ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 20:16:13 (My6MgZYY)
はじめまして。
数年前から他人のゴミを漁り、使用済みコンドームを探すのにはまっています。
主なターゲットは学生アパートです。学生はゴミ出しルールを守らないのでいつでも回収できます。
それに暇さえあればセックスばかりしているようで、出てくるコンドームの量も半端ではありません。
また、若いのでザーメンの量も多く、きっちりと口が縛って捨ててあるものが多いので最高です。
ゴミの中からコンドームを見つけると、まず外側をしゃぶって愛液を舐めとり、中のザーメンをローション代わりにしてオナニーします。
ホモではありませんが、ザーメンの青臭いにおいとヌルヌルの感触、他人のセックスで出たゴミを、しかも男の精液をおかずにしている背徳感がたまらないです。
他にも拾ったザーメンが詰まったオナホを拾ってそのまま挿入したり、駐車場に落ちているオナティッシュ、カーセックスの後に捨てられたゴミを見つけてはオナニーしています。
同じような趣味をお持ちの方はいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/07/30 12:24:06    (5snG6y7.)
>>12
お前こそ頭大丈夫でちゅか?(笑)
ネットで調べてごらんよ。HIVウィルスは空気に触れると死滅するってちゃんと書いてあるからww
お前みたいなカラスくらいの脳みそしかないクズはほざくだけほざいてろよw
しかし哀れだなw
15
投稿者:(無名)
2021/01/09 07:24:16    (4jfx3VMa)
11番お前も人のこと言えねえだろが!
こうゆう奴は人の成功例を聞いては自分でやるタイプ!
つまりずる賢いタイプだよ。
俺なんか、ラブホのゴミ漁りで200本近く
飲んだけど別にどうも無いぞ!
こら!なんとか言ってみろや!カス野郎
14
投稿者:通りすがり
2019/09/15 00:24:34    (vhjq4yiv)
アホばかりだなぁー!( ̄∀ ̄)
エイズは血液感染!
知らない奴が能書き垂れるな!
性病はまのがれないにしても
そのくらいのリスクは覚悟してやってるわ!
まともな、知識を得てからものをもうせ!馬鹿どもが
13
投稿者:たけ
2019/09/10 04:45:46    (wrjSlcqI)
あらあら、ここは爆サイか?
品がないわねえ!
使用済みゴムの外側を舐めてオナニーまでは
一緒だね!
ここからは、縛りを解きそのまま口で吸い込み
精子を口の中に含み味わいながらオナニーだね!
なんか、エイズがどうとか言われてますが
私は、15年前にラブホのゴミ漁りで150本くらい
おなかいっぱい食しましたがなんともないですよ。
また、お腹がタプタプするくらい飲みたいです!
12
投稿者:(無名)
2018/08/09 00:41:59    (FyKvAmQ0)
空気に触れるとすぐに死滅ってあるけど、え?もしかして膣内は真空だと思ってんの?バカだねえ、どっかにお前のようなドヤ顔で書いてるやつのコピペか安受け売りか知らんが、ブーメランだとわかんねえのかな?

膣内に空気ないと思ってんの?童貞バレとるがん。
いいか、ウイルスが空気上に飛沫したら死滅するわ。
だかな、精液の中に含まれてたら空気に触れないだろ。もっと考えてもの言えよ童貞
11
投稿者:(無名)
2018/08/08 23:12:49    (QjhnV0aa)
なにをムキになってんの?
おまえもじゃあ他人のゴム内に入った生死をお前のものに塗りたくルわけだ。気色悪いわ
だからお前はいつまでたっても汚物あさりばかりで恋愛ができんのだわ
10
投稿者:(無名)
2018/08/08 20:13:37    (uAothBdx)
しかし知識なさすぎのアホが知ったかのレスよくするよなwww
あのね、まずエイズになるって言ってるがいきなりエイズになるわけがないww
まずはHIVウイルスに感染し、数年から10年の年数を経てエイズが発症します。発症しない場合もあります。それと今はHIVウイルスに感染しても薬でエイズの発症をかなり遅らせたり発症しない人も増えているのが現状。

あと、HIVウイルスは感染力か非常に弱く空気に触れると瞬時に死滅しますからwww
しかし知識のないアホなゴミが多すぎだわwww
9
投稿者:(無名)
2018/08/08 03:01:07    (DaMq2qbA)
8番さん、

やめなって。
女の愛液でオナるのはわかるけど、なぜ男の生死を自分のに塗れるの?やめたほうがいいですって。
8
投稿者:ゆう
2018/08/08 01:19:30    (OctEXKx/)
はじめまして。体験談を読んでとても興奮してしまいました。
僕の場合は知らない人の物だとまだ抵抗があるので、童貞の友達がオナニーで使った使用済みコンドームしか経験がありません……
ですが顔を知っている友達のザーメンが入ったコンドームを自分のペニスに被せて亀頭が精子に包まれる興奮は凄いです!
射精してから時間が経ち大分透明になっているザーメンの中に射精し、興奮して萎えないペニスの周りを包む友達のザーメンの中を
自分の出した濃いザーメンが浮いている様は最高です!

本当は体験談にあるように見知らぬ人がセックスで使った物やオナホにも憧れるのですが……
7
投稿者:(無名)
2018/08/08 01:07:22    (DaMq2qbA)
5番さん

その通りではありますが、ただあまりにリスクが高過ぎますので、コメントしてしまいました。すみません。ただ後悔はしていません。仲間意識があるとかそういうのではなく、一般論から申し上げました。ちなみに私は片手で数えるくらいしかエッチの経験はありません、ら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。