ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 11:33:03 (TlWfbRtg)
今日と昨日、ずっと考え事をしていました。
ストレスで苦しいです。
不穏な思いも正直湧き上がって来るんです。
ただその度に仲よかった時のメールやラインを読み返して
心を鎮ませています。

さて史上初、米朝首脳会談が始まりましたね。
歴史的な握手、おそらく今日の夕刊や翌日の朝刊の一面を飾ると思います。
まあ安易な期待は禁物ですが、独裁国家の首脳を会話の場に呼び出すことが
できたのですから大きな前進といっていいでしょう。

そんな金委員長には喜び組なる女性陣がいます。
非常に綺麗ですね。
金委員長の下の世話をしているのでしょうか?
妻がいるのに?っていうか金委員長、我々より年下・・・

あの人でさえ妻がいて、喜び組や子供達で周りを囲まれるほどを人徳があるのに、
我々といったらゴミを漁って排泄物を舐めては相手の体調を把握し、
間接キスで頬を紅潮させては、ナプに染み込まれた経血で鉄分補給。
おそらく、捨てた直後のナプを道路等に放置すれば1日もあればウジ虫が湧くと思います。
すなわち、我々は金委員長はおろか、ウジ虫と同レベルということになります。
それを考えると情けなくなりますが、まあ考えないようにするしかないですね。
みなさん。夏場はナプやオリシーが傷みやすいです。がんばって早期レスキューを心がけましょう!
すみません、主旨から外れますが、暑中お見舞いを兼ねつつ、トランプ大統領への期待、記念から書き込んでみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/06/13 23:59:35    (e.bU8XYE)
>うんこ食べるのは虻川

なんか小学生以下の書き込みですね。

友達いるんですかね。呆れますね。私以下では。


さて、イライラがマックスですが、T美はいい面も悪い面もあるんですよ。
悪い面は嘘ばかり付きます。

いい面は...顔、仕草、服装、話し上手なところ、笑顔がキュート、けど寂し帰りやで甘えん坊さんなところ。
まだまだたくさんあるもん!けど内緒(笑)
19
投稿者:(無名)
2018/06/13 23:58:45    (cnVUJfre)
乃木坂の男は
うんこ食べてるな
18
投稿者:(無名)
2018/06/13 20:44:24    (cnVUJfre)
僕ジャニーズ系の顔してます
って、もっと他に言いようは無いのか
17
投稿者:**** 2018/06/13 19:56:09(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2018/06/13 15:47:29    (mKtw8VBH)
マジでこのスレ、レス、スレ主カオス過ぎる
虹川はここから出ないでくれ。
ここでのみレスしててくれよ
15
投稿者:(無名)
2018/06/13 12:06:04    (zZPt6cNK)
ごめんね、僕うんことかそういうスカトロフェチ嫌いなの。
そういう話は他所でやって。あなたの趣味は理解できないわ。

今鬼頭バイブレータはめてタイピングしてます。気持ちいい~~。
いきそ(笑)

一応個室が職場なんでバイブの音はバレないんですよ(笑)

最近毎日Fちゃんの机の上をチェックしてる。ティッシュが落ちてたらまずとります。
開けます。けど今だに鼻かんだティッシュや口紅を拭いたティッシュはゲットできてませんw

これからT美でエッチします。
T美は便秘です。T美自身がそういってたもん。可愛いですよ、T美。だいちゅきだよ~~!
14
投稿者:**** 2018/06/13 11:17:15(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2018/06/13 09:44:36    (e.bU8XYE)
乃木坂さんを侮辱するのは名誉毀損にあたりますよ。注意して書き込みされてくださいね。

乃木坂は2018年現在、最も成功しているアイドルグループですよね?
生駒里奈さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さん、堀未央奈さん、星野みなみさん、北野日奈子さん、そして何と言っても齋藤飛鳥さん。
神セブンですね。四天王は星野みなみさん、橋本奈々未さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さんですね。

てっぺん、ナンバーワンはもちのろんで星野みなみさんですね。

そんな星野みなみさんには似ても似つかないT美。態度はデカくて口も悪くて、けれど寂しがりやのT美。T美はパンティを洗われて恥ずかしがってたT美。
T美が去年の今の時期に脱いだばかりのズボンの股間を嗅いだのは僕。
12
投稿者:**** 2018/06/13 09:27:45(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2018/06/13 08:58:25(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。