ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/01 23:36:21 (yL6LgQam)
嫁が犬とセックスしている形跡がありました。
穏便にやめさせる方法はないでしょうか?
犬を実家などに引き取ってもらおうかと考えています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2017/06/08 13:50:19    (qHgDLagJ)
あらら
完全にフィクションなのがよくわかりました
22
投稿者:千葉
2017/06/08 00:13:40    (7oys0qU3)
机の裏にボイスレコーダーを貼って録音しました。
やはり嫁は犬とセックスしていました。
ただただ悔しいです。
経験者の女性が投稿しているように多分人間男性で満足することは二度となさそうでした。
ボイスレコーダーで録音した嫁の声を聞いて痛いほど分かりました。
犬に女性ホルモンを飲ませて関係を絶たせても、人間男性とのセックスに興味を失って犬の方がいいんじゃ意味が無いのかなと考えています。
男子校上がりの自分にとっては大学で知り合った嫁が初恋の人でした。
嫁が隣にいるだけで幸せでしたが、何もかも終わりなんだろうなと思います。後悔と悲しさで一晩中泣きました。
結婚生活も終わりになるのを覚悟して嫁と話し合うことにします。
嫁はセックス相手として犬を選ぶかと思いますが、話し合うことは自分の人生で避けて通れないと思います。
事が落ち着いたらいつか報告させていただきたいと思います。
相談に乗っていただきありがとうございました。

21
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/06/05 19:10:41    (a/ZdIvCH)
根本的な原因から改善しないと、本当の問題は解決しないのではないでしょうか。

雄犬を去勢しても、奥さんが望めば色々な手段や方法はあるでしょうから、奥さんとしっかりと向き合って、二人で解決策を見出すべきだと思います。

20
投稿者:TT
2017/06/04 19:34:39    (3bJXCNiI)
飼い続けられるのですね。人間用の女性ホルモンだと効果がなかったり、合わなくてショック症状を起こすかもしれないです。
獣医さんとかに盛りがすごくて近所の犬を襲いそう等言って、アドバイスをもらったり犬用の女性ホルモンとかがないか聞いてください。ネットとかで手に入れたものを使うのはやめてください。
19
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/06/04 19:18:55    (2CmByet6)
確実ですか。
千葉さんのお悩みは切実ですが……女性ホルモンって人間の女性ホルモンでしょうか?
もしそうなら個人的にはワンちゃんの健康が気になります。
打たないのがベストだとは思うのですが……(-_-;)
嫉妬?されてるのかなという印象ですが、千葉さんは獣姦をSMの延長と考えるのは厳しいですかね?
私が同じ立場ならそうすると思うのですが……。
18
投稿者:千葉
2017/06/04 17:13:54    (kH1vQzRg)
みなさん相談に乗っていただきありがとうございます。
残念ですが嫁と犬がセックスしているのはほとんど確実です。
自分なりに色々と考えてみましたが、嫁に内緒で犬には女性ホルモンを投与して去勢状態にしようと思います。
無理矢理やめさせようとして離婚にまで発展するのが怖いです。
犬の精力が落ちていけば嫁もやがて犬とセックスしようとはしなくなるでしょう。
犬が悪いわけではありませんが、私にも家庭があるので。
新しい犬は飼わないように今の犬を去勢状態にしたまま飼います。
可哀想ですが仕方のないことだと思います。
17
投稿者:
2017/06/04 14:21:18    (fcbpzq5R)
私は経験していた期間を過ぎてからまた人間の男性と付き合いました。
それは数年続いたんですが、一度も愛したことはありませんでした。
いつも申し訳ない気持ちでいました。
でも愛そうとしても気持ちがついてこないのでどうしようもなかった。
ただ私はこうも思います。
わけあって私は相手であった犬を失ったあとでした。
もし相手が生きていて人間の男性と付き合っていたのならどうだったろうかと・・
そうしたら妻ではなく飼い主として接し、人間の男性を愛せていたのでは・・
もう今更どうにもできないことですけどね。
どうか犬を処分なさることだけは、しないであげてください。
16
投稿者:
2017/06/04 14:09:45    (fcbpzq5R)
奥様がどこまで相手を愛しているのかによると思います。
肉体の快楽はたしかに人間の男性では、比較になりません。
でも奥様が相手をペットとしてしか見ていないのなら愛情の面ではまだ間に合うのでは。
私も以前は犬と夫婦関係にありました。
実感として妻として認められているとは感じていました。
でも実際はどうだったのか今でも問いかけることがあります。
相手にとって自分は一体妻なのかただの低位の存在なのかという不安が。
もしあなたが奥様を愛されているのなら、愛していることをしっかり伝えるといいのではと・・
15
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/06/03 18:38:31    (3ruw.vr0)
千葉さん、初めまして。
私は異邦人と申しまして、ここ1年ほどは経験者Hの名前を使っていました。

奥さんの性格が分からないので何とも申しようがありませんが、千葉さんの投稿から推測して、貴方の性的嗜好を察して、セックスレスを解消すべく仕掛けているという事はありませんか。(^^)

ペットの種類が分かりませんが、実際に飼い犬と性交渉があれば、奥さんよりも犬の方を観察していれば分かります。   ペットが奥さんの脚や腰へマウントしようとしたり、奥さんのお尻や股間へ鼻先をくっつけようとしていればほぼ間違いありません。

確認方法としては、直接問いただしても真実を話してくれるとは限りませんので、その確たる証拠を掴むには隠しカメラを使って、貴方がいない間何が起きているのかを観察することです。
首輪などや検索ワードは状況証拠で、奥さんがわざと置いたのかもしれませんし、憶測の域を出ません。

ここへ投稿されている女性の多くが、犬とセックスを始めてからは男性に興味がなくなったり、又は男性から逃避することで犬とセックスを始めるようになった事を言われておりますが、動物セックス愛好家は千差万別で、動物も人間男性も双方愛せる人や、夫婦間のセックスにペットを含めて楽しんで折れれる方々も大勢います。

千葉さんはペットセックスに興味があるようですから、それを奥さんと一緒に楽しむという方法もあるかと思います。

私の経験ですが、昔中型犬を飼っていた事があり、生後8ヶ月を過ぎたあたりからオスの生殖本能に目覚め始めたペットへ、今は別れた前妻が「この子はずーっと童貞のまま過ごさせるは可哀想」とか、「犬用のヘルスがあればいいのに」とか、気になる言葉を発していました。(笑)
そしてしばらくすると、ペットが妻と一緒にいる時に、彼女の脚へ乗りかかって腰を振ったりするのをみて、何かあるのではと思ったことがあります。
実際は手で時々扱いてやっていただけのようでしたが、途中から近くの農場の牧羊犬が彼の番いとなり、仔犬まで産ませ、妻との関係はそれ以上進みませんでした。
彼女と二人でペットセックスを始めていれば、その後離婚することもなかったかと今更考えたりします(笑)。

奥さんが大切ならば、彼女が何を欲しているのかを的確につかんで、貴方の独りよがりにならず、仕事の忙しさにかまけず、色々な意味で奥さんを喜ばせることです。

頑張ってください。

14
投稿者:(無名)
2017/06/03 18:22:31    (WrS9aWbq)
誰もが犬の妻になりきってしまうわけでは無いですよ
人によって関わり方は千差万別です
あなたに寝盗られ願望があって、そういうフリをしているなら別ですが…
本当にしていても、特殊なオナニー的にしか奥さんは思って無いかもしれませんよ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。