ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

試写室

投稿者:妄想
削除依頼
2017/08/10 20:58:03 (htuc7L..)
僕は試写室に嫁が他人棒で遊んでるときの映像をDVDに焼いて持ち込んでオナニーしてます。
トイレに行く時などは音量を上げて通路に出ると嫁の喘ぎ声が通路に漏れています。他人に聞かれてると思うと興奮。
たまにドアを少し開けたままにしてると覗かれたり。
そんな中他人棒で感じてる嫁の画面にぶっかけてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/10 21:46:39    (wepLyFP1)
それ、たまらないですね。
3
2017/08/10 21:48:01    (wepLyFP1)
詳しく聞きたいですね。
4
2017/08/10 22:08:23    (wepLyFP1)
どんな、他人棒で寝とられた内容のDVDなんですか?何発でも抜けそうですね。
5
投稿者:妄想
2017/08/11 17:45:58    (awJUdwRj)
ナンネで知り合った方のある場所で嫁と炭酸と2人っきりにして私は別室で待機。
カメラを固定して遊ばせてます。
しばらくすると会話から徐々にエロい声に変化していきます。
6
投稿者:妄想
2017/08/12 12:07:58    (dvGInmYD)
ムラムラして今日も来てしまいました。
7
2017/08/12 19:10:11    (fC9zGrcJ)
ヤバイですね。
めちゃくちゃ興奮しますね。
もっと聞きたいですね
8
2017/08/12 20:12:16    (fC9zGrcJ)
自分も、嫁が土建屋の変態社長にかなり強烈な調教を受けて物凄くたまらないちんぽ奴隷にされた事実がありまして…
9
投稿者:妄想
2017/08/12 21:36:58    (PJDzKJwd)
今日試写室に入って暫くするとタイミングよくその炭酸からお誘いのメールがきました。
テレビの画面にはその炭酸に手マンされて喘いでる嫁。
なんか余計に興奮しました。
落ち着こうと部屋をでて自販機で飲み物を買ってる最中も通路に響く嫁の声。
なんかドキドキと興奮で勃ちっぱなし。
あえてすぐには戻らず暫く通路に響く嫁の声を聞いていました。
その間私の部屋の通路を3人の方が通り、一人は二往復してました。部屋の前で立ち止まった時はドアを開けて覗かれるかも?って興奮。
あえて、その人がいる間に私は部屋に戻りドアを開けて画面が見えるようにゆっくり閉めました。
10
2017/08/12 22:18:46    (fC9zGrcJ)
たまらないです
是非続きお願いします
11
2017/08/13 00:01:44    (5cn9uC0L)
今も、試写ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。