ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 20:16:13 (My6MgZYY)
はじめまして。
数年前から他人のゴミを漁り、使用済みコンドームを探すのにはまっています。
主なターゲットは学生アパートです。学生はゴミ出しルールを守らないのでいつでも回収できます。
それに暇さえあればセックスばかりしているようで、出てくるコンドームの量も半端ではありません。
また、若いのでザーメンの量も多く、きっちりと口が縛って捨ててあるものが多いので最高です。
ゴミの中からコンドームを見つけると、まず外側をしゃぶって愛液を舐めとり、中のザーメンをローション代わりにしてオナニーします。
ホモではありませんが、ザーメンの青臭いにおいとヌルヌルの感触、他人のセックスで出たゴミを、しかも男の精液をおかずにしている背徳感がたまらないです。
他にも拾ったザーメンが詰まったオナホを拾ってそのまま挿入したり、駐車場に落ちているオナティッシュ、カーセックスの後に捨てられたゴミを見つけてはオナニーしています。
同じような趣味をお持ちの方はいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/07 22:35:53    (qROth3fX)
いません
3
投稿者:(無名)
2018/08/07 23:09:13    (tPrae3/Z)
虻川です。

他のスレにはレスをしないと公言しておきながらコメントすることをお許しください。

精液でのオナニーは絶対にやめた方が良いです。
最悪エイズになりますよ。
口に含む分にはいいかもしれません。
ただ口腔内に傷があればそこからも感染しますが、唾液内には抗菌活性のある酵素や消化管に入れば胃酸等で失活すると思われるので多少はいいのですが、
ただ精液を自分のせいきに付けるのは絶対にお辞めになった方がいいです。後悔しますよ。
4
投稿者:(無名)
2018/08/07 23:53:55    (E4UFZUXz)
なかなかの強者ですな
5
投稿者:(無名)
2018/08/07 23:57:06    (E4UFZUXz)
3
約束くらい守らないと、また「うんこ」「うんこ」ってアホが荒らしに来るぞ

6
投稿者:(無名)
2018/08/08 00:46:04    (a2g1otNa)
アホもしつこいからな
7
投稿者:(無名)
2018/08/08 01:07:22    (DaMq2qbA)
5番さん

その通りではありますが、ただあまりにリスクが高過ぎますので、コメントしてしまいました。すみません。ただ後悔はしていません。仲間意識があるとかそういうのではなく、一般論から申し上げました。ちなみに私は片手で数えるくらいしかエッチの経験はありません、ら
8
投稿者:ゆう
2018/08/08 01:19:30    (OctEXKx/)
はじめまして。体験談を読んでとても興奮してしまいました。
僕の場合は知らない人の物だとまだ抵抗があるので、童貞の友達がオナニーで使った使用済みコンドームしか経験がありません……
ですが顔を知っている友達のザーメンが入ったコンドームを自分のペニスに被せて亀頭が精子に包まれる興奮は凄いです!
射精してから時間が経ち大分透明になっているザーメンの中に射精し、興奮して萎えないペニスの周りを包む友達のザーメンの中を
自分の出した濃いザーメンが浮いている様は最高です!

本当は体験談にあるように見知らぬ人がセックスで使った物やオナホにも憧れるのですが……
9
投稿者:(無名)
2018/08/08 03:01:07    (DaMq2qbA)
8番さん、

やめなって。
女の愛液でオナるのはわかるけど、なぜ男の生死を自分のに塗れるの?やめたほうがいいですって。
10
投稿者:(無名)
2018/08/08 20:13:37    (uAothBdx)
しかし知識なさすぎのアホが知ったかのレスよくするよなwww
あのね、まずエイズになるって言ってるがいきなりエイズになるわけがないww
まずはHIVウイルスに感染し、数年から10年の年数を経てエイズが発症します。発症しない場合もあります。それと今はHIVウイルスに感染しても薬でエイズの発症をかなり遅らせたり発症しない人も増えているのが現状。

あと、HIVウイルスは感染力か非常に弱く空気に触れると瞬時に死滅しますからwww
しかし知識のないアホなゴミが多すぎだわwww
11
投稿者:(無名)
2018/08/08 23:12:49    (QjhnV0aa)
なにをムキになってんの?
おまえもじゃあ他人のゴム内に入った生死をお前のものに塗りたくルわけだ。気色悪いわ
だからお前はいつまでたっても汚物あさりばかりで恋愛ができんのだわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。