ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/08 09:08:30 (SYIGpUT5)
本日は久々に有名進学校に通う理子のゴミを
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理子マニア
2021/03/08 09:13:21    (SYIGpUT5)
手に入れました。
理子の黒髪が付着したナプも入っており巻いて楽しませてもらいました。
あの超美人女子高生◯◯理子のまんこを堪能出来るとは夢にも思いませんでした。
今後も存分に楽しませてもらいます。
3
投稿者:理子マニア
2021/03/11 09:27:44    (huLnlbO1)
理子のゴミを救出して来ました。
姉の生理と重なっていた為か、大量のナプが入っておりました。
また、理子と姉は異なるメーカーのナプを使っている事が分かりました。
理子の黒い髪の毛が付着したものを巻いて楽しませてもらいます。
4
投稿者:理子マニア
2021/03/11 10:48:38    (huLnlbO1)
駅で見かけただけの超美人女子高生のまんこにあっさり辿り着きました。
進学校に通っていて部活でも結果を残している理子にとっては屈辱的だと思いますが、ブラジャーとパンティーを手に入れてフルセットを完成させます笑

5
投稿者:fin   notemania Mail
2021/03/11 11:11:25    (1tUBtpvr)
定期的な投稿ありがとうございます。
進学校に通う真面目な子っていうのがいいですね。


6
投稿者:理子マニア
2021/03/11 11:36:22    (huLnlbO1)
こちらこそレスありがとうございます。
駅ですれ違った時にあまりにも可愛い女子高生がおりタゲにしました笑
一軒家だった為ごみを漁るのは難しいかなと思っていたのですが、意外とごみに対するガードが緩かったんです。
郵便物から名前が理子だと分かり、通っている高校も突き止めました。
部活も勉強も頑張っている真面目な女子高生が定期的にまんこの匂いやまん毛を提供してくれるのは最高です。
ここまで可愛い子は滅多にいないので、完璧に落としておこうと思います。
7
投稿者:fin   notemania Mail
2021/03/11 17:41:13    (1tUBtpvr)
いいタゲ見つけましたね
定期的な観察は大変だと思いますが、目標があると頑張れそうですね
こちらも何回かタゲ絞って狙ったことがありますが、
IDの自己紹介の通りかなり変わった趣味なので集めやすかったんです

8
投稿者:理子マニア
2021/03/11 17:54:47    (AntkLge6)
ノートが好きな人も結構いらっしゃいますよね。
特定の美女の私物をコレクションしたいお気持ちは分かります。
タゲがいると楽しいですよね。

理子のごみは毎回見つけるのは難しく本日はラッキーでした。
ここのお宅は母親も姉も美人だからか洗濯物のガードはかなり厳しいのですが、ごみが緩々なんです笑
母親のブラジャーは既にゲットしており、年度替わりのタイミングで理子の下着に辿り着けるかも知れません。
焦らず慎重に楽しませてもらおうと思います。
9
投稿者:fin   notemania Mail
2021/03/11 18:09:24    (1tUBtpvr)
ご理解ありがとうございます。
潜在的にいると思うのですが、この趣味でまともに話せたことは少ないんです。
こちらは基本的に2月~GW明けぐらいがかき入れ時になります。

下着も替えのタイミングで捨てると思うので我慢して観察ですね。
IDなくてもメールしてもらえばもう少し詳細話せますよ
10
2021/03/11 19:37:15    (AntkLge6)
IDを入手しました。
11
投稿者:(無名)
2021/03/12 06:03:19    (PxtuTTPG)
僕も優希奈が表紙に「就活ノート」
と書いたノートを覗き見ていて
活動履歴や志望動機を収集して
優希奈の行動パターンや思考パターンをチェック
管理している。
恵美のレシートを時系列に並べて
いつ・どこで・いくら使ったかを
僕のノートにまとめたり
H加たちの手帳の覗き見も
している。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。