ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 13:57:49 (LkQl7fWx)
愛されている感じがするとか、出された時の感触が好きとかじゃなくて、産むつもりもなくて、もし妊娠したら堕胎しようと思っているのに、快感のために中出しをおねだりしている、そんな人して最低な自分に酔って興奮しているんだと思う。
だからセックス中にも、酷い事ばかり言っている。
中に出して。妊娠させて。孕ませて。赤ちゃん出来てもちゃんと堕ろすから。遊びで腹ボテになりたい。お腹に赤ちゃん出来たら腹パンして。妊婦とセックスしよ。だから孕ませて。
言いながら、興奮してる。
男の人も、引く人はあまりいないかな。むしろ興奮して、もっと言え、繰り返して言え、もっと大きな声で、もっと、もっと、みたく興奮してくれる。
まだ1回しか堕胎してないけど、違うか、堕胎したのに、今でも同じことしてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/02 14:13:46    (xYo.pwt1)
倫理的には批判される事だと思いますが、自分は共感出来ます。
理性が働いてしまって、なかなかそういうプレイは出来ませんが、心の奥底の本心ではそうしたいって気持ちは有ります。

美咲さんや一緒にプレイ出来る方達が羨ましいです。

3
投稿者:美咲
2023/12/02 14:27:00    (BFA43VgI)
ありがと。救われるべきではないけど、共感されて救われた気がする。
4
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2023/12/02 14:34:58    (ZmGPQvMp)
中出しして孕ませたい!!
5
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/12/02 14:50:24    (OuZJSVuT)
孕みたいというメスの本能。
でも子育てはイヤという小娘の気持ち。
そんな気持ちの葛藤がよく伝わってきていいね。

孕ませて堕胎させても、母乳だけは飲ませてほしいな。
そしてまた中出ししたくなる!
男だけには責任取らさないでね!
孕みたいって言いだしたのは美咲なんだから…

6
投稿者:美咲
2023/12/02 15:05:08    (FNbJeCiK)
孕ませてくれる?
堕胎した時は、妊娠がわかってからも狂ったようにセックスしていたよ。むしろ妊娠したから狂ったみたいにしてた。
堕胎の予約を入れた日の午前中も、私を孕ませた男とセックスした。
その時私は本当に人として言ったらいけない事を言っていたんだ。
今はまだ妊娠している。お腹に赤ちゃんいるのが気持ちいい。凄く感じる。それだけでいきそう。あと数時間の命だね。もうすぐ死んじゃうんだね。私が殺しちゃうんだよ。こんなに気持ちいいのにもったいないね。私が興奮するためだけの命だったね。でもまたすぐ妊娠するね。孕ませてもらうんだ。君の弟かな、妹かな、その子も私が気持ちよくなるだけの道具だよ。ああもったいないな、もっとお腹が大きくなるまで堕胎したくなかったのに。
しかもそれを録音して、堕胎した後もそれを聞いてオナニーしてた。今もあるし、時々聞いてオナニーしてる。
付き合ってくれる?一緒に、妊娠と堕胎、赤ちゃん殺すことで興奮してくれると嬉しいな。
7
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/12/02 15:18:40    (OuZJSVuT)
美咲は自分の快楽のためだけに赤ちゃんの命を殺す悪いメスだな。
その罪悪感でますます興奮してまた孕まされたくなる淫乱メス美咲!
美咲の大きく膨らんだボテ腹をたっぷり殴ったり蹴ったりしてみたい!
美咲が苦しむ姿を見てまた中出ししたくなるから…
男の前ではいつも素っ裸でいろよ。
中出ししてほしいんだろ?
8
投稿者:美咲
2023/12/02 16:12:21    (YQiAqq79)
うん?私のことマゾだとでも思ってるのかな?
なんでこの話で上から目線で言われて私が喜ぶって思えるんだろう。
腹パンはされたくても、蹴られたりはされたくないよう。
仮にマゾでも、マゾ相手なら常にマウント取れるっていつ男で孕みたくはないかな。
性癖にはいろいろあるんだよ。
9
2023/12/02 22:48:14    (XzkGh5cp)
美咲さん!もし近場なら孕ませSEXしませんか。
孕ませ願望が抑えられません!
10
2023/12/03 01:47:52    (e0azOBgz)
それはそれでいい性癖だと思います
11
2023/12/03 01:49:53    (e0azOBgz)
妊娠も堕胎も女性しかできないこと
男は種をおくるのみ
孕ませたいです。よかったらお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。