ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 13:57:49 (LkQl7fWx)
愛されている感じがするとか、出された時の感触が好きとかじゃなくて、産むつもりもなくて、もし妊娠したら堕胎しようと思っているのに、快感のために中出しをおねだりしている、そんな人して最低な自分に酔って興奮しているんだと思う。
だからセックス中にも、酷い事ばかり言っている。
中に出して。妊娠させて。孕ませて。赤ちゃん出来てもちゃんと堕ろすから。遊びで腹ボテになりたい。お腹に赤ちゃん出来たら腹パンして。妊婦とセックスしよ。だから孕ませて。
言いながら、興奮してる。
男の人も、引く人はあまりいないかな。むしろ興奮して、もっと言え、繰り返して言え、もっと大きな声で、もっと、もっと、みたく興奮してくれる。
まだ1回しか堕胎してないけど、違うか、堕胎したのに、今でも同じことしてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:廻谷   meguri66 Mail
2024/01/12 15:31:42    (RzIzDFES)
最後まで読んで、良くない事と思いながらひどく興奮しました。性癖と体験を告白してくれた貴方に感謝。いつか何処かで。まだ書いてください。お体には気を付けて。
17
投稿者:くにお   doggy34 Mail
2023/12/30 02:39:53    (NwWCz8w.)
孕ませの背徳感めちゃくちゃ興奮しますよね。
理性を吹き飛ばして、中出しを懇願され、孕ませてと言われながら奥で出す時の快感は格別です。特にピル無しで危険日にするのが好きです。
相手が堕胎の経験はありませんが、昔遊んでいた人妻の子は会うたびに欲しがって結果妊娠しました。血液型が旦那と一緒で良かった、でも多分旦那の子だからと産んでいましたが。
これからも良い孕まされライフを送ってください。
続報楽しみにしてます。
16
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/12/18 23:02:30    (F.nWDBVH)
先週からあたらしい子と孕ませプレイ始めました。。
かなりはまっています。。。たまりません。。
15
投稿者:ななこ ◆zYQ/uWRKn.
2023/12/18 17:27:36    (dEcV4Lnu)
私も孕まされの背徳が好きで、先月に堕胎しました。今週からまた膣セックスを再開しています。彼と3ヶ月中出しをし続けて旦那の時よりも早くて喜んでます。背徳を一緒にできることが幸せです。
一方でNTRを始めてみたいねと話していて、父親くらいの人ともオープンに始めてみたいと思ってます。余談ですが相手の人によって精子をアナルに受け入れた場合、お腹が緩くなる人の精子とそうでない人はいます。
14
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2023/12/17 12:43:34    (jrzwuE17)
はじめまして。孕ませてはいけないのを承知で男女合意で避妊無しセックスにすごく興奮します。

言ってはいけないことを言いながらセックスしていたというのが、むちゃ興奮ですね。
女性がそういうことを言うのがやばいです。想像すると背徳感でドーパミン出ますね。
13
投稿者:ふじ   fuji1987 Mail
2023/12/09 18:15:06    (uIttUMRm)
美咲さんの願望が僕の性癖に刺さります。
孕んで欲しくでひたすら孕ませ交尾してたいです。
12
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/12/07 01:33:40    (5x5hqdY3)
わかりますよ。。僕もセフレとの排卵日セックスになると興奮してドロドロに中だししてましたから・・
人には言えない性癖ですよね。。。
11
2023/12/03 01:49:53    (e0azOBgz)
妊娠も堕胎も女性しかできないこと
男は種をおくるのみ
孕ませたいです。よかったらお願いします
10
2023/12/03 01:47:52    (e0azOBgz)
それはそれでいい性癖だと思います
9
2023/12/02 22:48:14    (XzkGh5cp)
美咲さん!もし近場なら孕ませSEXしませんか。
孕ませ願望が抑えられません!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。