ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 11:33:03 (TlWfbRtg)
今日と昨日、ずっと考え事をしていました。
ストレスで苦しいです。
不穏な思いも正直湧き上がって来るんです。
ただその度に仲よかった時のメールやラインを読み返して
心を鎮ませています。

さて史上初、米朝首脳会談が始まりましたね。
歴史的な握手、おそらく今日の夕刊や翌日の朝刊の一面を飾ると思います。
まあ安易な期待は禁物ですが、独裁国家の首脳を会話の場に呼び出すことが
できたのですから大きな前進といっていいでしょう。

そんな金委員長には喜び組なる女性陣がいます。
非常に綺麗ですね。
金委員長の下の世話をしているのでしょうか?
妻がいるのに?っていうか金委員長、我々より年下・・・

あの人でさえ妻がいて、喜び組や子供達で周りを囲まれるほどを人徳があるのに、
我々といったらゴミを漁って排泄物を舐めては相手の体調を把握し、
間接キスで頬を紅潮させては、ナプに染み込まれた経血で鉄分補給。
おそらく、捨てた直後のナプを道路等に放置すれば1日もあればウジ虫が湧くと思います。
すなわち、我々は金委員長はおろか、ウジ虫と同レベルということになります。
それを考えると情けなくなりますが、まあ考えないようにするしかないですね。
みなさん。夏場はナプやオリシーが傷みやすいです。がんばって早期レスキューを心がけましょう!
すみません、主旨から外れますが、暑中お見舞いを兼ねつつ、トランプ大統領への期待、記念から書き込んでみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/12 12:02:53    (WGZ6BaM6)
あなたの主観や感想を伝える場ではないと思うのですが。
主さんの政治的な持論を含ませながら意見を述べたいのら、そういうサイトに行かれて、書き込みされた方がいいんじゃないですかね?
3
投稿者:**** 2018/06/12 14:21:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/06/12 14:35:36    (TlWfbRtg)
2番さん、すみません。
政治的な主観は蛇足でしたが、暑中見舞いのトピックと思っていただければ大丈夫です。

実際、夏場長く放置されたナプには雑菌が50000といます。
ですから、早くに手に入れるべきと啓蒙したいのです。
5
投稿者:**** 2018/06/12 20:30:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/06/13 01:18:00    (e.bU8XYE)
T美との思い出はたくさんあるけど、一番はそうね、ラーメン屋さんに行ったあと僕の部屋に来たよね。
カレカノでもないのに、こんなTちゃんが近くにいてくれて、信じられなかった。

Tちゃんは僕のパソコンを開けて、グーグルマップを使って今いる片田舎からTちゃんのお家まで移動させたりね(笑)
んでその間、僕Tちゃんを後ろから抱きしめてるっていう(笑)
幸せだったわ。ほんと。

Tちゃんがトイレに立って戻って来た時Tちゃんの手を敢えて握ったんよね。だってその手、きっとオメコを1分ほど前に触ってたってことだから(笑)
んでその手、濡れてて、リアルだったwww

Tちゃんを僕の股間に座らせて、後ろからハグ。だいちゅき。だいちゅきだよTちゃん。
カレカノじゃないけど、大事にするからね。あいちてる。

それ以外には、お買い物に行って、その帰り、まだ帰りたくないな、って言われたことwww
初めてだよ女子に、しかも大好きな子にそんなこと言われただなんて。
しかも一回り以上も年下だよ?乃木坂のセンターレベルの化粧っ気のない、純真な子がそう僕に行ったんよ?

あ、えっと僕、一応ジャニーズ系の顔してますw
ただ女子と話すのは正直苦手だった(笑)
僕が性欲を表に出さないし、ある程度の距離感を置いていたからTちゃんも僕を慕ってくれたんだと思う。
Tちゃん大チュキだよ。今もう彼氏いるん?
Tちゃんにもう一度会いたい。自分の命を引き換えに、もう一度だけ夢の続きを見させてほしい。
7
投稿者:ランランルー
2018/06/13 01:49:05    (G0aKjxWV)
虹川さんでも、偽川さんでも、その他の方でも。
嫌われてしまっているのを特に擁護はしませんが、T美さん関連の方は申し訳ないですが哀れにしかみえません。
他の方の幸せが辛いんでしょうね…。
分を読めば読むほど、ホンマに可哀想でなりません。
分けてあげたい…この幸せを。
8
投稿者:(無名)
2018/06/13 02:11:10    (e.bU8XYE)
ランランルーさん、爆レスありがとうございます。

哀れですか?
T美の捨てた直後のナプを手に入れ、舐めてはそれでぶっこくことに哀れみを感じているのですか?
ご冗談を。

ランランルーさんは女性と付き合ったことがあるかどうかは知りませんが、仮にそうだとしても大した女性ではないのではないですか?
乃木坂センターレベルの子の一番恥ずかしい部分を見たり、舐めたり、手をつないだり、抱きしめあったり、好きだって言ったり...ランランルーさんはされたことないでしょう。

平均以下の女と付き合ったり、誰のか特定すら不可能なパンスト、ナプ、オリシーに心踊らせたり、顔は中堅、熟女のナプを舐めたり...それは敗者のすることですよ。
それこそよっぽど哀れではありませんか?

もう一度よく読んでください。
T美は化粧をしない子で甘えん坊さん、可愛いです。手を握ったり一緒に料理をしたり、買い物に行ったり、たくさん間接キスもしています。
T美が処女かどうかは知りませんが、T美はク◯ニの経験すらないでしょう。また絶対に男にク◯ニやらせないと思います。
それなのに、僕はT美のあそこの味を知っています。知っているんですよ。
T美すら知らないあそこの味を私は知っているんです!
9
投稿者:ランランルー
2018/06/13 02:43:50    (G0aKjxWV)
フフ。頑張ってください。
10
投稿者:(無名)
2018/06/13 03:09:09    (e.bU8XYE)
ランランルーさん、爆レスありがとうございます暖

頑張れないんですよ。もうT美は私の住む街にいませんので。
私が爆発するか、新たなタゲを見つけるかですね。

T美、ほんと可愛かったですよ。20台前半。
もうずっと前ですよ私にとっては。

T美のナプの味、鉄の味がしましたし、T美が捨てた直後のナプ、おしっこのような味がしましたね。
T美、だいちゅきだよ。
11
投稿者:**** 2018/06/13 08:58:25(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。