ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 20:00:05 (bpKd9imX)
優しく吸われながら転がされて狂いたいです。
ただただ自分の快楽に浸っていいよ、な舐め犬さんいらっしゃらないかな。
足は自分で広げるし、クイッとさせてお手伝いはさせていただきつつ。
悶々とする日の仕事帰りなどにサクッと待ち合わせてお相手いただけるような素敵なパートナー、いたらいいなあ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/12 20:10:55    (AGUSsqCt)
こんばんは~
クンニ好きなので長時間クンニさせていただきたいです!
マンコ汁でお腹いっぱいになるまでさせてください。
3
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/11/12 20:11:16    (.Xkja0wH)
クンニいいですね。
挿入に拘らないで、ずっと舐めていたいです。
潮吹いても飲みながら舐めていたいです。
4
投稿者:ハム   k-nmr61 Mail
2018/11/12 20:15:31    (WfjrwSSL)
舐め犬として立候補します クンニが大好きなので挿入にはこだわりません いいって言うまで舐めさせて下さるお相手を探してます 関心ありましたらお気軽に連絡下さい
40歳178/83の会社員でお堅い仕事してます
5
投稿者:**** 2018/11/12 20:15:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/11/12 20:17:23(****)
投稿削除済み
7
投稿者:しろくま ◆RIWEr7ifmo   crown7811 Mail
2018/11/12 20:30:58    (a1p0FQQs)
近くなら舐めたいけどね
8
投稿者:redbird   redbird888
2018/11/12 20:34:51    (IPhrQgCd)
クンニ得意です!
ピーチ姫さんの気がおかしくなるくらい気持ちよく舐めてあげたいな。
都内近郊ならいつでも都合つけますので連絡下さい。宜しくお願い致します。
9
投稿者:ピーチ姫
2018/11/12 20:40:51    (bpKd9imX)
メッセージありがとうございます槌

しろくまさん、遠いです。。。
残念ながら。
10
2018/11/12 21:22:28    (K6UdWSoz)
肌を合わせてみないとわかりませんが、自分はじっくりねと~っと舐めるタイプです。
貴女の条件に合うかはわかりませんが…

11
2018/11/12 21:30:14    (1TaNHITF)
お近くなら、姫専属の犬になりますU^ェ^U
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。