ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
削除依頼
2006/07/12 01:25:53 (RbmbrmUA)
私のFカップのおっぱぃで私が生理の時はパイズリでイッテるょん☆ってゆぅても私は気持ちいぃ気持ちにはならんけど…↓↓彼氏は「気持ちぃぃ…」ってゆぅてイクけど(〃∀〃照)シャメも撮りまくり(笑)今までヤル人みんな「パイズリして☆」ってゆぅけどいぃもんなんかなぁ?(*>ω<*)
1 2 3 4 5 6 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/17 21:51:16    (2DHqaa5X)
つりそうになったんや(ToT)やっぱ難しいんかな。壁とかにもたれかかってやるとやりやすいと思うわ。ちょうど谷間見えるし(^-^)僕はそれでイったことあるし。気持ち良かったよ~。今日はちほいっぱい気持ち良くなれるといいね!
13
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/18 01:01:47    (eta7smzQ)
頑張ってやってみる!でも彼氏はやっぱフェラの方が好きみたぃ('Д';)今日もフェラでイッたからな☆エッチの時はかなり満足さしてもぉとるからな(〃′з)もぉパイズリネタなくなってきたょぉ(b′3`d)
14
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/20 21:09:09    (XPwwJFJc)
ネタなくなってきたん?フェラは気持ちいいんかな?俺は絶対パイズリがええけどな~(^-^)フェラでジュボジュボやられるのもいっぱい出ちゃうかもな。フェラ上手?
15
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/21 01:40:49    (7S/IhEyY)
ネタなくなってきたょ↓やっぱパイズリ派かぁ(笑)フェラは得意かな☆フェラするの好きやし♪今までした人みんなイッてくれたんょ(σ≧ω≦)σもちろんごっくん★☆
16
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/23 23:33:03    (70ABbfQ8)
フェラ上手なんやね(^-^)しかもごっくんか~。最高やないか。俺フェラでいったことないよ(>_<)
17
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/23 23:58:26    (AuabUlE1)
一応フェラでイッたことなぃってゆぅ人も皆イッてくれたょ☆30分ぐらぃずっとくわえて頑張るんやに★☆イッたことなぃってゆぅと頑張りたくなるからなぁ(σ≧ω≦)σ
18
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/24 21:14:34    (RdJO5ndZ)
すごい!30分も頑張るんや。最後我慢できんくなってイってしまうの想像してしまった(*^_^*)もしちほが彼女やったら俺もイカせられるかな?
パイズリは絶対イクな。フェラはどうかな~?
19
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/25 00:26:49    (kcdV1aYB)
パイズリでイケてフェラでイケゃんって普通逆やょぉ(b′3`d)高校の時から趣味エッチ☆特技フェラ☆ってゆぅてきたからな(笑)好きな人のタメならなんでもするさぁ(〃∀〃照)
20
投稿者:たか ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/29 02:23:17    (E9jnI9qq)
あ~パイズリしたい!やっぱり谷間にどぴゅって出すのが最高気持ちいいよね。谷間からせいしが流れるのはなんかエロいし。あとパイズリフェラで口にいっぱい出したい。女の子がんっ てゆうて俺が出すのが好き(^-^)
21
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/30 02:22:06    (6DCrAbxl)
パイズリしてなぃな…彼氏の手をオッパィに挟んで動かしたけど(笑)手でも気持ちぃぃ~ってゆぅとった☆ちゃんと谷間から溢れる精子は舐めて処理しとるょん(〃′з)
1 2 3 4 5 6 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。