ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

清掃員です

投稿者:爺1
削除依頼
2017/05/01 22:44:36 (Km4qojKP)
スポーツ施設や図書館併設の公共施設で清掃のアルバイトをしています。
女子トイレもたまに清掃しています。廃棄物コンテナの管理もしていて
置き場の鍵をもっているため、
その手のゴミもかんたんに手に入ります。おすそわけしたいくらいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:エロリエ
2017/08/22 23:32:11    (2672gMXK)
爺1さま

非常に興奮しました!しかしナプキンをそのまま絞るのは抽出効率が悪くたいへんだったでしょうし、経血に直接無水エタノールをかけては凝固して変色してしまいます、経血オリモノローションのコツを是非ともお知らせしたいです。
16
投稿者:爺1
2017/07/15 04:22:00    (HWNZFCy5)
地区の学校のスポーツイベントがありました
更衣室隣接のトイレの使用は参加選手限定のため厳格なゴミの仕分けをして
少女の使用済みのみを回収しました全部で40個あまり
ナプキン、タンポン、アプリケータ、おりものシート、

なかでもオリモノシート一面についた排卵期特有の透明ぬるぬるの液体おそらくショーツにまで染みているであろう量
その中央に一筋のうっすら血の混じった白いオリモノ、可愛らしささえ感じます
また交換する暇さえなかったのでしょうか、タンポンナプキン併用でナプキンまでずっしり来てるものしかもタンポンの先には
小指の先ほどのレバーが鎮座、

あどけなさが残る少女たちの多様な分泌物を楽しんだ後
先日教えてもらったローション作りをやってみました多少自己流ですが

生理真っ最中のナプキンとタンポンを圧縮、タンポンからはかんたんに抽出できますが
ナプキンは分解してかなり絞らないと出ないのが多く
集めた100ccほどの血に無水エタノールを混ぜ
凝固剤を添加していきました、真っ赤なJC経血ローションの完成です
といいたいところでしたが固まり過ぎたようでゼリー状になってしまいました、
ワインゼリーのようで毒性がなければ食べたいくらいです
また機会あれば慎重に作業したいと思います

15
投稿者:(無名)
2017/05/03 21:00:36    (H13Ltc8u)
特に決まった時間帯はないんですね。
というのも、よくカフェ等の共用トイレを拝見してもオリシーに巡り合うことが少ないので女性はどのタイミングで取り替えてるのだろうと疑問に思っていた、そんや所存なんですよね。はい。
14
投稿者:爺1
2017/05/03 04:56:55    (EHLXtv4V)
エタノールですか。消毒もされ成分が長期保存できるとは目からウロコです。


特定できるその事務員に限って言えば生理ナプキンは1日多いときで
4~5回交換です。おりものシートの交換頻度はまったくない日が続いたと思うと
1日2回交換の日もあり
時間帯については汚れたら交換するのでしょうか、いつ交換するかは特にないと思います。
13
投稿者:エロリエ ◆jwvXiMAybU
2017/05/03 01:07:50    (v2Xuhsr.)
爺1さま、素晴らしい環境にめぐまれているようでうらやましいかぎりです。
ぜひいちど、エタノール水をポリ袋に入れて集めたオリシーを何度も絞って見てください!真っ黄色いオリモノ水溶液ができます。あとはポリアクリル酸を少々加えて何年長期保存可能なオリモノローション完成です。
新鮮なナプもエタノール水で溶かしだせば濃厚なローションが長期間使用できますよー
12
投稿者:(無名)
2017/05/02 08:35:53    (f6PeEKDP)
一つ聞きたいことがあるんですが、おりものシートって比較的にどのくらいの時間帯に取り替える女性多いですか?人それぞれだろうとは思いますが、なかなかおりものシートにでくわす機会がないので…
11
投稿者:爺1
2017/05/02 05:39:06    (2dPORW9J)
若い子もいいのですが、33歳の人妻の事務員の方は
たいへんきれいな方で数年来出すものを回収しています

きれいでかわいい方はやはり出すゴミもきれいです
初日2日目のナプキンはもちろん
生理直前のナプキンや排卵期のおりものシートは
じじいを一気に中学生のように蘇らせるいやらしい匂いのものを提供してくれます


この方のをなんとか新鮮なままで長期保存できないかと試行錯誤して

ジップロックにいれ乾燥を防ぎつつ腐敗をふせぐため酸素吸収剤を入れたり
表面に抗菌スプレーしたりある種の乳酸菌を塗布したりと研究しています
実験に必要なものには事欠かないのでいつか成果が出せればと思っています

つまらないことを長々書きましたが仕事に行きます
今日はこの事務員さんの初日です、昨日はおしるしがあったので今日は間違いないでしょう。
10
投稿者:爺1
2017/05/02 05:12:47    (2dPORW9J)
ここに書けないような年齢の子も、すでにおりものシートを使う子もいて
女性になる準備は着々と進んでいるようで血の混じった透明の粘液を驚くほど多量につけていたり
所長前の子もなかなか興味深いと思いました
9
投稿者:爺1
2017/05/02 04:17:27    (2dPORW9J)
西日本です
捨てアドレスと都道府県名さらして貰えれば
返答する  かもしれませんあまり期待しないでくださいね
8
投稿者:まこ
2017/05/02 03:49:47    (eWXJnOXW)
爺1さんが活動してるのはどこ辺りなんですかー?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。