ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/25 12:26:52 (hrJtl6T/)
久しぶりに彼とスカプレイをしました^^

いつも通り最初はベッドでイチャイチャしてたのですが、彼にお風呂場に行こうと言われまして。
最初はベッドで一回してからなのに何だろう?と思いながらお風呂場に行くと、奥まで咥えて舐めてって言われたの。
彼のオチンチンを舐めるのが大好きなので、わーい♪って思いながらフェラしてたら頭をつかまれて思いっきりイラマ。
彼のは太いので自分の加減で根元まで咥えても喉が塞がって息が出来なくなるのに、ガンガンすごい勢いで、喉が痛いというより息が出来なくて苦しくてツラい・・
やってるうちに涙も鼻水もヨダレも流れっ放しだし、嘔吐しそうになって胃の中のものが上がってくるのを泣きながら我慢。
ディープスロートなら自分の加減で出来るんだけど、イラマは自分じゃどうにも出来なくって。
我慢出来なくってオチンチンを咥えたまま嘔吐しちゃった。
この時のゲロは、朝食で食べたチョココロネの味がした・・
泣きながら彼にゴメンナサイって謝ったら、彼はゲロまみれな私の口にキスしてくれてゲロを食べてくれたの。
うん、私のゲロはチョコ味だね・・。
私がイラマで強引に吐いて手コキしてみたいな~って前に言ってた事を覚えていてくれたみたいでしてくれたの。
なんだか頭の中がクラクラしちゃって放心状態になってしまって、手コキをする事は無理でした。。

嘔吐したのって、これが初めてだった。
今までは少し口の中に上がってきちゃっても飲み込んで外には絶対に出さなかったから。
私から出るものを何でも受け入れてもらえるのって、幸せな事だなぁ。
私はオシッコは飲む事が出来ないのよね・・
彼のウンチは食べられるのになぁ・・何でだろ?



続きます。

1/3
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/08/08 19:41:22    (iENB76Ks)
なるほど(笑)
ガラケーと、タブレット持ちにしてから、撮ってないですね(笑)

他人の、プレイは、興味ありますね

ぜひ動画お願いします(^ ^)
15
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw   yui0311
2017/07/31 23:58:50    (WlI8sUgr)
ひろし さん

スマホ用の防水ケースに入れたり、ラップで包んでみたりしてます^^
防水ケースだと汚れても水洗い出来ます。

ただ、プレイしてると私は撮影どうでも良くなっちゃいます・・
故に覚えてない事が多いので彼から画像や動画が送られてくるとギャー(照)ってなっちゃいます。。
14
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/31 23:55:05    (WlI8sUgr)
無名 さん


コメントありがとうございます^^

フェラ大好きなので、ディープスロート大好きなんです^^
イラマの方が有名ですよね。
13
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/07/29 08:19:03    (jI.vjeGM)
はい(笑)

両手、ウンチだらけになりませんか?
私もいつも、撮ろうと思っているんですが、熱中して、何もさわれない状態で、諦めましたが…
12
投稿者:(無名)
2017/07/29 08:03:12    (5liM5RxG)
ディープスロート 久しぶりに聞く単語。
なるほとね
11
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/28 18:22:45    (FV1J09Nh)
ひろし さん

次回は写真も撮ろうと思ってます^^
早くデート出来るといいな♪
10
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/28 18:20:27    (FV1J09Nh)
riderどうでしょう さん

コメントありがとうございます^^

何か、お好きなプレイはあるのでしょうか?
スカプレイって理解されにくいですが楽しいですよね♪
9
投稿者:ひろし   562891 Mail
2017/07/28 07:16:46    (0lA7BsUg)
また、お願いします(^ ^)
8
2017/07/27 00:49:18    (cyFzd//1)
とても興奮する内容で良いですね。

僕も早くゆいさん達のようなHをしてみたいです。
7
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2017/07/26 18:22:47    (wzhRJpTx)
ひろし さん

コメントありがとうございます^^

反応して下さっただなんて嬉しいですっ♪
また、投稿させていただくので宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。