ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/08 09:08:30 (SYIGpUT5)
本日は久々に有名進学校に通う理子のゴミを
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2021/04/23 04:31:19    (6Dxxafrv)
↓のサイトの書き込み方
知っている人
誰か居ませんか?
25
投稿者:(無名)
2021/04/14 05:21:13    (8CSwGu2e)
下着泥棒・下着オナニー告白
24
投稿者:fin   notemania Mail
2021/04/08 18:04:42    (8q4LNxbx)
>>23
ノートに関する記述があるのは珍しかったので
よく覚えてるんですよ
23
投稿者:(無名)
2021/04/04 05:22:22    (PwKN0oRR)
よく過去の記述を見つけられますね
22
投稿者:fin   notemania Mail
2021/04/02 13:50:14    (D9vNGOwZ)
資格試験の話も書かれてたと思うので間違いないと思います。
【蛮行】好きなOLのロッカー漁り 7人目【変態】の339~341の記述です。
持って帰ったノートのその後が気になります(笑)
ナンのアドレスは普通に送れますので、
メールを頂いても構いません。
21
投稿者:(無名)
2021/04/02 04:11:01    (k6NMeBHZ)
僕かな?思い浮かぶのは
明日香が或る資格試験の解答状況を知る事が出来たので僕も
その試験をやった時に明日香と同じ解答をして
同じ所を間違えられる様に僕も努力する事で
明日香と一体になる気分を味わった
と云うのはある。
20
投稿者:fin   notemania Mail
2021/04/01 18:56:36    (CTVvt1Hn)
レスありがとうございます。
こっそり楽しんで気づかないように戻してというのは良いですね。
他の掲示板で「明日香の勉強ノートは部屋からゲット」というのを見たことあるのですが、
ご本人じゃないですよね?
観察しながらほくそ笑んでいるお姿を想像してしまいました。
昔は同級生のノートをこっそり拝借していたので、
その感覚と同じだなと思いました。
19
投稿者:(無名)
2021/04/01 04:13:32    (DTZnX73K)
「漁りでゲット」
漁りと言えば漁りですが
捨てられた物ではありません。
捨てると言うのは所有権が放棄された物を再利用してあげる
と言うものですが
恵美の手帳や優希奈の使用済みパンティとか
明日香宅の鍵とかは現役のままの物なのです。
それを恵美の場合は途中まで気付かずに
所有者していると思い込んで過ごしていたけど
後で気付かされたり
優希奈は直ぐには気付いたけど
自分がズリネタにされている屈辱を感じながらも
何も出来ずに過ごし続けたり
明日香の場合は気付いたけど
僕による意図的なものとは思わずに紛失した
と見なしてスペアで過ごしてしまったり
しているのです。
もっともターゲットどもは僕の事を知らないのに
僕はターゲットどもの反応を見ては
ほくそ笑んでシゴいているのです。
おっと長話をしてしまいましたね。
18
投稿者:fin   notemania Mail
2021/03/30 08:24:55    (TZryTiEx)
>>17
レスありがとうございます。
というか自分のスレではないのにやり取りすみません。
そうなんですね。
もったいないという気持ちはわかります。
手帳が管理下ということは下着類と一緒に漁りでゲットなさったんですか?
こちらはノートなどはまとめて捨てられるので、
数冊あると鑑賞用、擦り用、ぶっかけ用などに分けて使ってるんですよ。
17
投稿者:11
2021/03/30 02:12:10    (6Ofy4aeR)
いやあ優希奈の就活ノートは
優希奈のバッグの中に入っているのを
盗み見ているだけなのでゲット
→支配下にある訳では無いんですよね。
「管理している」と言うのは言い過ぎでしたか。
すみませんでした。因みに優希奈の使用済みパンティ
使用済みブラジャーは1組だけ
だけど我が支配下にあり管理している。
恵美の手帳とかも支配下にあるけど
ぶっかけたり舐めたりするのは勿体無い
と思えてしまいます。
優希奈の使用済みパンティ
使用済みブラジャー共々匂いを嗅ぐ
だけにしています。
もっと沢山ゲットできていれば
臭い嗅ぎ用
身に着け用
舐め用
ぶっかけ用と使えるのでしょうが、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。