ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:パイ娘
削除依頼
2013/05/09 18:46:46 (PXXsP17G)
昨日野外パイズリしました
昨日彼氏と居たんです。お家でテレビ見ながらくつろいでました。彼氏はいつもの様に私の後ろに座りおっぱい揉み揉みしてました。
私彼氏と居る時はブラジャー要らずなんです
いっつも彼氏が手ブラしてくれるんです
彼氏がおっぱい揉みながらそろそろ挟たくなってきたんじゃない?って聞いてきたんで、私は彼氏にパイズリしてほしいでしょって聞くと、うんしてほしいって素直に言ったんでいつもの様に彼氏をベッドに大の字に寝かせ私が足の間に入りパイズリ開始
おちんちん全体をおっぱいで包み込み上下に動かしながら彼氏にもーおちんちんビンビンじゃんずっとおっぱい触ってるからだよーエッチ~とか言いながらパイズリしてると、彼氏がいきなり外行かないって言ってきたんです
おちんちんもいぃ感じにガチガチになってたんで外行ちゃう野外パイズリしに近くの小学校のグランドのフェンスの裏へ行きパイズリしてあげることにした
目的地に着くと2人も全裸になり地面にバスタオルを敷き彼氏を寝かせパイズリ開始。
私はゆっくりおっぱい動かしながらこんな所で裸でパイズリされたら最高でしょ
気持ちい
彼氏は気持ちい、最高彼氏はすでにイキそうになってました
私もだんだん激しく動かし、ヤバいおっぱい熱い…おちんちん硬い…激しく息を切らしながらしてると、私が彼氏にそろそろ欲しくなってきた…と言うと彼氏が何が欲しいって言ってきて分かってる癖にーおっぱいに精子ちょーだいはッ熱い激しく動かしてると彼氏がイクッ私は出してほらお外で精子ぶちまけて
って言って瞬間ビクンドピュッドピュッっとおっぱいに包まれてるおちんちんから今までに無いくらいの大量の精子が…
おかげでおっぱい真っ白になってました。
彼氏が超気持ちよかったって言ってくれました またしようねって約束しました。
おっぱいに精子付けたまま帰りました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/05/09 18:56:24    (Nr7BSXL0)
はじめまして彼氏さん羨ましいですね。読んでたら勃起しちゃいました。自分もそのパイズリ味わいたいな
3
投稿者:パイ娘
2013/05/09 19:05:20    (PXXsP17G)
ありがとうございますかなり興奮しましたよ
まだお家で続きがあったんですよ
4
投稿者:なお
2013/05/10 20:49:24    (LGS1Gjoh)
久しぶり~

まだ覚えてもらってるかな

また絡みたいな~
5
投稿者:**** 2013/05/10 22:17:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2013/05/11 22:02:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:なお
2013/05/14 23:35:22    (rCbFJv0g)
パイ娘 遊んでくれ
8
投稿者:パイ娘
2013/05/15 16:13:45    (eutx0frt)
なにして遊ぶー?
9
投稿者:なお
2013/05/15 21:34:07    (IXlwaPF8)
もちろん パイズリH
10
投稿者:パイ娘
2013/05/16 00:03:18    (rmeIJKe3)
いつします
11
投稿者:(無名)
2013/05/16 18:01:18    (lI4YLina)
前から思ってたんだけど、
この「パイ娘」って
実は男じゃね?

なおさん、騙され続けてるんじゃない?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。