ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

試写室

投稿者:妄想
削除依頼
2017/08/10 20:58:03 (htuc7L..)
僕は試写室に嫁が他人棒で遊んでるときの映像をDVDに焼いて持ち込んでオナニーしてます。
トイレに行く時などは音量を上げて通路に出ると嫁の喘ぎ声が通路に漏れています。他人に聞かれてると思うと興奮。
たまにドアを少し開けたままにしてると覗かれたり。
そんな中他人棒で感じてる嫁の画面にぶっかけてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:妄想
2017/08/18 11:47:04    (AI7jQztp)
帰り道の車内では報告させながらずっと私の下半身を触らせたり、舐めさせたりしてます。
他人棒の後のHは嫁から求めてこない限りあえてしません。
私とのHの為に他人棒で遊ぶ。
それを躾けてます。
18
投稿者:**** 2017/08/18 11:42:48(****)
投稿削除済み
17
2017/08/17 19:32:21    (Kd7egqQ9)
見せ付ける様になんて、たまらないですね
他人棒でヤラレタ後の奥さんとのhって凄くないですか?
16
投稿者:妄想
2017/08/17 14:04:03    (0Lra5HG5)
うちのは調教とかではなく単純に他人棒で楽しく遊ぶ程度ですよ。
ただカメラ目線でカメラを通して僕を挑発してはいますが…。
15
投稿者:(無名)
2017/08/16 23:38:41    (peEUrovt)
大事な奥さんが他人棒でどんな反応するんですかね?
うちの嫁は土建ヤの変態社長のデカチンの奴隷となり、羞恥プレイ三昧の強烈な調教を受けてました。
14
投稿者:妄想
2017/08/16 22:34:08    (f6mCM5La)
詳しくとは?
どんな感じな事ですか?
13
2017/08/14 17:03:45    (r8Llmhhi)
度々すいません。
詳しい話しを聞きたいです
超興奮します!
12
投稿者:妄想
2017/08/13 21:17:41    (knKOoDvB)
昨日の昼から夕方までいてました。
11
2017/08/13 00:01:44    (5cn9uC0L)
今も、試写ですか?
10
2017/08/12 22:18:46    (fC9zGrcJ)
たまらないです
是非続きお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。