ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

清掃員です

投稿者:爺1
削除依頼
2017/05/01 22:44:36 (Km4qojKP)
スポーツ施設や図書館併設の公共施設で清掃のアルバイトをしています。
女子トイレもたまに清掃しています。廃棄物コンテナの管理もしていて
置き場の鍵をもっているため、
その手のゴミもかんたんに手に入ります。おすそわけしたいくらいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2017/05/01 23:00:41    (1S1zBWR0)
羨ましいですね暖
よかったら譲って頂きたいです!
3
投稿者:(無名)
2017/05/01 23:54:46    (gs83Mq6z)
羨ましいです!
よかったら僕の使用済みセガサターンと交換しませんか?
4
投稿者:爺1
2017/05/02 01:20:02    (0zNvFQ5Z)
近いといいですね

先日も閉館後に立て札を立てて作業しているとなぜか女子高生が小走りで入ってきました。
ジャージから某高校の部活だとわかりました。すらっと長身で美しい子でした
一瞬あっという表情をして躊躇したようすでしたが頭を下げながら中へ(もちろんわたしはすぐに出ましたが)。
5
投稿者:爺1
2017/05/02 01:49:58    (2dPORW9J)
あとにはトイレットペーパーにぐるぐる巻きにされたものが
その子があまりにきれいだったため
万一にもその子が戻ってこないのを見定めた上でそれを持って男子トイレに。


いろいろ思い返してスポーツバッグを持っていたので警戒するならそれは持ち帰るでしょうし
空の汚物入れに捨てていく、しかも全くそれとわからないくらい過剰に包むということは
私に回収されることを予期してマナー上と万一にも悟られたくないという恥ずかしさからそうしたのだと勝手に解釈しました


そういった彼女の思いを打ち砕くように、
まだ体温の残った横漏れしそうな真っ赤な血と真ん中に鎮座している小さいレバーそれと5センチの毛を愉しみました
ただこれで汚したのではもったいなく、1~2日寝かせるとまた熟成した匂いが出てくるのでそれもいいものです。
そういった意味で新鮮なナプキンは貴重です。

職を利用して孫ほども年が離れた子のゴミを漁るなど言語道断ですがやめられません。


6
投稿者:(無名)
2017/05/02 02:55:16    (f6PeEKDP)
過剰に包んであるオリシーとかよくコンビニとかに捨ててあるけど、そういうのって貴方の書き込みを見てふと思ったんだけどそこの店員さんのなのかな…
他の店員がのちに清掃するのを分かってるからマナーや警戒をして過剰に包んでいるのかな。
7
投稿者:爺1
2017/05/02 03:21:46    (2dPORW9J)
それはあるかと思います
以前やはり同じような場面で若い子が個室の汚物入れではなく
洗面台の下に設置してあるゴミ箱に
やはりぐるぐる巻きのナプキンをステて行きましたから警戒されていたものと思います
8
投稿者:まこ
2017/05/02 03:49:47    (eWXJnOXW)
爺1さんが活動してるのはどこ辺りなんですかー?
9
投稿者:爺1
2017/05/02 04:17:27    (2dPORW9J)
西日本です
捨てアドレスと都道府県名さらして貰えれば
返答する  かもしれませんあまり期待しないでくださいね
10
投稿者:爺1
2017/05/02 05:12:47    (2dPORW9J)
ここに書けないような年齢の子も、すでにおりものシートを使う子もいて
女性になる準備は着々と進んでいるようで血の混じった透明の粘液を驚くほど多量につけていたり
所長前の子もなかなか興味深いと思いました
11
投稿者:爺1
2017/05/02 05:39:06    (2dPORW9J)
若い子もいいのですが、33歳の人妻の事務員の方は
たいへんきれいな方で数年来出すものを回収しています

きれいでかわいい方はやはり出すゴミもきれいです
初日2日目のナプキンはもちろん
生理直前のナプキンや排卵期のおりものシートは
じじいを一気に中学生のように蘇らせるいやらしい匂いのものを提供してくれます


この方のをなんとか新鮮なままで長期保存できないかと試行錯誤して

ジップロックにいれ乾燥を防ぎつつ腐敗をふせぐため酸素吸収剤を入れたり
表面に抗菌スプレーしたりある種の乳酸菌を塗布したりと研究しています
実験に必要なものには事欠かないのでいつか成果が出せればと思っています

つまらないことを長々書きましたが仕事に行きます
今日はこの事務員さんの初日です、昨日はおしるしがあったので今日は間違いないでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。