ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/25 12:26:52 (hrJtl6T/)
久しぶりに彼とスカプレイをしました^^

いつも通り最初はベッドでイチャイチャしてたのですが、彼にお風呂場に行こうと言われまして。
最初はベッドで一回してからなのに何だろう?と思いながらお風呂場に行くと、奥まで咥えて舐めてって言われたの。
彼のオチンチンを舐めるのが大好きなので、わーい♪って思いながらフェラしてたら頭をつかまれて思いっきりイラマ。
彼のは太いので自分の加減で根元まで咥えても喉が塞がって息が出来なくなるのに、ガンガンすごい勢いで、喉が痛いというより息が出来なくて苦しくてツラい・・
やってるうちに涙も鼻水もヨダレも流れっ放しだし、嘔吐しそうになって胃の中のものが上がってくるのを泣きながら我慢。
ディープスロートなら自分の加減で出来るんだけど、イラマは自分じゃどうにも出来なくって。
我慢出来なくってオチンチンを咥えたまま嘔吐しちゃった。
この時のゲロは、朝食で食べたチョココロネの味がした・・
泣きながら彼にゴメンナサイって謝ったら、彼はゲロまみれな私の口にキスしてくれてゲロを食べてくれたの。
うん、私のゲロはチョコ味だね・・。
私がイラマで強引に吐いて手コキしてみたいな~って前に言ってた事を覚えていてくれたみたいでしてくれたの。
なんだか頭の中がクラクラしちゃって放心状態になってしまって、手コキをする事は無理でした。。

嘔吐したのって、これが初めてだった。
今までは少し口の中に上がってきちゃっても飲み込んで外には絶対に出さなかったから。
私から出るものを何でも受け入れてもらえるのって、幸せな事だなぁ。
私はオシッコは飲む事が出来ないのよね・・
彼のウンチは食べられるのになぁ・・何でだろ?



続きます。

1/3
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/25 12:27:37    (hrJtl6T/)
続きです。


お風呂場にいるからスカプレイもしようか~って彼が言い、そのままシャワー浣腸されちゃった。
逢う日の何日か前から、食べものや飲み物でウンチを滑らかで柔らかくなるよう調整しながら溜めてたから、お湯をいっぱい入れてもらうと出したくて苦しくてツラい。
そんな状況なのに、「中をかき混ぜてあげるね」って優しく言いながら、そのままオチンチンをグイグイ挿れられちゃった。
挿れる痛みと浣腸での痛みで鳥肌が立ってるのに、彼は気にせず動かし始めたらだんだん中のウンチとお湯が混ざってグジュグジュ音が聞こえてきた。
彼とアナルセックスすると内臓全体を揺さぶられる感じになって、オマンコも何故か奥まで挿れられてる感じがしてきて気持ちが良くなるの。
ムリヤリ挿れられた痛みとウンチを出したい痛みが合わさって普段とは違う気持ち良さに逝きまくり、オマンコからは吹きまくって身体がビクンビクンしちゃうの止まんなくなった。
こんな凄い快感って初めてで、もっともっと奥まで突っ込んでっ壊してーって何度も叫んでた気がする・・
凄すぎてアナルセックスしながらウンチを漏らしちゃって、彼の動きに合わせて周りにウンチがに飛び散って、彼にもかかっちゃって汚しちゃってた。
そして何十回も逝って泣きながら叫びっぱなしな私のオシリの奥に彼が中出ししてくれたの。
その後、普通に四つん這いな私の背中に彼がウンチして私の身体に塗りたくってくれた。
彼の匂いに包まれて気持ち良くなってきちゃって、彼のウンコを私のマンコやアナルに突っ込んでもらうだけで感じちゃって逝っちゃう・・
大好きな彼のウンコで私の中を汚して犯してもらえるだなんて幸せだな~

スカプレイは逝き始めると逝くの止まんなくなっちゃって途中からわかんなくなっちゃう。
特にアナルセックスしちゃうと気持ち良すぎて記憶が飛んじゃうので怖いんだけど、快楽の波が大き過ぎて止められない。。
本当に、匂いと味と感覚って大事なコトですね・・


続きます。

2/3
3
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/25 12:28:13    (hrJtl6T/)
続きです。

お風呂と自分たちを綺麗にしてから、ベッドでまったりイチャイチャ。
イチャイチャとキスしたりしてると舐めたくなっちゃう・・
舐めても良い?ってオネダリしてフェラさせてもらったら、オチンチンから私のウンチの匂いがする。
彼の匂いが大好きなんだけど、自分の匂いも好きなので少し興奮しながら舐めてたら、彼がケツ出せよって言うので四つん這いに。
先ほどの突っ込んでもらった彼のウンコと精子が入ってるアナルに挿れられちゃった。
私のウンチも奥の方にまだ残ってて出したかったけど、彼のを入れてもらったのを出したくなかったのでウンチ我慢してたのに・・。
いろいろなものがグジュグジュに混ざり合った物が入ってる私のオシリで出し入れされたら気持ち良くって、もう逝ってもいい?逝っちゃうよーって何度も言い続けてるのに、彼が「中がトロトロになっててめちゃくちゃ気持ちがいい」って言いながらガンガンすごい勢いで責められて、また叫びっぱなしで逝きまくる事に・・
ウンチを漏らしてベッドを汚すのは嫌だったので、ギュッてオシリに力を入れてたんだけど、力を入れるとオチンチンが私の中を擦ってかき混ぜて中身をすべて引きずり出される感覚になってくる。
また、何度も逝っきながら吹いてを繰り返しちゃったから、やっぱり少しだけウンチ漏れちゃった・・


彼とは、スカプレイもの凄く興奮して気持ち良いんだけど、普通にするセックスも気持ちいいの。
だからベッドで普通にセックスしながら、ウンチやオシッコをして彼とベッドの上で何時間もスカプレイしてみたいなぁ~
今は夏だから汗をかくので、塗糞してもすぐには乾かずヌルヌルを長時間楽しめるし♪
でも、ベッドを汚しちゃう事になるのでムリなのかなぁ・・
塗糞しながらイチャイチャしてお昼寝してみたい~大好きな匂いに包まれて眠れるなんてステキ♪
って、これは少し難しそうだなぁ

お外でスカプレイもしてみたいと思っていて、この事は以前の投稿にも書いたけど、夏だからこそ出来る事ってあると思うのです。
なかなか人がいない場所を探すのは難しいのだけれど、お外でスカプレイを経験された事がある人がいらっしゃいましたらドコでどんな感じでプレイされたか教えて下さい。
この夏やってみたいなーと思っているので、ぜひぜひ参考にさせて下さい。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
いろいろお話しが聞けるので、お話しして下さる皆さま、この掲示板に感謝しております。
毎回ありがとうございます^^


長文で読みずらく失礼いたしました。。

3/3
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/25 19:27:32    (Do52eI0d)
スカプレイは後片付けの手間もあり、なかなか手軽に楽しむことが難しいです。

ですが大切な人のものに包まれているという感覚があると
苦しくてツラいのに幸せ、という感覚もひとしおでしょう。
自分が分からなくなるくらいイキ続けるのも無理のない話だと思います。

そんなパートナーをお持ちのゆいさんが羨ましいです。
5
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/07/25 23:57:59    (J3R8lNmu)
勃ちました(^ ^)
6
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/26 18:19:56    (wzhRJpTx)
カトー ◆fm/igyD0lY さん

コメントありがとうございます^^

ココまでの行為は彼とが初めてなのですが、気持ち良くてずっとしていたくなってしまいます。
最近はトリップして覚えてない事が多いので録画しようと思ってます・・

彼とは偶然的な出会いだったのですが感謝してます♪

7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/26 18:22:47    (wzhRJpTx)
ひろし さん

コメントありがとうございます^^

反応して下さっただなんて嬉しいですっ♪
また、投稿させていただくので宜しくお願いします。
8
2017/07/27 00:49:18    (cyFzd//1)
とても興奮する内容で良いですね。

僕も早くゆいさん達のようなHをしてみたいです。
9
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/07/28 07:16:46    (0lA7BsUg)
また、お願いします(^ ^)
10
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/28 18:20:27    (FV1J09Nh)
riderどうでしょう さん

コメントありがとうございます^^

何か、お好きなプレイはあるのでしょうか?
スカプレイって理解されにくいですが楽しいですよね♪
11
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/28 18:22:45    (FV1J09Nh)
ひろし さん

次回は写真も撮ろうと思ってます^^
早くデート出来るといいな♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。