ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

来ました

投稿者:TT
削除依頼
2017/08/22 19:47:48 (Kp81uww0)
昨日、飼う事になった老犬が家に来ました。長時間家に一匹でいさせるのは良くないので(病気もありかなり弱っています)私が仕事の日はこの犬を紹介してくれた団体が預かって(両親が見てくれるときは両親に依頼)世話をして、仕事が終わった後や休日に一緒に過ごすということで様子を見ることになりました。
デイサービスみたいな感じですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/08/22 23:07:26    (i9.dP0vY)
いろいろと考えないといけないことがあるんですねぇ。
でも 楽しみ♪ですね。

ちなみに 犬種は?
3
投稿者:TT
2017/08/23 00:21:37    (mk8sokc8)
ハカイダーさん。元気な犬を飼うわけではないので飼う前からいろいろ決めていました。
雑種らしいですが見た目は柴犬です。
やはり犬と一緒にいると安らぎを感じます。
4
投稿者:TT
2017/08/28 11:36:06    (Xfi2tpyZ)
昨日は口で抜いてあげました。手では2回試してたのですが、私も慣れてないのでうまくいきませんでした。老犬なので大きくはならないかと思いましたが思ったより大きく固くなりました。ただしかなり疲れたようでぐったりしてました。あまり頻繁にはしないほうがいいかな。
5
投稿者:女獣医
2017/08/28 15:16:51    (ifgXCpJd)
TTさん人間と同じで老衰ですから、心不全かあります。
6
投稿者:TT
2017/08/28 18:58:45    (Xfi2tpyZ)
女獣医さん。あまりやると寿命を縮めそうというのはやってみてよくわかりました。スキンシップに留めておいた方がいいですね。
7
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/08/29 00:19:59    (XldI6Y1H)
ふふっ もうやってみたんですね。
老犬をフル勃起させるくらいだから、TTさん かなりのフェラテクですね(笑)。
これは犬ではなく人間でもそうだと思うけど牡の欲望を満たせられるなら 腹上死も本望じゃないかな?
犬くんがしたがったら させてあげるのが良いのでは?

8
投稿者:(無名)
2017/08/30 10:52:06    (9cioIJ9g)
私 ハカイダーって奴 大っ嫌い!前から思ってたけど こいつは只、やらせたいだけ!あわ良くば 参加したいってだけで 女や犬の事はまるっきり考えて無いよ!それが証拠に十把一絡げのレスばかり!
腹上死が男の夢?確かに そう言うね!でもさ アレ、スゲエ苦しいって知ってる?用は 心臓麻痺よ!死に損なって息を吹き返した男は二度と そう言う馬鹿は言わないし 腹上死された女の大半は二度と sexは嫌ってなるよ。
何しろ 目前で 凄い形相見るんだからね。
まあ 犬の苦しむ表情は人とは違うだろうけど 苦しみ悶えてるってのは はっきり判るもんよ!それをスレ主に見ろっての?酷い奴!
9
投稿者:TT
2017/08/31 18:34:39    (6GsDVaan)
私が仕事で留守の時は預けたりしている犬ですので、寿命を縮めるかもしれないことは避けます。預け先の保護団体の女性にも求めたりするかもしれないですし、あまりに早く亡くなったら違和感もたれるかもしれません。なんて書きながらも、強く求められたら応じてしまいそうな気はしますが。
10
投稿者:女獣医
2017/09/02 19:42:54    (9hA0/7bq)
TTさん、夫でもないから犬も性的対象とは思っていないでしょう。

夫の時は求められたら性交はしていましたけど。
フェラで精液を飲むのもしていました。
11
投稿者:TT
2017/09/05 11:32:21    (My48uc86)
スキンシップしてたら期待するような目で見てます。でも前回口で抜いてあげたら心配になるぐらい疲れてぐったりしてたので、翌日までずっと付き添える連休までは我慢してもらいます。私も我慢します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。