ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

来ました

投稿者:TT
削除依頼
2017/08/22 19:47:48 (Kp81uww0)
昨日、飼う事になった老犬が家に来ました。長時間家に一匹でいさせるのは良くないので(病気もありかなり弱っています)私が仕事の日はこの犬を紹介してくれた団体が預かって(両親が見てくれるときは両親に依頼)世話をして、仕事が終わった後や休日に一緒に過ごすということで様子を見ることになりました。
デイサービスみたいな感じですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/11/12 00:31:32    (rvKqux4R)
お悔やみ申し上げます。
犬君 TTさんの愛情に包まれて最期を迎えられて、幸せだったと思いますよ。
だから 心落としの無いように・・。
お疲れさまでした。

20
投稿者:TT
2017/11/11 01:47:44    (1HRKHa5W)
昨日愛犬が亡くなりました。
3ヶ月持つかどうかと言われてたので、行為が寿命を縮めた訳ではないようです。
寿命を縮めた訳ではないという安心感と、そんなに短い命ならもっと好きなだけさせてあげればよかったという後悔の念が交錯しています。
19
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/10/30 00:27:25    (QG3KL8Ol)
TTさんが動揺すると 犬君に不安が移りますよ。
心穏やかに 寄り添ってあげてください。
18
投稿者:TT
2017/10/27 23:30:03    (FUPdvf9D)
もう自分で動くこともままなりません。
腹水で腹部が腫れて苦しそうなので水を抜いてあげて欲しいと言ったのですが、腹水は食べ物や飲み物が摂取できなくなった時の栄養になるから抜くとそのぶん早く死ぬかもしれないよと言われて一旦辞めました。食事もあまり食べず、水も少しなめる程度です。
年内は持たないと思います。
覚悟をして飼い始めましたが、やはり見ていると辛いので安定剤を最近はまた毎日飲むようになりました。
17
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/10/24 00:49:51    (4r/8PknB)
TTさん 犬君 
お元気ですか?
16
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/10/10 22:36:57    (tCQU2Hpp)
二人の時間を大切に・・・。

15
投稿者:TT
2017/10/10 16:11:27    (UdSsgpLy)
エサをあまり食べないのに腹部がどんどん膨らんできてる。腹水ですね。もう少し動くのもしんどそう。
今日明日が仕事が休みなので、少し前にまた口で抜いてあげたけど、最後になるかもしれない。
14
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/10/01 23:56:56    (IMeYgXbW)
ペニスのカタチを愉しんで飲精も出来たんですね。
まずは 良かったじゃないですか。
性交には慣れもあります。
焦らず続けていれば 奥まで突っ込んでもらえる時もありますよ。


13
投稿者:TT
2017/09/20 19:14:19    (6UmxWYLM)
17日に口で抜いてあげました。
一つになる事も試しましたがピストンする体力が無いので大きくなってから入れるしかなくて亡き夫と感じていた瘤まで入る、一つになる感覚までは至りませんでした。
やはり疲労は大きいようでその日は起き上がることもままならなくて、悪いことしたなと思いましたが翌日には元に(よぼよぼですが)戻りました。
12
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/09/17 01:06:59    (S7JKOZV2)
TTさん 連休ですよ!
楽しんでますか?(^^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。