿入後の竿を口にいれられる女性

女性も自分の汁を舐めてるので
二回戦目の最中もキスをします。
よく質問されますが
自分の精子を出した後に平気なの?と聞かれます。

この考え方をお相手に伝えると
大体の女性が性に柔軟になってくれます( ̄▽ ̄;)(笑)
15
投稿者:(無名)
2018/05/11 11:09:50    (LEwJAMcr)
目に入ると痛いらしいね
14
投稿者:コアラ   zero0909 Mail
2018/05/11 03:46:16    (Wy1hdvTr)
お互い好きなら多少の事は許せますが無理に嫌な事をして後味が悪くなるのは避けたいですよね。
自分だけ気持ちよくなればいい考えでは長続きしないと思うので毎回違う環境やシチュエーションで行為に入れば飽きがこなくて楽しめるかと思います。
13
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/09 08:07:00    (2Pryxnpp)
髪とか最悪ですよ(´;ω;`)
化粧とれるしネバネバだしくさいし(ーдー)
何か徐々に要求が増えてきて危なそうなんで気をつけます。
12
投稿者:コアラ   zero0909 Mail
2018/05/08 17:42:38    (/rcklzpK)
そうですね、女性にとってはむしろ嫌がるのが普通だと思います。髪にかかったりしたら面倒だし、でも中には女性でも顔射が好きだったり口に出したりして飲むのが好きという方もいます。そんな女性に出会えたら男性の方は喜びます。個人的に自分は正面から顔射を受け止めてくれる女性や口の中に出して飲んでくれる方が興奮します、ただ忘れてはならないのは必ず顔射や口内でもした後には相手の女性にティッシュやタオルを差し出して拭いてあげる事が大事だと思います。
11
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 17:24:09    (xcVWg8aT)
なるほどです( ̄▽ ̄;)
平たく言えば興奮するんですね(^-^;
10
投稿者:コアラ   zero0909 Mail
2018/05/08 12:51:10    (/rcklzpK)
人によりますが自分の体内から放出する瞬間の精子を顔や温かい口の中で受け止めてもらう事により、ゴムの中で出したりお腹に出すより女性の反応がいつもと違うのと普段射精しない場所にする事で興奮度が高まるかと思います。
AVの見過ぎと言われればそれまでですが顔射や口内は出すぞ~と気持ちが高まるのも要因の一つではないかと思います。
9
投稿者:6です
2018/05/08 12:29:36    (YBElkyWA)
掛けられた精子を指などで再び膣内に入れたりしなければ問題ないかと思いますが定かではありません
気になるようでしたら質問カテでお尋ねになってみては如何でしょうか?
8
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 09:22:54    (oPr/dABd)
アソコにかけられるのは危ないですよね?( ̄▽ ̄;)
外でかけても大丈夫だと言うんですが…(ーдー)
7
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/08 09:19:52    (oPr/dABd)
満足感か( ̄▽ ̄;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。