ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 20:00:05 (bpKd9imX)
優しく吸われながら転がされて狂いたいです。
ただただ自分の快楽に浸っていいよ、な舐め犬さんいらっしゃらないかな。
足は自分で広げるし、クイッとさせてお手伝いはさせていただきつつ。
悶々とする日の仕事帰りなどにサクッと待ち合わせてお相手いただけるような素敵なパートナー、いたらいいなあ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:バジル   yasu2438
2018/12/12 20:15:18    (bHWZzUfd)
こんばんは~
クンニだぁ~い好きなんで沢山舐めたいですよ!お近くでしたら是非お試し下さいませ~
18
投稿者:海月♂ ◆BvkXn/V2Ds   nameinu-kurage Mail
2018/12/06 20:22:35    (FLSc8EOA)
ハンネ通りの舐め犬志願です
お近くなら是非とも快楽へのお手伝いさせてください
17
2018/11/17 08:05:36    (rmYtl2rO)
ピーチ姫様、初めまして
何よりも顔面騎乗されてのクンニが大好きです。ピーチ姫様が満足するまで私の顔に跨り続けて下さい。仕事帰りにシャワーも浴びないままでも構いません。気持ち良くなれたご褒美にピーチ姫様のオシッコを飲ませて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
16
投稿者:しん   3556shin
2018/11/16 15:42:12    (wxAte7U3)
クンニは大好きです。
特に栗好き槌槌
優しく吸いながら槌を動かすと
気持ち良いですよ。
試してください。
後悔はさせません
小柄なので、なめ犬にぴったりですよ。
見かけも悪くないと思います。
15
2018/11/14 04:11:42    (JhWPVlnK)
はじめましてゆうすけ37才172、80です。舐め舐め大~好きですよ(^^)ず~っと舐め舐めしてたいなぁw嫌がる事はしませんよ。お暇な時でも気軽にメールからでもよろしくです。
14
2018/11/13 21:08:02    (tGn5v/RH)
仲良くしてもらいたいです!
13
投稿者:たくみん ◆NFMsuDdsYc   ikkun-n
2018/11/13 08:27:41    (KkZPP0nq)
舌が長くて柔らかいらしく、バター犬として扱って頂く事に生き甲斐さえ感じます。
近くだったらいいのに。。。
12
投稿者:bool   bool2790
2018/11/13 08:00:43    (XIwNbP3f)
どこでもひたすら舐め続けます。いかせてあげるとかではなく、私はただ舐めて気持ち良くなって欲しいだけです。
11
2018/11/12 21:30:14    (1TaNHITF)
お近くなら、姫専属の犬になりますU^ェ^U
10
2018/11/12 21:22:28    (K6UdWSoz)
肌を合わせてみないとわかりませんが、自分はじっくりねと~っと舐めるタイプです。
貴女の条件に合うかはわかりませんが…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。