ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/01 23:36:21 (yL6LgQam)
嫁が犬とセックスしている形跡がありました。
穏便にやめさせる方法はないでしょうか?
犬を実家などに引き取ってもらおうかと考えています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千葉
2017/06/01 23:41:13    (yL6LgQam)
付け加えると、たぶん自分のPCの履歴で獣姦モノがあったせいだと思います。
半年程前に嫁の携帯の履歴でそっち系の単語が一瞬見えたので、嫌な予感がしていました。
でもまさかなと思って放置していました。
後悔しています。

3
投稿者:無名
2017/06/02 06:19:45    (rBpUU1mT)
奥さまの携帯の履歴なんか見たのですか?
本当に関係を持っていたとしたらもう奥さまにとっては犬の方が主人かもしれませんよ。
選択肢は二つです。
このまま知らん顔するか、関係を持っている証拠をつかんで問いただすか。ただし問いただしたら奥さまがあなたより犬を選ぶ可能性もありますけどね。
4
投稿者:TT
2017/06/02 16:50:45    (rBpUU1mT)
本当に奥様が犬と関係を持っているのなら理由もなく犬を遠ざける事に納得はされないでしょう。
小さいお子さんがいるとか妊娠中とかなら渋々納得されるかもしれませんが。
5
投稿者:千葉
2017/06/02 20:47:36    (VAAxxscd)
知らん顔をしたまま何年も過ごすのは自分のメンタル的に耐えられなさそうです。
小さい子供はいません。妊娠もしていません。
妊活中ですが、子供が出来たらやめてくれるものでしょうか?
時間が経つと獣姦癖が悪化することがありそうで心配です。
6
投稿者:無名
2017/06/02 21:07:00    (rBpUU1mT)
妊娠したら妊娠期間中はさすがにしないと思いますが、犬に中出しをたくさんされてたら妊娠しにくいと思います。
すでに愛犬とのセックスにのめりこんでいるなら、あなたとのセックスを拒否するようになるかもしれません。
7
投稿者:千葉
2017/06/02 22:19:57    (VAAxxscd)
>>6無名さん
妊娠しにくいというのは犬の精液のせいですか?
嫁がのめり込んでいるかどうかは分かりません。
仕事のせいでほとんど家で過ごす時間が無いので、もともとセックスレス気味でした。拒否されてはいません。
危険日にはなるべくするようにしています。
8
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/06/02 23:15:21    (Qgafhpmp)
はじめまして。ルッコラと申します。
異種の精子は着床はしませんが受精はします。
千葉さんの精子への奥様の卵子の割当てが減るという意味での書き込みでは、ないかな?と思います。
9
投稿者:千葉
2017/06/02 23:56:30    (LrsBqnvn)
受精はするんですか…悪夢ですね…
一年近く前に犬の首輪が枕の下などから出てくることが連日あり、もしかしたら半年よりも前から始まっていたかもしれません。
自分が海外の獣姦サイトをネットで見ていた時期と一致します。
嫁が思い付かないようなことを知るきっかけになったのかと思うと遣る瀬無いです。
事実を確認して話し合うべきでしょうか。
10
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/06/02 23:59:55    (Qgafhpmp)
着床はしないので妊娠はしませんが気持ちは割りきれませんよね。
話し合いは話題の切り出し方にも寄るかもしれませんが難しいですね……。
私で良ければ相談に乗りたいのですが(-_-;)

すみません。千葉さんはIDは持ってないのですか?
11
投稿者:TT
2017/06/03 05:12:51    (3RqKvrWT)
私は試したことは無いですが、獣姦後に妊娠検査薬で調べて疑陽性が出たとの投稿が以前ありました。
一年たっても拒否されないのなら奥様はすでに獣姦を辞めているか思い過ごしの可能性もあります。私は獣姦をする前から人間の男性を拒絶していましたが、獣姦を始めてからは男性を異性として気になる事もなかったです。
他の女性の投稿を見てもだいたい同じです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。