ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
削除依頼
2006/07/12 01:25:53 (RbmbrmUA)
私のFカップのおっぱぃで私が生理の時はパイズリでイッテるょん☆ってゆぅても私は気持ちいぃ気持ちにはならんけど…↓↓彼氏は「気持ちぃぃ…」ってゆぅてイクけど(〃∀〃照)シャメも撮りまくり(笑)今までヤル人みんな「パイズリして☆」ってゆぅけどいぃもんなんかなぁ?(*>ω<*)
1 2 3 4 5 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2006/07/12 15:55:58    (rA.c0AJh)
その写メください☆
3
投稿者:パイズラー ◆zEGpD4VZDY
2006/07/12 23:33:02    (ovbCHvKO)
パイズリって言うのは女の子は気持ち良くないよね。男も挟まれてる感触より、おっぱいに挟まれてるって言う感覚に感じるんだよ、視覚的に興奮するんだよ。だから女の子は興奮した彼氏のその後に期待してパイズリしてあげてね。
4
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/13 00:16:05    (XEHi/juy)
返信ありがとぅござぃます☆★彼氏がいるのでごめんなさぃ(*>ω<*)想像してもらぇたら嬉しぃです(〃′з)
5
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/13 00:18:33    (XEHi/juy)
返信ありがとぅござぃます(*^∀')やっぱそぉなんですかね☆私もいっぱぃ気持ちよくしてもらった後にそので満足は満足なんですけど(ワラ)喜んでもらぇるだけで私は嬉しぃので(〃∀〃照)
6
投稿者:たか ◆N5P2nk1C.M
2006/07/14 02:44:24    (8ac4NtbP)
彼氏は「気持ちぃぃ…」てイクの?そうとう上手なんやね!うらやましぃ(^-^)僕もやって欲しいわ(笑)。でもパイズリは気持ちいいよ!彼氏にまたやってあげて。話聞かせてね!
7
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/15 01:47:36    (5Bjkdbtf)
上手いってゆぅても最近したのは私が寝て彼氏がまたがって寄せたオッパィに挟んで腰動かせながらイッたょ☆やから私が上手ぃんちゃぅの(*>ω<*)期待に答えれなくてごめんなさぃ↓感度と柔らかさは抜群☆★☆
8
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/15 08:33:32    (8DV5YfFp)
いいよ(^-^)でも柔らかくて気持ち良さそう(*^_^*)挟んで左右交互にすると気持ちいいんやて。やってみて!多分いっちゃうから。
9
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/16 02:46:11    (hjOppM80)
彼氏が立って私が膝待ついてオッパィ挟んで前後に動かしてイッたことはあったょ★彼氏もオッパィ好きゃからな('Д';)私Mやからなんでも言うこと聞いてしまぅの↓
10
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/16 22:02:53    (x5QJugnP)
いろいろなパイズリやってるんや~(^-^)ええな。挟んで前後に動かすのは縦パイズリて言うんよ。縦パイズリまで出来るんや~テクニシャン(o^-')bおっぱい大きくないとできんし。あとはね~男が仰向けになっておっぱい持ってこするパイズリも気持ちいいよ(*^_^*)
11
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/17 00:15:28    (.N6KLW8z)
彼氏が寝て挟んだことあったけど腰がツリそぉになって途中で断念したん↓↓今日生理やったもんでいっぱぃオッパィ舐められたりいじってもらった後フェラでいったょ☆トイレいったらまんこヌルヌルやった(*>ω<*)
1 2 3 4 5 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。